忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
本日サイトを更新しました。

紺野玉緒編…微妙に赤城一雪編となっています。一応玉緒視点なので、紺野編のところに入れてあります。GS3から入って2はまだ未プレイ、赤城君についてまだ知りたくない、という方は回避して下さい。

毎度のことなんですが、今回は特に驚きの糖度ゼロ! 女子度ゼロです。
バンビもデイジーも出てきません。男子2人がおしゃべりしてるだけの話です。しかも赤城像について相当捏造してありますので……まあ、捏造してない話なんて拙宅にはなにひとつないんですが…。今まで書いた中で一、二位を争うくらい地味です。

あ、いや、見苦しい言いわけはこの辺で終わりにしておこう…w

気が向きましたら、クリックしてやって下さい。

全然関係ないですが、アニメのレベルE観てました!
漫画好きだったけど、実は最後まで読んでおらず、昨日(あ、いや今日の夜中か)の最終回すごく楽しかったですwww 好きだなぁこういうの。好きだなぁ冨樫先生。伏線万歳! 頭脳戦万歳!!

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
コウ兄話読んで下さってありがとうございましたー!
相変わらずタイトルセンスなくてすみませんw
コウ兄って、そんなに口下手じゃないと思うのですが、本人は惚れた相手には口下手って思ってる(んじゃなかろうかという)ところがツボです。好きな子にはうまいこと言えない! コウは硬派!(シャレかw)
ウチのメンズは中々可愛いとか好きとかキスしたいとか言えませんね。(あ、いや言ってるキャラもいるけど)誤魔化し方だけどんどん成長していく…それが俺流(←
お言葉ありがとうございます!

合同サイトの方、あんまり更新してないので(私が遅筆なせいw)、気が向いて時間のある時に覗いていだたくくらいで十分であります。どうかお気になさらずw 

拍手&メッセージありがとうございました!


>5日18:59 「楽しく読ませて~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
素人が手慰みにやっているサイトですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。ネタバレなんかもがつがつありますので、ご了承いただいた上でご覧いただけるとありがたいです。
読んでいただけただけでありがたいのに、拍手して下さった上に、励ましのお言葉ありがとうございました! 頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]