忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

実家に帰省してから隙を見て書いていたカレン編(短編)と、ルカプレイによって急に降ってわいたネタを形にした琉夏編(拍手御礼話)です。

カレンさんの話は、ゲーム本編中にはあり得ない話なので、「また暑さでアタマわいちゃったな、管理人」みたいな感じで読んでいただけたらありがたいです。カレンさんとの喫茶店会話質問「恋愛について」を聞くと、考えずにはいられないのです。

琉夏編は、毎度ルカバンじゃない話です。ギャグ…ギャグかな、んー。
ウェストビーチの日常話、かな。
気が向いたらポチリしてやって下さい。あ、コウがおっさん入ってるのでコウスキーさんは要注意です。

ここのところ時間を見つけてはルカプレイをして、スチルシーンはもちろん、3回目ときめきデート会話、追加デートの親友友情・愛情会話、大接近に二択会話と、主要会話はほぼ集めたんですが(それでもまだまだ聞けてないのたくさんあるのがGSのすごいところ。しかしコウ似アルパカタッチセリフはマジ笑った)、もうね、ルッカルカですよ、ルカ熱が上がってます、今。

だからルカバンも書く…!

 ていうか途中まで書いた。細切れの時間が使えるポメラ、スゲェ。買ってよかった。間違いなく執筆効率が上がりました。ケーブルは忘れたけど!

今回の拍手御礼話の他に、なんとか4本くらいは形になりそうなルカネタがあります。ルカバンじゃない話もありますが…。合同サイトでも一本書いたし、発売後一年以上たってようやく白王子にエンジンがかかってきました。そうだよ! 王子だもん!! 王子サイコー!(大和撫子サイコー的なノリで)

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さった返信不要のYさん、続きにお返事です! いや、ほら、Yさんも返信不要のメッセージにレスくれるから…w

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>ヤサケラさま


ご来訪ありがとうっすー!
昨日のDMマジびっくりしました! ありがとう! ありがとう!!
なんかお世話になってばっかりね、アタシ…。
でもこれからもよろしくお願いします(深々)。

三周年にお祝いのお言葉ありがとう!
ちょ、どうしたの! 「ほんげ」まみれやん! なに? 流行ってるの? 世間で流行りなの? もしかして! 流行パラ低いからわからないよ! 誰か、ニーナ呼んで来て!www
いや、無駄に年数たってるだけで、うらぶれサイトだけど、ヤサケラさんみたいな人気絵師さんとつながれてるのは誇りでありますよ! これぞ虎の威を借る狐。これからも威を貸してねwww

実家家事的には楽なんだけど、とにかく外遊びがね…w 暑いのなんのって! 今週はまた暑くなるみたいだから、せっせと日焼け止め塗らないと!
ヤサケラさん、体調が万全になるまでは無理しないでね! ビデオ鑑賞いいじゃないの…! 背景に目がいくのはやっぱ絵師様ならではかな? いや、私、風景とかあんまり見てないから…乗り物とか乗ってもすぐ寝ちゃうか考え事(=妄想)しちゃうから…。

まだまだ夏まっさかりだけど、ホント、お互い体調には気をつけようねー! 来週の夏コミ、頑張って!!!

拍手&メッセージありがとうでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]