忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひとりで買い物行ってきました、アサマですこんにちは。

おまけ本の製本に使う材料とお友達の誕生日プレゼント買いに行ったんですが、つい自分の欲しかった雑貨まで購入してしまいました。前に見つけて欲しかったのを、覗いたらあれもうない…!とショック受けたんですが、違うスペースに移されてることに気付き、もうさっきみたいに後悔したくない!これ買えってことだよね…!とその気になってしまいまして。
そのブツがコチラ!↓↓↓



どうですかこの素晴らしいフォルム(に管理人には見える)…!
入れられている箱すらも好き好き大好き愛してる。

たまらん…!鍵アイテム…!
スプーンなんですが、これで入れた飲み物はいつもの三倍美味いに違いない(錯覚)。
今回買ったものは色がシルバーですがゴールドもあるのです。そのうち買う。
あとはアナスイでちょい華奢な感じの鍵ペンダントを見つけたんですが、こちらは衝動買いするには(私には)お高いので見送りました。ああ、おかねもちになりたい(←

最近友達に断捨離の本を借りたのですが、断捨離って、余計なモノを捨て、みだりに増やさず、自分や家族にとって本当に必要なもの、好きなモノだけを身の回りに置いてすっきりいい気分でご機嫌に暮らそうぜ! ってことらしいです(超はしょった。間違ってたらすみません)。

あ~、こういう素敵鍵アイテムに囲まれて暮らしたい。昔ウッチャンナンチャンのウッチャンと千秋が「暮らしたーい暮らしたーい、お前と一緒に暮らしたーい、ウ・ハ、ウ・ウ・ハ!」と歌いながら踊るコントがあったんですが、あんな感じで(ここに来る人で分かる人いないよ!)。やるならやらねば、誰かがやらねばが大好きでした。世代バレ。


とにかく昨日は、無事目当ての物も買えいい気分で帰って来ました。
昨日買ったもんではないんですが、プレゼントのひとつに、誕生日の本(365日それぞれ日付がタイトルになっているもの。この日に生まれた人の性格や人生観、将来の見通し、誕生石、誕生花、同じ日に生まれた有名人、とにかく自分の誕生日にちなんだもろもろが書いてある)を用意しまして、これもせっかくなので自分の分も買ってみました。

こんなの↓↓↓ 大きさが分かるようにマウスも写してみた。



で、昨日読んだんですが…

ほとんど当たっていませんでした。

特に性格。
波乱万丈な生き方を好み、負けず嫌いで打たれ強い、ポジティブ思考、知らない土地に行くのが大好きでどこででも暮らせる、リーダーシップを取れるタイプ…ってまるきり逆やんwww

しかし、「あなたはこんな人だよね」と示されて それに反論することで、自分で自分をどんな人間 だと思っているか明瞭になる、という利点はあるかもしれません。

あれ、これもしかしてポジティブ的思考?

まあ、そんな感じの土曜日でした。


拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

さ様には、教えていただいたアドレスにメールさせていただきました。ありがとうございました~!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさま


御来訪ありがとうございます!
毎度ウルトラアクティブとでも言えそうなテンションで元気の出るメッセージありがとうございます!
ヤサケラさんたら! ヤサケラさんたら!!
萌えキャラじゃない嵐さんのお話まで読んで下さってありがとうございます~。かっこ…良かったですか? ある意味昼からリスキーな嵐さんでしたが、ちょっとでも楽しんでいただけたなら幸いのミズ・ヤサケラよりドS判定を受けたアサマですwww 私の書いた話をお読み!!(何さまじゃ)いや、なんか、ドS口調っていうとこんなイメージ…私の靴をお舐め!みたいな?(色々間違ってる)。

コウ兄ハピバテキストも読んで下さって嬉しいです~!
ヤサケラさんところで素敵ハピバコラボ作品を見たのが刺激になって思いついたに違いありませんですよ…。まあ、毎度ぬるい感じでコウ兄涙目ですが、2828していただけたなんて光栄であります! 遅れたけど書いてヨカッタw

おまけ本の表紙にもコメントありがとうございます! 実は表紙だけマジ印刷会社さんに頼もうかと思って、栄●印刷さんのところで会員登録までしたんですが、入稿にたどり着ける自信がないのと、ヤサケラさんの言ってた通りコスト的にまあそこまでしなくてもよいか、と思い、自作に走りました。自分でデザインは無理なので素材集の力を借りまくっています。家庭用プリンタ印刷なので、当日見てもガッカリしないでくださいね! 今のうちに劣化フィルターをかけておいて下さいw

サークルブログの対談とかもきっちりストーキングさせてもらっておりますですよ! ニーナ本…超気になるし! 原稿頑張って下さいねー!

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
嵐さん…というとオフのページのお話を覗いてくださったのでしょうか。校正等でお忙しいのにありがとうございますw
acquaさまの日々の頑張りを、ブログで拝見してこっそりエールを送っておりました…と言っても拍手ぽちり押し逃げなんですが…予定の御本が全部無事出せますよう、頑張って下さいねw

ちょ、狩りに走るのも大事な使命かもですが、スペースのお客さん、acquaさまとお話したいんじゃ! いないと! スペースにいないと!ww
acquaさまブログ情報で嵐さん本が少ないという情報をゲットしてちょっと残念ですが、しかし私もチェックして買いに走りたいと思います!

拍手&メッセージありがとうございました!



>ハツさま


御来訪ありがとうございます!
オフラインページに気付いて下さってありがとうございます~。まあ、無料のおまけ本(しかも手製w)なので、オフ活動もどき、エセオフ活動って感じなんですが…。
サンプル読んで当日楽しみって書いて下さったということは、もしやおまけ本もらって下さるのでしょうか。もしそうだとしたらありがとうございますー。少部数しか作らないのですが、それでも需要があるかどうかよくわからず…。まぁ、こんな辺境の地の管理人が作った本を目にとめて下さる方なんて、ほとんどいないだろうなぁと思いながら現在製本作業中です。

拍手話も読んで下さってありがとうございます!
おぉ! GS2隠しキャラですか…赤城くんとか書いてみたいかもw ネタが降りてくるかどうかわからないですが、アイディアありがとうございます!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]