忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日で拙宅、3周年を迎えました。
(そしてさらに実は、を書くとこれ予約投稿で今はまだ2日の昼間ですw)

DS版GS2に萌え滾って始めた二次創作だったので、サイトはPS2版GS2の発売日に開設してみました。あれからもう3年かぁ(遠い目)。それまで二次創作をしたことがなかった(というかそういう世界があるって知らなかった)ので、やっと三歳になったってことですね、幼児なみ。イベントも今年行った2回きりだしなぁ。また本買いに行きたいなぁ(夏コミには行けないのでした。さようなら夏)

3年もやってれば色々なことがあるわけで、決して順風満帆ってわけではありませんでしたが、こうして続けてこられたのも、どこかで拙宅のことを知って試しにご来訪下さったお客様、もったいなくもブックマークして飛んできてくださるお客様、拍手から拙作に好意的なメッセージ送ってくださるお客様、ぽちりと拍手していって下さるお客様、作品が気に入らなくて気分的・時間的に損失をこうむりながらも管理人にそれをぶつけたりせず、スルーして立ち去って下さるお客様、そういった良心的なみなみなさまのおかげでございます。
作品を書き続けられるのは、GSという素晴らしいゲームあってこそですが、読んでくださる方、サイトの存在を許してくださる方がいらっしゃらなければネット上で公開しようなどとは思わないわけで、やはりそこはお客様あっての我が家であります。心より、御礼申し上げます。

そして2周年&3万ヒットのリクエスト話、まだ終わってなくて申し訳ありません!! 気乗りしないと作品を仕上げられない気分屋でホントすみませんです。気付けば3周年でしかもカウンタもうすぐ8万…のんびりやにもほどがあるぞ私…orz

リアルとの兼ね合いやらモチベーションにもよるので、あとどれだけ続けられるのかは分からないですが、出来ればストックしてるネタを全部書くまでやりたい! と思っているので(いっぱいある…しかも次から次へと新しいのが湧いてくる。やっぱGSスゴイ)、気が向いた時にぶらっと遊びにやってきて、作品タイトルをクリックしていただければ幸いです。

『錠前ノ向コウ側』管理人:アサマ

テキスト進捗ですが、一本突発的にカレン編(しかも連載じゃない)を仕上げてしまいました。しかし実家帰省するのにポメラとPCを接続するためのUSBケーブルを持ってくるのを忘れてしまったのでポメラが完全なスタンドアロン状態でデータを移せません。アップするのはケーブルが届く日曜か翌日の月曜日になりそうです。
後はゲームプレイで浮かんだルカバン小ネタ、ウェストビーチ小話、夏の紺野先輩と、書きたい話が目白押しです。ああもういったいどう設楽。
……できるものからコツコツ書きたいと思います。押忍!

拍手&一言メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧下さい)

>acquaさま


ご来訪ありがとうございます!
自分の文章のこととか考え出すと悶々としますよね(汗)。
私この間素晴らしいアラバン話に出会ってしまい、自分の作品の浅薄さにがっかりして、こりゃもうしばらく書けないんじゃないか、と思ったんですが、これが意外と図太いもので、それはそれ、これはこれっていつの間にか浮上してたりしますwww
ご本の話色々教えてくださってありがとうございます~!
私選択肢が色々あると逆に選べなくてどうしようって頭パーンしてしまいますw 自由がつらい…!
苦恋本に好意的なコメントありがとうございますw acquaさまったらなんて稀少な方なんでしょう! 需要が少ないのは目に見えているので、この苦恋本、試しにオンデマンドで作ってみようかな~なんてぼんやりと考えています。オンデマンド安いよオンデマンドw
拍手&メッセージありがとうございました!



>かずいさま


ご来訪ありがとうございます!
乾先輩と柳生のモアプリ情報ありがとうございます!
やはりモアプリでしたか~! 私モアプリ持ってるのに全然プレイできてないのですが、これはやらねば! と思いを新たにしました! 見たい! 眼鏡キャラの瞳見たい! なんで不透明なんだ、テニプリ眼鏡(一部)。

あれから三角関係エンド、忍足従兄弟、山吹組、氷帝師弟コンビと見まして、もう山吹が良くて良くてテンション駄々上がりでした! 三角スチルの亜久津の見返りっぷりがかっこよくて…まるでW大接近のコウ兄のようではないですか…! 学校別ハーレムエンドも良かったですが、三角関係も良かったです。なんか悲壮感がないのがいいですよね。明るい感じでw

まだまだ告白対決などのスチルが集まっていないので、ちょっとずつちょっとずつ埋めていきたいと思います!
ドキサバ話に付き合ってくださってありがとうございました!


>ヤサケラさま


毎度ご来訪ありがとうっす! ブログも更新されて、ちょっと元気になってきたようでよかったよー! でもあんまり無理しないようにね。ヤサケラさんの体調のためにも(そして私のw)最近のこの涼しさが、ちょっとでも長く続きますように…!

しょーもない藍沢話読みに来てくれてありがとうwww
先日はシステムエラー(いや私のドジ。つまり私エラーw)の件でお世話になりました! マジあんがとー!
私いまいちユーモアのセンスに自信がない(真面目な朴念仁←自分で言うな)ので、おもろい言ってもらえると嬉しいよ!

そして合同サイトのルカ話にも感想ありがとう!
タイトルとラストの結びのことまで触れてくれて…! 無配本のタイトル名のこととかもだけど、ホント、がっつり読んでくれてるなぁって分かってありがたくてヤサケラさん宅方面に何か供物をしなくては…!
ううう、こうやってね、言ってもらえるのがどれだけ励みになっていることか…! 残りのお題も書くよ、アタシ! 次の話に取り組もうと思えるのはホントヤサケラさんのおかげなんだぜ…!
ルカはね、ホントは女の子にひどいことなんてできないよ! できるって思い込んでるだけなんだよ! コウ兄と変わらないよ、ルカ…!(←自分で書いといてw)コウってなんだかんだでネアカだよね。アメリカン好きだからきっと明るい。むっつりだけどw 最近ルカマジプレイしてるから、ルカ熱がじわじわ上がってきた…! 仲良しルカバンが書きたい。これもみんなヤサケラさん宅のラブラブルカバンに当てられたせいなんだから!(八つ当たりかよ)

そして本の話ですが…他人事じゃないのよ…? 協力してくれるって言ったわよね…? ホントに相談しちゃうぜ! そんで色々頼んじゃおっと(← そのうちまたシブから長~いメールしちゃうんだ!
まあ、とにかくほんとに本にするならまずは作品書かないとね。ハハハ。

拍手&メッセージありがとうー!


>8月1日20:55 「二次創作でこんなに~」と書いてくださったお客様


ご来訪ありがとうございます!
メッセージ冒頭のお言葉があまりにも身に余るものだったので引用省かせていただいてしまってすみません(汗)。
後半も、素人二次創作字書きにはもったいないお褒めの言葉をいただいてしまい、嬉しいやら恐れ多いやら…。そんなふうに言っていただけるほどの話があっただろうかと自作を読み返しに行きそうになりました。
なにはともあれ、これからもいただいたお言葉を励みに、地道にお話を作っていきたいと思います。

拍手&メッセージありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]