忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、とにもかくにも、

氷上くんハピバ!

でございます。
今日は「風想い」を聴こう…(いやそうでなくても結構毎日のように聴いてる)。

タイトルの件ですが、オフラインで作ってたアラバン本の話です。昨日印刷会社さんから

見本誌届いたー!!!

こんな感じです。







よかった…ちゃんと本の形になってた…!(感無量)
自サイトのオフラインページにのっけてたのは勿論、ピクシブにサンプル上げたり、書店通販の委託をお願いしたり(本出来る前に申請するのを事前発注と言うらしい)してたわけですが、こいつがモノになってなかったらそれら全てが絵に書いた餅というかデジタル詐欺というか、出来てても致命的なミスが見つかって頒布不可能だったりしたらもう一体どう設楽…!
そんな感じで、大丈夫なのか? 大丈夫なのか? と不安な日々だったので、ほっと一息です。
本来であれば、イベント当日に会場で初めて手に取るはずだったんですが、今回はなぜか(前回作ったニナバン本の時にはなかった)こうして一部が事前に見本誌として自宅に届いて、本当に安心しました。御丁寧に、本を作る際の作業工程表なんかも付けられていました。9月25日に入稿したんですが、翌日から作業に取り掛かって下さっていて、10月2日の時点では最後の工程が終了していたようです。こういうのが付いてるとなんか更に安心(*^_^*)

オフラインの話なんだからオフライン告知用のブログの方でやれよって感じですが、あっちで既に「最終告知」なんて銘打って記事書いてしまったので、まあ、宣伝も兼ねてこちらで…。あっちのブログを覗いて下さっているような希少な方はこっちも見て下さってるだろうという希望的観測に基づいています。まあここのブログを覗いて下さってる方自体がごくごく少数、貴重なお方たちなんですが。ご覧下さってありがとうございます!

こいつを携えて、10月8日(月/祝)、ラヴコレクション2012 in Autumnに参加してきます。当日台風じゃなさそうでほんとに良かったよ…。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ジャンル別は勿論、最新作の新名編、読んで下さった方がいらっしゃるようで嬉しいです~。
(多分)初めて「その他の話を所望」にチェックが入っていて新鮮でした。 どのジャンルがいいか教えていただけたら、管理人重い腰を上げるかもしれませんw
ブログの更新履歴にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>かぴさま
御来訪ありがとうございます!
兄弟もニーナもいいですよね…! どのキャラをプレイしてもGS楽しいです!
なんと言ってもキャラが少しでもそれらしいのが目標の二次創作なのでお言葉とても嬉しいです。「萌えた!」の一言が何よりの発奮剤ですので、こちらもすごくやる気いただきました。
糖度低い日常話が多めですが、少しでも甘いの書けるように精進します、押忍!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]