忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[602]  [601]  [600]  [595]  [594]  [593]  [592]  [588]  [585]  [584]  [583
サイト更新履歴に続いて、お返事です。明日以降、なんて書いたのに舌の根も乾かないうちに前言撤回すみませんorz お、遅いより早い方がいいかナーなんて…。

えー、どうやら、ケータイでブログ記事の再編集をしなおしたのが、レスが消えてしまった原因のようです。

アサマのケータイは機能がシンプルでして、字数制限なんかも最近のハイスペックケータイに比べて厳しめなのです。なので、PCで書いた記事を上書きすることで、字数制限以上の分が皆消えたとそういうわけのようです。それでもまだ、何故記事が反転状態になっていたのかはわからずじまい…とにかく、これからはケータイで記事を書いても上書きはすまい、と固く心に誓ったのでした(遠い目)。

それでは、遅くなりましたが続きにお返事です!
消える前にお返事を読んだ、というお客様は、どうか生温かい目で読み流して下さるとありがたいです…とほほ。

ココさま、ブログコメントからメッセージいただいた分、コメント管理画面から返信したのですがなぜか反映されないので、拍手レスの下に追記で書かせていただきました。すみません!

(お手数ですが反転してご覧ください)

>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!
2度目のレスです! でも初心にかえって書きます!

というわけで

絵下さい…!

お祝いの御言葉のお礼よりも前にこれを書くほど欲しい! という気持ちをくんでくださるとありがたいです!! 喉から両腕が出るほど欲しいです!

というわけで6万打にお祝いの御言葉ありがとうございます~。これも皆GS3効果です。GS2話を書いてる時には今にも消え去りそうなくらいの儚さでしたからwww 旬のゲーム効果、すげぇw これからもこの余波のおこぼれにあずかりながらやっていきます! 押忍!

しょぼい本作りコーナーにもコメントありがとうございます! やっぱりどんな形であれ手に取れる状態になるというのは嬉しいものですねw 旦那様に「どれ」とかって読まれそうになって慌てて隠しましたw

最近ヤサケラさんのところに日参できてなくて非常に歯がゆい思いでおります! ストーキング魂がうずくぜ…! リアルが落ち着いたらまたひつこく姿現すと思うので、そしたら相手してやってください!

拍手&メッセージありがとうございました!




>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
やや、忍者さん不具合発生でしたか? 私のところの不具合は、どうもケータイのせいだったようですが…しかし、なんかリニューアルかなにかしてから、ブログ編集の画面の接続なんかがすごく時間がかかるようになってしまった気がします。ブログだけ他のところに乗り換えようかな…なんてちょっと思ったりw

コラボサイト&コピ本にコメントありがとうございますー!
6万打へのお祝いの御言葉も嬉しいです!
リアルばたばたしていて更新滞っていますが、これからぼちぼち頑張っていきたいと思いますw

設楽編読んで下さってありがとうございます!
ブルジョワジーの生活は想像を絶するので、安っぽい話になっていないか心配です(汗)ちょっとでも納得していただけたら…嬉しいです。
SSの資料集ですが、特にはないです~。あ、いや、攻略本とかゲーム中の台詞やイベントを集めたものが資料集でしょうか…。
話書く前にメモ創ったりしますが、それ通りに行くとは限らないので、まあ、だいたいがフィーリングで書いてます(ヲイ)。
こんなんで参考に…ならないですよね、す、すみません(汗汗)。

お忙しい中時間作って拙宅に遊びに来て下さってありがとうございます!
子供のことにまでご心配くださって…(T_T) 瑛イチさまも多忙の疲れをためないようにお過ごしください!
拍手&メッセージありがとうございました!



>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
なんとなく、acquaさまはレス消える前に読んでくださったような感じですが、もう一度w

森先生の作品いいですよねー!ヽ(^o^)丿
今日「ちょっと変わった子あります」読み終わりました。ミステリィだと思わないで買ったのにミステリィだった…。また綺麗に騙されて嬉しいです(にこにこ)。森先生の本は何度でも読めるので、次はどの本を棚から出そうかなーと楽しみでありますw

コピ本、acquaさまは中綴じ用定規を使用されたんですね! 色んな道具ありますよね~。私は中綴じ用ステープラの中でも一番安い奴を買ってみましたw ページ数あんまりないし、このくらいがちょうどいいかな、と思いましたww

子供やら私の体調にまでお言葉ありがとうございます~(T_T)
acquaさま、ついったみてると寒いところにお住まいみたいですから、体調に気をつけてお過ごしください!
あ、おかげさまでSSアップできましたw GS3じゃないですけどww

拍手&メッセージありがとうございました!


>爽子さま


御来訪ありがとうございます!
設楽編読んで下さって嬉しいです~。ちゃんと設楽先輩っぽかったでしょうか? なにしろ私芸術パラもセレブパラもゼロなもんで…どきどきしますw

カードキーの格言承認ありがとうございますwww
ちょ、なんかの標語みたいですねw
スイートルームまで行っちゃったらさすがにハグだけでは…ときメモだからきっとそうだけど…でもそれ以上までいっちゃいそうな話の続きが思い浮かんでいて、書こうか書くまいか迷っています。一度オチつけた話を別バージョンで書くのもどうかな~とは思うのですが…うーんうーん…どうしましょ?www

スリーサイズを知ってたら、設楽先輩だったらあわてふためきそうな気もしますが、一流レストランは設楽先輩のテリトリーなのでクールにきめてみました。場の雰囲気が先輩のアドバンテージですw なのでスィートに行っても攻め気なはず…!(まだ言うか)

遥か5、読みきり漫画を読んでしまってすごく気になっています。立花さんもですが、沖田役(確か)の岡本さんも気になります。アニメ「会長はメイド様」でものすごいフェロモンボイスだったのでw よかったら今度プレイ感想をお聞かせ下さいw

萌えライフには健康が大事ですよね…! それをしみじみ感じる今日この頃です。
爽子さまもどうか体調に気をつけてお過ごしください!

拍手&メッセージありがとうございました!






>ココさま


御来訪ありがとうございます!
ココさまのお子さんも御病気だったんですね~(T_T)
ホント、子供の病気ってこたえますよね…可哀想だし、こっちも看病大変だしで…。
ちょっと落ち着いてきましたが、また熱があがるかもしれないので油断しないで様子をみたいと思います! 

拍手&メッセージありがとうございました!

>ココさま(ブログコメント分です)

御来訪ありがとうございます!
こちらからもコメントありがとうございます~。
娘さん、本当に大変でしたね(:_;) 小さい子が高熱で苦しんでるのって
本人はもちろん、看てる方も気が気じゃないですよね。
うちもこれはもうインフルエンザだろう、と覚悟して、
上の子にもうつってるだろうな…と思ったのですが、とりあえずは
インフルエンザではなかったので、上の子への感染の面では
一安心でした。
ココさまの娘さんも元気になってよかったです! これで今年の分は
免疫ばっちりですね!

まだ油断は禁物ですが、うちの子も大分回復してきたので、
また萌えライフに復帰したいと思います!

ルカの話…少なくて(というか全然ないw)すみません。
これからちょっとずつ増やせて行けたらな~と思います。

コメントありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]