忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[580]  [579]  [577]  [576]  [575]  [574]  [570]  [500]  [496]  [458]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

紺野先輩の短編です。バンビ卒業後の玉バンで、バンビが先輩んちにお宅訪問するだけの話です。

前にちらっとここで書いたんですが、紺野先輩がちょっと変です。紺野先輩不在の紺野編、みたいな…いやでもそれを言ったら、拙宅の作品はみんな「嵐さんらしき人のお話」、「ニーナっぽい話し方の男の子の話」、「琥一って名前の人が出てくる話」なんですがwww 二次創作ェ…(←使い方間違ってる気がするけど使ってみたw)

2月に入って設楽先輩誕生日月になりましたが、紺野編の連載が終わってないので玉緒強化月間はこのまま延長となります。相変わらずしゃっきりしてないサイトですみません(汗)

嵐さんプレイですが、長い普通状態を抜けて→友好→好きになりました。
デレてる嵐さんマジパネェ…! なんだこれ楽し過ぎる!
でも大接近のぐるぐるMAX直前の嵐さんは頬染め過ぎ。悩ましげな顏し過ぎ。もちょっとクールでも良かった。いやでも辛抱たまらん状態だからしょうがないかw

並行して残っている玉緒3回目ときめき会話を集めてるんですが…玉緒ォォォォ!

水族館の玉緒マジヤバい。常設・イルカショー・水中トンネル、方向性の違う萌えポイントがそれぞれ用意されていました。
「なんでやねん!!」を初めて聞いたんですが、玉緒何したアアアアア! とDS画面に向かって叫びそうになりました。ここまでさせるとは…GS3おそるべし! 常設は玉緒のへたれぶりが可愛い! 気にしてたのねw イルカショーは玉緒節が炸裂してて良かったです。

先日ついったで呟いたことなんですが、

「嵐さんは心の声がだだ漏れでも堂々としていて自分でその意味の重大さに気付いてないところが萌えるが、玉緒は逆に漏れてしまった自分の心の声に動揺して焦ってごまかそうとして失敗してしまうところが萌える」

玉緒はホント、嵐さんとは違うテイストで隠せない男よのう…。

まだカラオケとかスケートとか残ってるんですが(なかなか来てくれなさそうだ。リロードか…)、遊園地のメリーゴーランドとかお化け屋敷のときめき会話が良かったです。可愛いぞ、こんちくしょう!

次のアップは玉緒編連載の続きになるかな…。
嵐さんプレイ中で嵐さんが滾っているんですが、こっちが先だよな…。
ちょっと更新ペース落ちてますが、萌えと妄想は尽きておりませんので、懲りずにお付き合いいただけたらありがたいです。


えー、本日のタイトルなんですが、私、新年明けてからもずっと更新履歴の日付を2010年にしておりました。親切なお客様のおかげで、新年から一ヶ月たってようやく訂正できました。多分そのお知らせがなかったら来年までそのままだったと思います。履歴更新するとき、コピペを使っていたのがあだになりました。お知らせ下さったYさま、ありがとうございます!!! お見苦しいサイトですみません!!!!!


拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます~!

メッセージを下さったお客様、続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>yumikoさま


御来訪ありがとうございます!
そしてご親切に、更新履歴の日付についてのご連絡助かりましたー!
いや、ホント、お恥ずかしい…。
yumikoさまが教えて下さらなかったらずっとこのまま気付かなかった自信があります。本当にありがとうございました!

こんなアタマ弱い管理人が書いてる話…で良かったら、また読みに来てやって下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]