忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨の中買い物に行ってました、アサマですこんにちはw

お友達の誕生日プレゼントを探しに出たのですが、昼ごはんも食べずに4時間ぶっ通しで歩きまわってフラッフラ、しかもブーツなんぞ履いてたせいで、以前側転して(あれ? 側転した話ここで書いたっけ。まあいっかw)痛めたあばらの痛みがまた蘇ってしまったのでした。マイガー。

しかし、色んなお店を観て回るのって楽しいですネ!
ついつい自分の好きな鍵モチーフの雑貨なんかも見てしまいました。
そしたらあるわあるわ、昔と比べてたくさんありました。アクセサリやら
小物やら。スプーンの持ち手が差し込む側になってて、スプーンのすくう部分が鍵の頭になってるヤツがあって欲しかったナ…いつか買おう。
ああ、どうして人は好きなものにだけ囲まれて暮らせないのだらう。
(いやそうしてる人もいるはず)
色んなものが堆積して、重くなって身動きとれなくなるのです。物理的にも精神的にも。

戯言はこの辺にしといて、とりあえず、衝動買いした戦利品がこれ
↓↓↓




ま、似たようなもの持ってるんですがね…ちょっとテイストが違うというか、重量感(値段が安いわりに、ですが)に惚れたというか…。
ここを覗いて下さる方でも御存じナイ方がほとんどと思いますが、

管理人は鍵フェチなのです。

何度も書いてますが、ホントはサイト名も「鍵穴ノ向コウ側」にする予定だったんですよ。でもぐぐったら既にもう使用してる方がいらっしゃったという…。

たくさん鍵モチーフの品物が増えたのはいいのですが、まあ、数が増えれば玉石混交、うーん、これはな、というものも勿論あります。今はピアスを探しています。どっかにいいのないかな!

テキスト進捗ですが、合同サイトのコピー本用の嵐主を書きあげました。
やっぱり設楽編よりちょっと短くなった。多分両方合わせてワードで30ページ弱くらいでしょうか。両面コピーすると、7~8枚くらいになるのかな。これならステープラでとめられるかも(Aさま、情報提供ありがとうございます!)。

次はお題話書くので、自サイトの更新はもう少し先になる予定です。
書くとしたらなんだろ…大迫編かなぁ。もしかしたらカレン編連載書くかもです。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!





(お手数ですが、反転してご覧ください)

>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
おまけ本、もらっていただけますかw いや、おまけはともかく、藤川さんの絵は間違いないです。嵐さんガチパレードですよ…! あ、いや、もちろん設楽先輩もですがww

上でも書きましたが、コピー本情報ありがとうございますw
40pくらいならいけるんですね!
表紙…ちょっと厚手の紙を使おうと思っているので、本文が
少なめでも心配です。嵐編も書きあがったので、今度試し刷りして
みる予定です。

acquaさまめちゃめちゃ書くの早いですよね…!
ブログ更新しながら原稿も書くとかすごい!
書き下ろし分も頑張って下さい!

ダイエットも、これからきっとぐーんと減るのでは!
停滞期とかあるって言いますよね。踏ん張りどきですね。
うう、見習わないと…orz

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]