忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
本日サイトを更新しました。
前回コウ兄のお話をアップしてからもう二ヶ月も経ってた…orz

前回の記事で書いた三国恋戦記の雲長さんのお話で、タイトルはそのまま「最後的夜晩」にしました。
PSP版で追加になったスペシャルの雲長さん編の中で、花ちゃんが夢を見るんですが、その中に出てくる、玄徳軍を出る前の晩のお話です。
ちょっと二人で仲良くお話して、途中で花ちゃんが寝ちゃって、雲長さんがその横で延々と考え込んでるだけで、何も目新しい事がないですが、出立前の雲長さんはこんな事考えてたんじゃないかな! 考えてたらいいな! という完全なる妄想です。

毎度萌えも糖度も低い(というかない)話ですが、雲長さんを愛してやまない某F様に捧げます。
雲長さんいないかもしれないけど、「雲長」って文字は何度も出てくるからそれで許してください(←

雲長さんの話となるとどうしてもシリアス路線になってしまいます。ゲーム本編の雲長さんの運命があまりにも壮絶過ぎて…( ;∀;)
今回お話書くにあたって何度か雲長さんルートを行ったり来たりしたんですが(これが出来るのが恋戦記のゲームシステムの優れているところ)、もう涙なしでは読み進められませんでした。ああああ(ノД`)・゜・。
でもネガティヴ男子好きなので(真咲先輩とか大好きだ)、あともう何本かは雲長さんのお話を書きたいと思っています。しかしゲーム本編のシナリオが素晴らし過ぎて、大体読んでるだけで満足してしまうんですが。

次の更新の目途はたっていないですが、今度はGSテキストをアップしたいと思っています。
…嵐さんか…ルカか…。

サイトから拍手ありがとうございました!

7月下旬~本日までの間にメッセージ下さった方あてに、お返事させていただきました。
お心あたりのある方は、トップ記事にある返信欄用のバナーから飛んでご確認下さい。
返信が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]