忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
昨日はコンビニでこっそりコピー本の原稿を両面コピーしてました、アサマです、こんにちは。

超超羞恥プレイでした。恥ずかしいよ! 恥ずかしいよ!!
夜まだそんなに遅くない時間に行ったんで、お客さんがね、多くてね…しかもコピー終わるまで気付かなかったけど、後ろで待ってる人いたw マイガーww

ついったーでそんな身の上をぼやいてフォロワーさんにフォローしてもらい(まさにフォローw)、なんとかコピーして帰宅、その勢いで製本までなだれこみました。

でけた。



色々自分なりに考えて作ったつもりだったのですが、それがかえって裏目に出たりして、まあ、ご覧の通りがっかりクオリティです。ヨカッタ、無料本で…コンテンツはもちろん、装丁もこれでは値段なんて到底つけられっこありません。無料だからもらってください、というのは断捨離的にはタブーな理由でありますが、ちらとでも興味がありましたらよろしくお願いします…。

ここのところこれにかかりきりだったので、ろくにお話作りをしてません。そしたら脳内で嵐さんがときめき地獄車で暴れ出して、なんか3本くらい小ネタ思いついた。書きたい…しかしよく考えたら最近ろくすっぽはばたいてない…こんなことでは余計に創作クオリティが下がるばかりでは、と思うのでした。はばたきたい。

かと思えば、本作り、右も左もわからんで大変だったなぁと思いながらも、せっかく入口に立ったのだから、今回の反省を活かし、もう1冊くらい無料本作りしてみたいなぁという気持ちもありまして。まだまだ先の話ではありますが、サイトの3周年とかヒット記念とかに年賀状企画みたいな感じでやってみたいなぁ、と思うのでありました。随分以前ちらっと書いた悲恋本でw メイン6人が盛大に失恋(もしくは恋に苦しむ)する本(酷い)。表紙イメージとタイトルも決まっていて「諦メヲ抱イテ眠ル」 おいおいやる気満々じゃねぇか(コウ兄口調)。まあ言うだけはタダですからね……。

あ、そだ、今日合同サイトの方を更新しました。今回は紺野先輩編です。もしよかったら拙宅のaboutページから合同サイトへ飛んでやって下さい。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

返信不要でメッセージ下さったお客様、ありがとうございます! 勇気いただきました! そのおかげさまで製本終りました!

本日は御来訪ありがとうございました。

(お手数ですが反転してご覧下さい)

>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
昨晩はついったでお世話になりましたw
お忙しいのに嵐さん本情報ありがとうございます! なんという鋭い読み…イベント参加経験から来る鍛えられた洞察力がものを言いますネw

私あんまり裕福じゃないので、ラブコレ同様、これはと思う御本だけを厳選して購入しようと思っておりますw でもアンソロ本何冊も欲しい…オールキャラ本も欲しい…オールキャラ愛がつらいw

ぬぉ、私、オフでお会いするにはオン以上にがっかりな感じの人なので…もしお会いしたら…そっと目をそらしてやってくださいwww

鍵グッズのことにもコメントありがとうございます!
断捨離、私もただいま修行中ですw もっと捨てたいw

拍手&メッセージありがとうございました!
本作りまだまだ頑張って下さいねー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]