忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ色々不安なニュースが入ってきて、生活に直接影響しそうなものもあるのですが、なるべく普段通りに過ごすようにしてます。

そんなわけで、本日サイトを更新しました。

ずっと放置してあった拍手話に新しいものをふたつ追加しました。
紺野編と不二山編です。
不二山編の方は一応帰ってきた覚悟シリーズの続編になっています。
両方とも、毎度おなじみのなんちゃって小話です。
お時間があったり、ぽちりしてやってもいいか! と思ったついでの
時に覗いて下さったらありがたいです。

現在、ナイ頭を捻って合同サイトのお題話を考えています。
最初に浮かんだイメージを話にするのに、ちょっとてこずりそうな予感…。
後は、並行して琥一編を書いてて、これはもうすぐ仕上がりそうです。やや短め。一応、某様に捧げようかと思っているのですが、どうかな…そんな時でもないかな…。
玉緒連載の続きを、と思うのですが、取材(?)してから書こうと思ってたら、地震の影響でその場に出かけられず…うーん、本当はもっと早く、短く終わる予定だったんですが(汗)

ところでみなさん、GS3DVDはご覧になりましたでしょうか?
管理人は観ました! 観ました!! 観ましたよ!!!(くどい)

王子たちが優遇されてはいるものの、他メインキャラたちもすこぶる魅力的に動いていて、ああ、買って良かったな、待って良かったな、としみじみ思っています。動く嵐さん…素晴らしい。
けど、もちっと隠したちにもスポット当ててほしかったッス。あんまり書くとネタバレなっちゃうので控えますが、衣装とかね…うん。

拍手ありがとうございます。
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

返信不要でメッセージ下さったお客様、ひとことだけこちらでお礼を。
こちらこそ、心温まるメッセージをありがとうございました! これからも地道に頑張ります!


(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、なんだか色々迷われたようで…。
でも私もそうですが、きっと瑛イチさまの絵や萌え語りを楽しみにしてる方がたくさんいらっしゃると思うので(事実たくさんの方にお返事書かれてますし)、負担にならない限り頑張って続けていって下さい!

嵐さん話に感想ありがとうございます!
食欲話勝手に捏造してしまいました。どうも、自分が子持ちなのでついつい母話に…。深い、なんて言っていただくと冷や汗ものです。
いつも書いてますが、読んでいただけるだけでありがたいし、こうして感想送っていただけることが希有なのですから、内容がどうとかお気になさらずに! 御謙遜されてますが、「おお…」と思うような、自分では気付かなかったような切り口を教えていただいたことだって1度や2度ではないです。何より、瑛イチさまのGS愛、これを感じると、それぞれ違う愛し方があるとは言え、やっぱり同じものを好きな者同士ってことで(図々しい)、そういうのが嬉しいんです。単純な管理人です。

まだまだ安心、というわけにはいきませんが、気をつけつつ、なるべく心穏やかに過ごしたいものですよね。瑛イチさまも、どうか精神的にも肉体的にもご無理なさいませんよう…。

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
余震もだんだん減ってきて、少しずつ以前の生活に戻りつつあるように思います。もちろん、被災地の方のことを考えると、呑気なことは言っていられませんが…。色々お気づかいありがとうございました。
acquaさまも随分お辛い経験があるみたいで、大変でしたね。ブログ拝見しておりました。でも、だんだんと元気になられたようでよかったです。ツイッターの方でも、以前のように創作の話が出るようになってほっとしておりました。でも、どうか無理しないでくださいね。

嵐さん話に丁寧な感想ありがとうございます!
バンビぼけぼけですみません。このまま行くときっと3人エンド2になっちゃうかな、という感じですが…いやいや、きっと嵐さんはやってくれるはず、一応嵐編だから。でも、きっと嵐さんもなんだかんだで3人の時間を楽しんでいると思います。だってニーナが超イイ子だから…! 
これからも、こんなgdgd話をのんびり書いていきたいと思います!

拍手&メッセージありがとうございました!



>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
どうですか? オフ本の進捗は! アマショーばりに応援してるので頑張ってください!
私の方は、そんなに不便なことはなく、けれども2週間前のショックが少々大きく…でも、本当に大変な目にあってる方たちのことを考えたら、そうそうへこたれてはいられませんよね。いざという時に備えつつ、普通に暮らすようにしています。なのでこうやって更新もしちゃいました。
その嵐さん話、読んで下さってありがとうございます!
アサマジック…新しいwww
いや、そんな大層なものではありませんが、キャラたちの日常のきゃっきゃしてる話が書けたら…そんな雰囲気が出せていたら、嬉しいです。まあ、拙宅にはこれからもラブど真ん中ってのはあんまり現れないと思います。苦手だから。苦手だから。苦手だから!!(3度言った!)
それでも、お付き合いいただけたら、ていうか付き合ってもらうぜ! 離さないぜ!!(なにさまじゃw)

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]