忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[581]  [580]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [570]  [500]  [496]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

573さんから、GS3のアルバムモードコレクションDVDについての連絡来てたーーー!!!
待った、待ったよ、僕は待った! …でも僕は君を待つのが嫌いじゃないんだ…。(色様かよw しかもうろ覚え)

2011年の春頃の発売を目指して鋭意制作中とのことで…ああ、早く春がこないかな! 花粉症だから春嫌いだけど…。

GS1も2も、オープニングムービー何度も観ましたからね~。2は1よりもちょっと画像が粗いような気がしたんですよね。気のせいかな…。太郎さんと古森君はムービーにいないんですよね、DS版のキャラだから…。今回はきっと藍沢先生も太陽君もタイラーもばっちし出てるんだろうな! 発売から大分たってるからな! うっきうっきわっくわっく(喜び方が昭和w)。

スチルを大画面でバーンと、DS画面のように二分割されずに見られる! しかも声が入ってるんだ! と思うと、ハマりにハマった今では楽しみでしょうがありません。PCで観るぞォォォォ!
そしてDVDだけでなく、どうかドラマCD、キャラソン、タイピングソフトと、今後も華々しく展開してほしいものです。タイピングは隠しや大迫先生を優遇してほしい! 2のタイピングの真咲先輩や赤城くんの扱いと言ったら涙目ですからね…いやあるだけマシなんだろうけど…それにしたってさ! 本編であんまり絡めない赤城くんをもっとクローズアップしてほしかったよ! デート2回とかあんまりだよ!! 仕方ないからフリーモードでしつこく遊ぶ私。赤城きゅん…あ、一応言っておきますが、管理人のGS2の最萌えキャラは志波くんですwww

GSと関係ない話題で恐縮ですが、ドキサバの公式HPも1月下旬に出来てましたね!(最近チェックしてなかったから気付かなかった)

攻略キャラなんと総勢44人ですよ!!! あーりえねぇー!!!

(注:ドキサバとは→テニスの王子様の登場人物を攻略することができる乙女ゲ。合宿のために集まったテニプリキャラと主人公の女の子が無人島で遭難。サバイバルしながら愛を育む。PS2版では海編山編と別れていたものがDS版では一本にまとめられることに。ちなみに管理人は学プリとモアプリはやったことあるけど、ドキサバは未プレイ。GS3関連で言うと、コウ兄ボイス諏訪部さんが声をあてている跡部様という超オレ様セレブキャラがいて大人気)

学プリがDS移植でモアプリになった時から、絶対にドキサバも移植されると踏んでいた、というのは以前にもここで書いた(ような気がする)んですが、これのですねー、氷帝・日吉が、かーなーりイイ! と聞いているので楽しみです。

学プリでは仁王がナンバーワン(ツーは日吉、スリーは跡部さま)だったけど、ドキサバでは誰になるかな…! 楽しみだな…! できればモアプリでひどかった画質と音質をもうちょっと良くして欲しい。そしてセーブデータ領域を増やして欲しい。40人弱攻略キャラいるのにセーブ3つとか酷過ぎですから!

……と、まあ、GSに関係ない話はこの辺にして。


拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~!

(お手数ですが、反転してご覧ください)


>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
大丈夫ですヨ…呪文、他にも色々吹きこんで説得してありますからw
30分もあれば十分です! だって、だってだってときメモだもの! ときメモ的な展開しかしてなければ足ります。それ以上を望む大人バンビさまの想像となると、ちょっと保証しかねますがw

私はGS1からプレイしてますが、珠ちゃんそんなに嫌いじゃないですヨw
まあ和馬はあげませんが(←

acquaさま手広く展開されてますね~!
拙宅はこのまま全年齢NLサイトをまっとうするつもりであります。
ノーマル、エロなし、オチもなし、そいつがオレの身上…!
これからも色んな嵐さんの魅力を引き出していってくださいね~★

気が向かれましたら、玉緒も攻略してやってくださいw
やりこめばやりこむほどキャラの魅力が湧き出てくるのがときメモマジック! まるでするめのようなゲームですw

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
てか、瑛イチさま、厳しい…彼に厳しいですよ! なんか不憫に思えてきましたw
いや、私の話の展開がよくなかったんですね、きっと…。もっと魅力的に書ければよいんですが力不足で…瑛イチさまの中でますます彼の株がだだ下がり…なんかすいませんです orz

まあ、人によって萌えポイントがマイナスになったりすることもあるかと思うので、どうしてもダメってこともありますよね(^_^;)

目指せオールキャラ取扱いサイトなので、これからもどのキャラも愛でながらお話作っていく予定ですが、どうか彼には触れないであげてください…。

拍手&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
玉緒話読んで下さって嬉しいです~。いや、これもヤサケラさんが保護してくださったおかげです。単にお宅訪問していちゃこらしてるだけの話なんで、どうなんだよコレ……と思っていたのですが、ちょっとでも見るべきところがあったならば幸いです。

バンビはわりと冷静に玉緒を見抜いていますw
きっとね、玉緒は家族の中ですごーーく可愛がられてると思うんですヨ!
なんてったって長男で弟だから! お母さんとかね、珠ちゃんよりも玉緒をうんと可愛がったと思います。ちょっと歳離れてるし…そんで、珠ちゃんも玉緒の面倒をものすごく見て上げたんじゃないかな、と。珠ちゃんって優柔不断で不器用なところあるから、でも弟が出来たから私がしっかりしなきゃ! ってお姉さんぶって、でもやっぱり空回って、幼い玉緒から見ても「あああああ」みたいなところがあって、玉緒はそれを理不尽に思ったりおせっかいに感じたりしながらも、でもやっぱり家族だし、お姉ちゃんのことは大事に思ってる、とかだったら私が勝手に萌えますwww 大事だからこそ、上からもの言われても、どんなに下扱いされても結局は逆らえない…って夢見過ぎですみませんwww

嵐さんプレイめがっさ楽しいッスー! やっぱ最萌えは違いますね! いや、他キャラも楽しいケド、なんかこう自分の中でのテンションの高まり方が違うというか……。ぼちぼちセリフ集め終わったら、キーボードたたきながらじゃない、気ままに萌えプレイを楽しみたいです! いつになるんだろw ヤサケラさんもプレイしたらガンガン萌えポイントを教えて下さい!

拍手&メッセージありがとうございました!



>あいまりさま

御来訪ありがとうございます!
玉緒編読んで下さって嬉しいです~。大丈夫ですか? ありですか? この紺野先輩www
付き合う前の生殺し状態と言ったらマジパネェですもんね…!
でも時間が短いので、きっとほんのちょっといちゃいちゃしただけだと思います! だってときメモだから!!(←だったら誤解のないようにそれを自分で書けばいいのにw)

拍手話にも感想ありがとうございますー!
ふざけたギャグ話ですが、友情のようなものをくみ取っていただけて嬉しいです(*^_^*)
下手したら6人全員ときめかせたりだって出来ちゃうかもしれないですもんね! さすがに全員と均等に濃いデートするのは難しそうですがwwwでもパラ上げだけ考えれば今回は女王養成ギプスとかありますしね…バンビ、恐ろしい子!www
ニーナはもちろん、設楽先輩だってなんだかんだ言って紺野先輩のことを大事な友達と思ってる…といいナ(←弱)。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]