忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にGS3サントラに入ってるショートドラマを聴いて腰が砕けました、アサマです、こんにちは。

一通りゲームプレイした後聴いた時にもそれなりの破壊力がありましたが、こうしてどっぷりハマった後に聴くとまた……これは…すごいですね!
ルカのお見舞い…ルカって優しいなぁ…いい声だなぁ…カワ色っぽい…。
コウ兄…内緒話の声の響きで瀕死。
兄弟とプールデートもたまらんですよね!
嵐さんのほとんど独り言w 声が漢(オトコ)らし過ぎる。
ニーナ…可愛いよニーナ…。
この柔道部組の絶妙のバランス! 素晴らしい。
玉緒のカテキョー、この中途半端加減がその先の妄想を煽ります。
胸を気にする設楽先輩たまらんwww
先輩組の不仲イメージを植え付けようとするかのような三人デート、今聴くと微笑ましい。

えーと、それで、

追加のドラマCDの発売はいつなんですか?

今回展開遅いな…いや、ケータイサイトで色々やってるからかな…。
とにかく、もっともっと公式GS充を希望します。魂を懸けて。


テキストの進捗ですが、合同サイトのお題話をじりじり進めながら(かなりてこずってます)、突発的に思いついたニーナエイプリルフールSS二本目を書いてます。も、もう4月1日から大分遠ざかってしまいましたが…。次にアップするとしたらこの話になる予定です。


拍手&簡単メッセージへのチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
紺野先輩話読んで下さって嬉しいです。こんな地味な話まで拾ってメッセージ送って下さるとか、acquaさまマジ天使www
赤城くんってホント、嫌味を言わせたらGSキャラ中ナンバーワンですよね! 瑛すらも凌駕w ドラマCDの対瑛会話を聴いてると、初対面なのにこの物言い、と小気味よくすら感じます。意地っ張りのロマンチスト万歳。
玉緒もわりと辛らつですよねw 設楽先輩に対しての言い方を聴いてると、ホントに遠慮ないな、と思います。ただ優しいだけのキャラではないことをうかがわせます。
ゲーム中で見つける前に、エンディングロールで赤城一雪の名前を見つけた時には本当にびっくりしましたw
地味ですが、この2人の話が書けて楽しかったです!

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
地味な玉緒話に感想ありがとうございます~。
ADVで赤城くんや尽の姿を見つけたときは本当に嬉しかったです。
この連綿と繋がっている感じが、よりGSにはまってしまう理由かな、と思います。どのキャラも生きてる! はばたき市(市内にいない人もいるけどw)で活き活きと動き回ってる! そう思えるのが、GSの魅力ですよねw
恋愛をテーマにしたものだけじゃなく、これからもこういった平平凡凡とした話も書いていきたいと思っているので、お付き合いいただけたらありがたいです。
改めまして、先日はお誕生日おめでとうございました! 誕生日サプライズで瑛イチさまのヒムロッチや大迫ちゃんがおがめて、逆に私が得した気分でしたw ありがとうございます!
もうすぐブログの方も一周年になられるようで…おめでとうございます!
錠前分析(していただけるほどのところでもないですが)楽しみにしてますw そうだ、コウ兄リク話、なかなか形にならなくてすみません(汗)。ルカを集中プレイしてから、と思うのですが、なかなかはばたけず…。それだけでなく、拙宅の作品を読みつくして下さっている瑛イチさまからのリクとなると、おいそれと書き出せず…。力んで書いた揚句に空回って普段以上の駄作になってしまったらすみません(と今のうちに謝っておこう…)

拍手&メッセージありがとうございました!


>凪さま


御来訪ありがとうございます!
初めまして、当サイトの管理人、アサマと申します。
このたびは拍手から感想ありがとうございました!
タイトル入りで感想いただけることって珍しいのでとてもうれしかったです、ありがとうございます!

ゲーム本編のコウ兄の魅力が素晴らしすぎて、なかなかそれを出せずに話を創るたびにがっかりすることが多いですが、少しでもコウ兄っぽいと思っていただけたのであれば嬉しいです(*^_^*)
バンビも好意的に受け止めて下さって嬉しかったです。ヒロインの扱いって難しいのでw ゲームプレイする方の数だけバンビがいることを考えると、バンビも十人十色ですから…。

素人がGS愛だけでやっているサイトですが、こうして励ましていただけると俄然やる気が出ます。ありがとうございます!! これからも地道に頑張ります~。

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]