忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日花粉からの攻撃を受けています、アサマです、こんにちは。

毎年この季節は色々な意味で仕事率が悪くなります…。

目がかゆい!
鼻がかゆい!
耳の中もかゆい!
たまに喉もかゆい!
四六時中マスクつけっぱなしで顔やら耳やらがこすれてかゆかったり痛かったり。
当然鼻水も出ます。

しかし、まだ一度も病院にかかったことはなく、ずっと民間療法で乗り切っています。
去年より花粉大分多いって話だったけど、今のところ去年と比べて断然酷い症状、というわけではないです。寒い日が続いたからかな…これからが花粉本番なのか…。嫌だ!(と叫んでもどうしようもないけど)

空気清浄機をつけ(今年は節電中なので使用控えめ)、保湿ティッシュを常備し、甜茶やべにふうき茶、対花粉症用のサプリメントを飲み、洗浄液で目を洗い、アレルギー用の目薬をさします。

そんなわけで、お話作りなんかも普段よりずっと進まず…。
しかし世情が世情なので、今はこんな感じの低空飛行でいいのかもしれません。

まったく書いていないわけではなく、先日の記事で触れたコウ編を仕上げました。
このお話、管理人が大ファンのサイトである「Porka pot」様が先日めでたく4万hitsを果たされまして、そのお祝いにと捧げさせていただきました。拙宅にもそのうちアップする予定ですが、興味のある方は拙宅のリンクページからPorka pot様のところへ飛んでご覧下さい。
サイトマスター・ヤサケラ様が、拙宅にアップするよりもずっとセンスよく飾ってくださっておりますw

先日拍手話を更新しましたところ、たくさんの拍手をいただきまして、
簡単メッセージの「拍手話を覗いた」に多数のチェックが入っておりました。(名前入りでチェックを入れてくださったはや様、ありがとうございました!)
毎度どうということもない小話ですが、ご覧くださってありがとうございます~。その他の簡単メッセージへのチェックもありがたく受け止めております。
中には拙作を読んでご不満をいだかれる方もいらっしゃるでしょうが、そこはまあ、拍手話に限らず、拙宅で公開されているものは素人が趣味で書いているものなので、ご覧頂く際には、過度な期待をいだかれませんよう……。

そんな小ネタであるにも関わらず、もったいないお言葉を下さったお客様、続きにお返事であります。
御来訪ありがとうございました!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
拍手話覗いてくださって嬉しいです~。
玉緒には申し訳ないですが、あの落ち着きようはただごとではないですからね!
でもそこが玉緒のいいところです、きっと。しかし設楽先輩は笑いすぎだろうw

嵐さんのこのシリーズは別名「新名不憫シリーズ」です(あ、いや冗談です)。頑張る二ーナが可愛くて仕方ありません。頑張れ二ーナ! 負けるな二ーナ!
DVDの嵐さんホント良かったですよね! 博愛主義の私は非常に満足であります。みんなカッコいい…素晴らしい…573さんに足を向けて寝られません。
次は設定資料集ですね! 楽しみだなぁ。

acquaさまもお元気になられたようで良かったです。
だんだんとGSオンリーも近付いてきてますし、御本づくり頑張ってくださいね!

拍手&メッセージありがとうございました!


>さ さま


御来訪ありがとうございます!
小ネタ嵐さんに鼻血ぶーありがとうございますwww
いや、いくらなんでもこれはないだろう、と書いてる自分ですら思ったのですが、
鼻血出していただけたのであれば、思い切ってアップした甲斐がありました!

拍手&メッセージありがとうございました!


>27日22:56 「寝ぼけ嵐さんマジパレード~」と書いてくださったお客様

御来訪ありがとうございます!
大げさな寝ぼけ嵐さん、許容いただけたようで嬉しいです!
鼻は大丈夫でしょうか? 嵐さんの魅力はマジパネェので、ゲームプレイするたびに私も鼻を押さえていますw

拍手&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさん

御来訪ありがとうございます!
コウ兄テキストの件ありがとうございましたー!
またもや美しく飾っていただいて……忙しい時にかえってお手数かけてすみません。拙い話を快く受け取って下さってありがとうございました!

そうですよね、コウ兄台詞省略し過ぎですよねwww まあわざとなんですが! これあり得ないんじゃね? こんな言い方しないんじゃね? でもまあそんなドリームが起こっても悪くないよね、ぐらいの緩い考えで書いてしまいました。すみませんすみません。バンビはと言えば、コウ兄大好き、しかもワイルドで大人っぽい兄貴に合わせようと必死、おまけにカレンさんとみよちゃんに報告して散々脅されたのでしょう、もう「いつくるかいつくるか」とドキドキしていたに違いありません。きっと家に呼ばれた時点で「もしかしたら…」と準備だけは万端にしていたことでしょう。もちろん勝負下着着用で(ヲイ)。ルカにも色々言われたり…あれ、なんか一本サイドストーリーが書けそうな気がしてきたww 

拍手小話も読んで下さってありがとうございます~。
紺野先輩と二ーナが不憫ですみませんw 紺野先輩DVDでカッコ良かった(ああっ! 日記の玉緒先輩拝見しましたよ! あれを落書き、とおっしゃるヤサケラさんに送る言葉は「私の知ってる落書きと違う…!」ですw 玉緒ォォォ! 可愛すぎるよ! 爽やかすぎるよ!)のに…でも白装束姿を観て「玉緒、貴方そのまま新郎になれてよ?」と思ったのは私だけでしょうかw
ヤサケラさんのニーナ設定読んでニーナへの可愛さが増しました! そっか、早く行ったのは楽しみにしてたからなのね…そんなにも師匠夫婦が大好きなのね、とにやにやさせていただきました。バンビへの想いをずっと引きずってるというシチュも萌えますが、心から敬愛する夫妻みたいな関係を目指して素敵な女性を追い求める、とかでも萌えます、個人的にw

拍手&メッセージありがとうございました!



>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます!
リンクの件ではご連絡ありがとうございました。
これからもどうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

古い嵐さん話覗いてくださってありがとうございます~。
新しい方もご覧いただけて嬉しいです。
玉緒話、突っ込んでくださっていいんですよ! 以前あのようなレスを
してしまって今更ですが、お客様がキャラクタにどんな感想をいだこうと、GSを愛してらっしゃる方であればどーんと受け止める覚悟ができましたので!どうか遠慮なさらず、感想をお聞かせいただければありがたいです。

嵐さんにはどこまでも突っ走っていってほしい…そんな思いがあんな
しょうもない話を作り出してしまいました。アップするのかなり迷って
(これはナイだろ、と思いながら書いたのでw)しばらく寝かせてあった
のですが、ちょっとでも明るい、軽い話を、と思って思い切って拍手話にあげてみました。少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。不憫とへたれはニーナの数多い魅力の中のひとつだと信じて疑っていない私ですw

拍手&メッセージありがとうございました!


>aikaさん


御来訪ありがとうございます!
いつもツイッターでお世話になってますw
拍手話覗いてくださって嬉しいです! さすが紺野先輩スキーのaikaさん……。
どんな小ネタも放ってはおかないw

それなのに、紺野先輩が凹んでいる話ですみません。
設楽先輩は大いに元気でしたが……ウチの設楽先輩は玉緒が打たれ強いと思っているので、玉緒には容赦ありません。そして私も玉緒は打たれ強いと思っておりますwww

震災の件では、何度も励ましていただいてありがとうございます!
被災地の方たちに比べたら、断然恵まれているのに心弱くなったりして、まったく情けない話です。まだ時折余震が起きているし、他にも色々不安な面もありますが、いざという時に備えつつ、なるべく平常通りに暮らしすよう心がけていきたいです。

拍手&メッセージありがとうございました!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]