忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[603]  [602]  [601]  [600]  [595]  [594]  [593]  [592]  [588]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サイトを更新しました。

拙宅と相互してくださっている【Porka pot】のヤサケラさんが、拙宅の6万打越えのお祝いに絵を…アラバン絵を下さったのですよ…!

わーい! わーい!! 
よかった…サイト続けててよかった俺…!(男泣き)。

管理人の拙い説明を書くよりも、百聞は意見にしかず、是非拙宅の宝物庫でその素敵な嵐さんとバンビをご覧ください!

ホントは昨日アップしてすぐにここでお知らせしようとしたんですが、ブログ管理画面が混み合っていて入れず…なんか、昨年末のメンテ以来ブログ管理画面自体にアクセスしづらくなってるような気がします。読み込みに時間がかかったり…こんなことがあんまり続くようだと、ブログだけよそ様に乗り換えようかしら、とか思ったり。
そんなわけで、こちらの拍手ボタンも外しました~。新機能が増えてそれを試したくてつけてみたんですが、チェックに時間がかかることが多いので…。サイトの拍手からだけでなく、こちらからもたくさんの暖かいメッセージをいただきまして、すごく励みになっておりました! 今までありがとうございました! 今後は何かございまいしたら、サイトの拍手かメルフォなどからご連絡いただけたらと思います。
まことにまことにありがとうございました!

テキストの進捗ですが、ここのところ合同サイトの方の作品を書いていました。本当はもっと早く書きあげる予定だったのですが、子供が熱出したりして大幅に予定が…。自身はもちろんのこと、家族の健康が萌えライフの重要なファクタだということを改めてしみじみと感じましたですヨ。みんな、なるたけ元気でいておくれ…ごほごほ(ヲイ)。

最近全然はばたいてないので、萌えが足りない状態です。早く…早くはばたきたい!
次のテキストは…設楽先輩か嵐さん…かな?
唐突に嵐さん夏合宿話とか思いついたので、すごく書きたい気持ちでいっぱいです。他にも3じゃなくて1とか2で書きたい話も色々あって…いやいや焦ってもしょうがない、地道に一本ずつ仕上げていきます、押忍!

今月と4月アタマはGS3DVD、ビジュアル設定資料集なんかが発売するので(コナスタで予約済み)、それを励みにやるぜやるぜまだまだやるぜ、そうかやるのか、やるならやらねば(動物のお医者さんは名作だなぁ)、という感じで突き進んでゆきます。


拍手ありがとうございます!
お返事、もうちょっとお待ちください、すみません!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]