忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵が大好きアサマです、こんにちは。
昨日出先で、百貨店の柱にばばーんと貼られたティファニーの大きなポスターにのっていた鍵を見て、普段はブランドものにあまり興味がない(興味をもっても買えないのは自明)管理人ですが、ものが鍵ってこともあって、ああ、いいな、素敵だな、と思ったんですが…。
それをツイッターで呟いたところ、フォロワーさんが「ここにたくさん載ってますよ」と教えてくれたURLを辿って行ってみると、あったあったありました。その名も「ティファニーキー」。私が気になった鍵のネックレスはなんと

きゅうじゅうまんえん越え(白目)

材質によってはひゃくまんえんを越えていました。泣いてなんか…泣いてなんか…うぅっ!

でもまあ、私の好みどまん中は宝石とかがついてない(ついていてもいいけど (← )シンプルなやつ、ドラクエで言うと盗賊の鍵みたいなやつなので、そういうのを探せばもうちょっとリーズナブル、5桁で買えるお値段なんですが、それにしたって瑛の珊瑚礁の鍵より何倍も高いわけですよ。oh! まあ、そんな感じ(どないやねん)の本日のブログタイトル記事でした。

毎度前置きが長いですが、本日サイトを更新しました。

予告通りニーナ編です。秋の森林公園デートのお話。
結局「ソレはボクの本望DA!」と繋げるのはやめました…。単独で読めます。
最初はゲームイベント風小話でもいいかと思っていたのに、想像以上に長くなってしまい、書き終えたときには15000文字を越えてしまいました。

よく言えばほのぼの(なのか?)、悪く言えば相変わらず萌えどころもドラマチックなことも何もない日常話ですが、よかったら覗いてやってください。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの元弘の乱、もとい原稿の乱の記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージくださった方あてに、つづきにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>9月26日18:28 「アラバン入稿~」と書いてくださった方
ご来訪ありがとうございます!
入稿祝いのお言葉、すごく嬉しいです! しかも拙作の嵐バン大好きと言っていただけて、原稿見直しの疲れも吹っ飛ぶ勢いです! 表紙込で68pですので、実質的には64p程度ですが、もし手に取っていただいて、楽しんでいただけるようなことがあれば、こんなに嬉しいことはありません。
ちゃんと本になるのか、内容は面白いのかと、色々と入稿直後の不安な気持ちの時に、元気の出るお言葉をいただけて感激です!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]