忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
暑い! ですね! ぷっぷか汗かいてますアサマですこんにちはw
台風を気にして外に出られないのですが、まだこっち雨降ってない…こんなことなら午前中出かければよかった(T_T)

しかし出られない(と思いこんで)本日サイトを更新しました。

嵐さん親友話です。切なくないです、全然。
ちょっとゲーム内容から逸脱したあり得ない話になっているのと、書いてる本人が「リアリティやばい」と思うような話ですので、そこんとこふまえて、フィクションだからな! と割り切って読んで下さるとありがたいです。あとは大分長いです。よし言いわけはこんなところだろう(←

昨日は佐伯くんの誕生日でしたね! 第二王子ハピバ!!
ピクシブなんかで佐伯くんお祝い絵がいっぱいあってウハウハでした。キャラの誕生日前後はいつもにもまして眼福や……。
すっかりGS3にシフトしてしまった拙宅ですが、まだ2のネタも抱えているのでいつか書きたいです。いつか……!

タイトルの件ですが、ポメラ買いました!
ガンダム仕様のと迷ったのですが、性能と値段を比べて、通常のものを買いました。ヲタク失格や……。
知らない方のために一応書いておくと、ポケット・メモ・ライターの略でポメラ、携帯用ワードプロセッサみたいなものです(超はしょった)。
小さい画面と折りたたみ式のキーボードで出来ていて、いつでもどこでもメモがとれるというすぐれもの。
ネットなんかには接続できないのですが、それがかえって余計な浮気心(?)を起こさず書くことに集中できるとかなんとかレビューで読みました。ケータイで下書きやらネタおこしやらしてたんですが、打つのに時間がかかるので、今度からはこれを使ってがしがし書きたいと思います。ちょっとでもお話作りがスピーディーになる…といいな(願望かよ)。

次はリクエストの話とお題に取り組みたいと思います。
ドキサバプレイもまだ残ってますが、少し落ち着いてきたので(とか言いながらポメラに書きかけの日吉編が保存してある件)。

二週間ほど更新なかったのに、拍手&一言メッセージにチェックありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>雛さま


御来訪ありがとうございます!
今はご実家でしたよね?
ドキサバプレイお疲れ様です!
おおおお、もう山側終わりですネ! 海も楽しいので、がっつり楽しんで下さい!
にしても、海堂くんがお気に入りだなんて通ですね! 
雛さん、漫画とかアニメとかでテニプリ御存じだったのですか?
いずれにせよ、楽しんでいただけて良かったです。
買ってみて面白くなかったとかだと、責任感じちゃうんで(汗)。

山側のキャラもみんな楽しいですよね!
仁王は学プリがおすすめですが、日吉はどうだろう、ドキサバも楽しかったナ…学プリはとにかく絵が酷いですが、その辺は脳内で修正すればなんとかなるかも。日吉ルートはべったべたなんですが、その王道感がいいんですよ!
真田の人間離れした振舞い(喝! とか、すいか割とかwww)はホント、赤也でなくてもビックリですw
そんな真田が大好きだ…!

ハーレムエンドも楽しいので、是非是非今後お試しくださいw

長い長い夏休み、どうやって過ごしたらいいのでしょう…(遠い目)。
いや、頑張りましょうね! ドキサバやりながら!!(←

拍手&メッセージありがとうございました!



>7月19日18:10 「アサマさんはラヴコレ2011に~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
お問い合わせの件ですが、すみません、イベントには申し込んでおりません……。
ですが! そのように言っていただけると、俄然やる気が出てきます!
いつか、いつかイベントで本を…!(もしくは自家通販ww)
すごくうれしかったです!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]