忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

開かずの間(offline)に、オフで出す無料配布本の内容の前段階のお話、エピソード・零「不二山嵐の場合」をアップしました。先日アップした「設楽聖司の場合」よりも若干長めです。

設楽編をアップした後、書いてる本人は大した引きじゃないと思っていたのですが、続きが気になる、とおっしゃってくれた方がごくわずかですがいらっしゃったので、「どんな小話でも続きものになってたら先が気になってしまう」「でも当日会場にはいかない」「会場に行くけどおまけ本をゲトしにいくつもり(もしくは余裕)はない」という方は、このエピソード・零、ご覧にならない方が良い…かも?

一応おまけ本のお話をネット上でアップする予定は今のところありません。いつか時期をみて何かしらの形で公表することもあるかもしれないですが、現時点では未定です。

それでも構わない、もしくは独立した話として読める、という方は開かずの間へどうぞw なんというか、嵐さんに夢見過ぎというか、ファンタジーというか、まあ毎度管理人の願望丸出しみたいな話になっています。設楽編で母が出張ったのと同様、嵐さんのクラスメイトが幅を利かせているので、ご注意を。

ところで、今日の記事のタイトルなんですが…先日アップしたコウ編、ネット上で読み返したら誤りが3つもありました…あんなに…あんなに見直したのに! 正直、見直し過ぎて自分の文章読むのが苦痛って言うかなんか気持ち悪いっていうか、こんなんでテキストサイトしててええんか、と思うほどになった(これってもしやプリントアウトのデメリットか)のに、それでもまだ間違いが…! おおおおうううおおおおう。

もう自分の目が、脳が信じられません。とほほほほ。

脳と言えば、昨日密林で予約していた「涼//宮ハ//ルヒの驚//愕(上)(下)」が届いたんですが、いそいそと上巻を開いたら、前回までの話をすっかり見失ってて(というか登場人物すら忘れてた)、これまた私の頭にはおがくずが詰まっていると思ったのでした。なので今日、分裂から読み直し始めました。
続き発売が延期になってから大分待ったけど、でも京極堂シリーズだって5年待ちくらいは当たり前だもんなぁ…。

読んでてやっぱキョンの語り口調はいいなぁ、と思いました。もちろん脳内で杉田さんの声で再生しております。古泉くんは小野さん。イイ声すぎる。

まだまだアバラが痛い管理人ですが、そのために作った「煮干しの味ポンマイルド漬け」が思いのほか美味しくてハマっています。
最初は、煮干しの苦みと柑橘の独特の風味が若干口に合わないと思ったのに、2度3度と食べてるうちに逆にそれが癖になってしまいました。ウマイよ!
作り方は簡単、適当な瓶(ジャムの空き瓶とか)に食塩無添加の食べる煮干しを入れ、味ポンMILDをひたひたになるまで注いで冷蔵庫で一日置くだけ。個人的には、二日置いたものが味が染みて美味しかったです。味ポンの酸でからからの煮干しが柔らかく食べられ、ごはんがめちゃすすみます。まあしかし、管理人が最初感じたように、クセがあるかもなので、おすすめはしません(なら書くな)。でもこれで骨粗鬆症を防ぐんだぜ! まずはアバラが治りますように…。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
コウハピバテキスト読んで下さってありがとうございます~!
毎度どうということもない話ですが、安心していただけて嬉しいです。
コウ兄に膝枕で耳かきし隊! という願望をそのまま話にしました。いや、コウ兄結局耳かき遠慮してましたが…。初デートでトイレに行けない女の子みたいなコウ兄です(何)。
ルカの関わり方も大きくはずしていかなったようで安心しました。ヨカッタ! どうもルカ本人がいい目にあう話が書けなくて、ルカには申し訳ないのですが(汗)

設楽編のこと誠に申し訳ありません! 私の説明不足です…。
せっかく読んで下さったのに、ホントすみませんでした!
これに懲りずに、気が向かれましたらまた遊びに来てやって下さい。

ブログ拝見しておりますが、お友達が残念なことになってしまったり、瑛イチさまも元気をなくされることがあったようですが、どうかあまり気落ちされずに、萌えの赴くままに、色々な場所で活動頑張って下さい。こっそりですが、応援しております
ブログ記事にに関するお考えなんかは、私も同意見です。スルーが一番と思います。

拍手&メッセージありがとうございました!



>さ さま


御来訪ありがとうございます!
コウ兄ハピバテキスト、少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。にやにや…していただけましたかw

コウ兄可愛いいっていただけて嬉しいです!
ウチのコウ兄なんかちょっと軟弱ですが、どうか生温かい目で見守ってやって下さい…(*^_^*)

そしてそして、なんとーーー! 例のブツを創って下さると…!?
管理人ビックリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ

そうしましたら、材料費、手数料込みでお値段をこっそり拍手メッセージ等から教えていただけますでしょうか…手の出る金額でしたら(あんまり気張ると旦那様の目が厳しいのですw)、是非! 申し込ませていただきたいと思います!!(鼻息ふんふんふん)

もちろん、発注させていただく場合は私の脳内に住んでいる嵐さんが私のために申し込むという痛い感じになると思います。ふぉぉぉぉ!

なんか妙なテンションですみません。さ様逃げないで…!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]