忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう花粉、杉じゃなくてヒノキになってるそうですね、アサマです、こんにちは。

まだ…症状が続いてるということは私ヒノキもだったんだわ、と今更ながら気付きました。結構な量の血を抜かれるというので、一度も検査したことがないのです。しかしそうも言ってられないか…一度行っとくか…。
ケータイで「花粉の飛散情報」って変換しようとしたら「花粉の悲惨情報」って出て、おぉ、なんて頭イイケータイなんだ、と感動しました。持ち主のことをよくわかってるネ!(←

去年の5月末くらいから、夜早く寝て朝早く起きるというヨジラー(4時に起きる人)、早ければサジラー(3時に起きる人…ってこれは言うかどうかわからない)生活を開始したんですが、花粉症が酷くなってからは夜活動していました。寝起きの花粉症状がひどくて、せっかく早起きしたのにティッシュで鼻かみに時間を費やすのがもったいなくて…でも夜、疲れて眠い目をこすりこすりだとやっぱり効率が悪い…。

そういうわけでまた、4時起きの生活に戻すことにしました。杉花粉の最盛期よりは症状が落ち着いたのでw

そんな感じで、合同サイトの方で作るおまけのコピー本用の設楽主を書きあげました。
ちょっと…長くなったな…。もう一本書く予定の嵐主話と併せてステープラでちゃんととめられるかどうか心配です。とりあえず2作目も仕上げて試作品を作ってみないことにはなんとも言えないですが。
いや、しかし、一番心配なのは、作ったけど貰い手が全然いないかもってことですね…ガクブル。

お題もやらないといけないのに、突発的に思いついたニーナ編とか大迫編とか書きたくて困っています。やはり柔道部組が熱い…!


拍手&簡単メッセージへのチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
昨日は許可ありがとうございましたーーー! さっそく日記に上げて自慢させていただきましたですよ! うはうはうは。

大迫ちゃんテキスト読んで下さってありがとうございます!
そうなんですよね~、徹底した先生っぷり…デート(社会見学w)など言語道断、誕生日プレゼントもチョコも渡せない、クリスマスプレンゼト交換もない、スチル3枚だけ、全キャラ中一人だけちゅーもできない…ああああ! なんという焦らしプレイか! というわけで、せっせと自家発電でありますw
そんな捏造話にときめいて下さって嬉しいです(*^_^*)
迫るとき…どうでしょう…なんか自分ではいつも一本調子で、みんなおんなじようにしてバンビの唇狙っとるなーワンパターンだなーなんかうまい表現もっと出てこないもんか、と苦心しておるのですが…そう言っていただけると嬉しいです。頑張るどー! ああ、また褒めて育てられているwww

コピ本メイキング楽しみにしてくださってありがとうございます!
作成の際にはハンドメイドのしょぼさをこれでもかというくらいお見せしちゃいますですヨ! もしかしたら合同サイトの方のブログでやるかもしれませんw

原稿の進捗はいかがですか? もっとラフ画、見せてくれても…いいのよ…?(←こらこらこら)

拍手&メッセージありがとうございました!)



>雛さん


御来訪ありがとうございます!
体調はいかがですか? なんだか息子さんからうつったりして大変だったようですが…どうかご自愛ください!

大迫先生話読んで下さってありがとうございます!
雛さんも大迫ちゃんストイックだと思われますか!(がっちり握手)
先生におおっぴらにさわれた時(スキンシップ練習)には、なんたるけしからん教師か、と思ったのに、いざ攻略してみたら、なんとまあ一番の難攻不落の上にキスエンドすらないというね…もうね…先生スキーには大変つらいことになっておりまして…仕方ないので、妄想で補うしかないわけですね、うん。

ニーナ、微妙に幸せにしてみました…。実は別所で親友ニーナを書いてちょっと不幸にしてしまったので、その反動みたいなものかもしれません。嵐さん、あんなに出張る予定じゃなかったんですが…なんか出てきました。話書いてる時に突発的に思いつくことってあります…よね?

DVD良かったですよね! もう何度観たことか! 嵐さんのスチルほんと美麗です。あ、いや、今回は全体的に素晴らしい出来ですが! 別の乙女ゲもやったことありますが、どうもスチルの構図がイマイチっていうのが結構あるので…その点GSのインパクトは素晴らしいな! と思います。
柔道部組のすれ違いシーン、私も一時停止しましたが、何か(どや顏)。みなの白装束も素敵でうっはうはでした。

昨日もわりと強い余震があってびくびくしてますが(これを打ってる時も揺れました…)、なるべく平常心で暮らしたいと思います。

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
大迫先生編にコメントありがとうございますー!
ホント、いいですよね、大迫先生…しゃべり方も声も大好きです!
大迫先生新規イベントやルート追加で、再販してくれても…いいのよ…?
PS2とかPCでファンディスクでないですかね? 他の乙女ゲでは結構あるのに…あ、いや、まだタイピングの可能性があるか!

あ、ダイエット頑張っておられるようで凄いです!
私腹筋だけは続けているんですが、やっぱりacquaさまみたいに摂取カロリーを抑えないと駄目ですよねぇ…うーん…。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]