忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、口から魂半分出てます、アサマです、こんにちは。

それと言うのも、今日、合同サイトの方で出すオフ本の設楽主漫画の(ほぼ)決定稿を読みましてですね…やっぱ漫画ってすごい! やっぱ漫画だよ! そりゃ人々(自分含む)が薄い本を買いあさるわけだよ、と思いました。
文章だけでここまで萌えるのは難しいよなぁ…いや、もちろん力のある文士様のところでSS読んで日々萌え転げたりってことも勿論あるんですが。いや、キャラクタの顏がバーンとあるとですね、ああ、うん…ほわわわわーーーん。

あかん、でもコピ本出すって合同サイトのブログで言っちゃったから自分もやらんと! 奮起奮起!

ついったでもぽろっと述べたんですが、最近ゆえあってi-revoに今更ながら登録したんですが、GSの公式コミュログに堂々とSSとか投稿されてて、あっれー、573さんってこういうの公認してるのかな? と思ってしまいました。いや、きっと、SNS内だけだし公式様の目の前でやるならしようと思えばチェックが可能だからかな、とか考えたり…。ああ、いや、うん、あまり気にせずサイトでこそこそしていようw

テキスト進捗ですが、相変わらず合同サイトのお題と並行して自サイトの話を書いてます。往生際悪く、エイプリルフール迫バン話とか書いてます。あとはコピ本用の設楽主にとりかかり…そんな感じです。
最近昔書いた話の再録をちょこちょこしてたんですが、ブログにSS置くのやめてみんなサイトに移そうかな、とも考えています。カレン編連載ェ……次のカレンさんの誕生日までに終わ終わ終わらないかも…orz

管理人は連載を途中で自主的に休止することで定評があります(ダメ人間じゃん)。
みんなラストだけは考えてあるのにぃぃぃぃ。


拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

返信不要のI 様、ご無事でよかったです! ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。


(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
ダンガンロンパクリアお疲れさまでしたー!
そして、帰ってきて下さい、ときメモにwww
でも、夢中になったゲームが終わってしまうと茫然としてしまうのわかります。クリア寸前でとめたくなる気持ちも…。私それで未だにクリア寸前のFFXがそのままになってますw

合同サイト&拙宅のニーナ話読んで下さってありがとうございます!
向こうはちょっと切ないカンジだったので、こちらはニーナにいい思いをさせてみましたw あ、いや、いい思いをする直前でしたが。
最萌え嵐さん、なぜか出張ってきてしまいました。最初はエピローグ書く予定なかったですが…うーん、不思議だ!!

地味な赤紺話にも感想ありがとうございます!
ちょっと強引かな…と思っていたのですが、ヤサケラさんがほめてくれたからまあいいか!(←ヲイ)
赤城視点にするか玉緒視点にするかで迷った末に、結局玉緒視点にしました。やはりGS3寄りの思考になっているのかしら…。

こうして、同じはばたき市、はば学、時にはね学と、みんなつながっているところがGSの魅力のひとつですよね! はばたきたい! はばたき市に移住したい!!

ヤサケラさんもはばたき市に戻ってきてくれるだろうし、更新、楽しみにしてますねー! あ、今は原稿ですよね。漫画、頑張って下さい! 漫画最高!

拍手&メッセージありがとうございました!



>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
ニーナSS読んで下さって嬉しいです~。
す、すみません、ニーナSSなのに嵐さんが出張ってきてしまってw
ホントはラストのエピローグはなかったのですが、書いてる最中にふと思いついちゃって…。たまにはこんな嵐さんもあってもいいかな、と。
もったいないお言葉、ありがとうございました!

あ、ついったの青春コンビエイプリルフール漫画拝見しましたですよ!
堂々とした嵐さんも素敵でしたが、髪の毛逆立てるニーナが可愛かったです! こういう季節ネタ、いいですよね、色々アイディアが湧いてw

拍手&メッセージありがとうございました!



>瑛イチさま


ご来訪ありがとうございます!
志波くんSS読んで下さったんですネ! いやいやいや、小ネタばかりですが、わりと数はあるので、読んでないものがない方がおかしいですよ! アップするそばから読んでくださる瑛イチさまのような方は、ホント、希少です。ありがとうございます!

狙ったわけじゃないのですが、なんとなく企画終了後にリンクつなぐのをのばしのばしにしてたら、偶然春になってしまいましたw
もうすっかりGS2話を書かなくなってしまいましたが(書きたい気持ちはあるのですが)、久々に志波くんの話を考えたら、ちょっと距離を置いた書き方になりました。志波成分が足りなかったのか、客観的になりたくなったのか…。
とりあえず、書いてて楽しかったのだけは覚えていますw

運動キャラ、鈴鹿くんから後はホント、つかみどころがないですねw 志波くんと嵐さん、タイプは違いますがどちらも大好きですwww

拍手&メッセージありがとうございました!


>13日21:42「嵐さんかっこいい~」と書いて下ったお客様


御来訪ありがとうございます!
嵐さんって本当にカッコいいですよね…! ゲームしてると、その男前さに痺れまくりですw ニーナは単品だとわりと男らしいのに、嵐さんの前に出るとやっぱり後輩っぽくて可愛くなるところも魅力的です(*^_^*)

こちらこそ、感想送っていただきましてお礼申し上げます!

拍手&メッセージありがとうございました!



>さ さま


御来訪ありがとうございます!
お仕事が大変だったのですね。お疲れ様です!
そんな中、わざわざ拙宅までお越し下さってありがとうございます!
嵐さん大分逸脱してますが、気に行って下さったのならごり押しして書いた甲斐がありました!
まったく、嵐さんはマジパネェ人ですよね…! そんな嵐さんが…好きだ!

拍手&メッセージありがとうございました!


>まろさま


御来訪ありがとうございます!
ニーナ親友、ということは、合同サイトの方のエイプリルフール話を覗いて下さったんですね。嬉しいです~。
一途なニーナが大好きです…それであんな話になってしまいました…。
頑張れニーナ! 諦めなければきっと勝機はある!! と、自分で書いて応援したくなりましたw

わざわざ向こうのブログまで読みに行って下さった上に感想ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]