忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別冊図書館戦争で萌え滾りました、アサマですこんにちは。

ここのところわりと続けざまに本編4冊が文庫化されて、「待ちかねたぞ武蔵」「刀の錆にしてくれるゥ!」とばかりに買って読んで、すごく面白かったのですが、この5冊目の別冊…イイ! すごくイイ! 萌え的な意味で(←

帯やらあとがきやらにベタ甘仕様に注意って書かれていたのですが、本編終わった後の主人公のヒロインとヒーローの後日談的な話で、ホントに甘い! 甘いのなんのって!
ああ、萌え充した。

ヒーローが、体育会系で武骨で堅物で、なにかとカッ飛んでるヒロインとぶつかるんですが、デレると凄いのです。やっぱいいな! 運動パラ担当キャラは(ジャンル違い乙)。

先日まで大騒ぎしていたドキサバは一段落ついたのでちょっとお休みしています。ドキサバばっかりして、お話全然書いてなかったので(汗)。

お題のルカ編を買ったばかりのポメラで書きあげました。相棒F氏がオフライン活動で忙しいので、アップされるのはしらばく先になりそうです。てか私が全然仕事してなかったせいですごめんなさい。
次のお題はタイラーかな、多分。

後、リクエスト話を固めるためにルカ本気プレイを開始しています。ルカ…可愛いヤツ…しかし春の海スチルは相変わらず恥ずかしくて直視できませんでした。主に胸元が。

GSやってて思うのが、ホント、普通・友好・好きで全然声音が違うんですよね。声優さん、スゲェ。セリフもちゃんと段階踏んで変化してて、デート誘った後も「遅れたらごめん」から「俺もワクワクして待っちゃお」に変わったりして、それだけでもう嬉しいのなんのって。昨日ようやく「好き」になったので、ときめきデート会話を回収しまくる予定です。これも今回からポメラでやってます。複数のファイルをいっぺんに開けないのが難点ですが、でもうちの執筆用ノートPC、たまに文章打ってると固まるから、それがない分イーブンかな…手軽さで言えばポメラの勝ちです。

えーと、あとはこれもポメラでやってるんですが、カレン編連載のプロットを通して作ったところ(今更かい)、8話~10話くらいで終わりそうです。書いてる途中でのっちゃって文章長くなって増えるかもしれないですが、まあ、そんな感じで。今まだ4話だから、ようやく半分か…道のりは遠い…orz

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
拍手話なんですが、親切な某様のタレコミwにより、藍沢編が出現しなくなっていたことが判明しました。すみません…さっき直したので、これで見られるようになってます。某様マジあんがと!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>21日00:10 「親友嵐さん話のバンビがいじらしすぎて~」と書いて下さったお客様

御来訪ありがとうございます!
嵐さん親友話読んで下さっただけでなく、感想のコメント、ありがとうございます~!
嵐さん、親友のままだとホント鈍いだろうな…と思って書きました。バンビはちっともなびかない嵐さんにせっぱつまってしまったようですw
ホントにうさぎ跳び100周なんてできんの? と書いてる本人が思うほど怪しい話なのに、キュンとしてくださって嬉しいです! 

拍手&メッセージありがとうござました!


>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
いや~、か、可愛いですか? うちのバンビ。ありがとうございます~!
リアリティが限りなくグレーですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。
acquaさま、親友話で御本出されるんですね~! 親友、色んな意味で美味しいですよねヽ(^o^)丿
ガンガン御本作られて、イベントにも次々申し込まれておられるようで、まさに破竹、飛ぶ鳥を落とす勢いですね! 頑張って下さい~!
私も無謀にもちょっと本作ってみたいと思っておるので、大先輩のacquaさまに色々レクチャーしていただきたいくらいです。理解力なさ過ぎて印刷会社さんのサイト眺めてるだけで頭痛が(どんだけ)。

これからも暑い日々が続きますが、体調に気をつけつつ、萌え放出頑張って下さい!

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
先日は忙しいのに、がっつり瑛誕開催、お疲れさまでした!
こっそり通って瑛くんを堪能させていただいておりましたw さすが王子の名前をハンドルに冠してるだけあります! ありがとうございました☆

嵐さん親友話に感想ありがとうございます!
いや、ありそうどころかかなり現実味の薄い話(うさぎ跳び100周がネック)ですが、そう言っていただけると安心します。ゲーム中で運動コマンド連打、運動パラ上げてるうちに嵐さんときめいたぜ、うさぎ跳びも出来るような体手に入れちゃったぜ、と思っていただけたら幸いですw
多分この後バンビはストレス100超えて学校休んだと思われww

嵐さんのセリフもそれらしいと思っていただけて嬉しいです。ここでもたびたび愚痴っているのですが、ドラマCDが追加で出ないので、キャラ口調のトレースにはホント苦労します。さっぱり自信がありません…。
でもがんばりますw

拍手&メッセージありがとうございました!


>かずいさま


御来訪ありがとうございます!
ドキサバ一通りプレイお疲れ様です~! とうとう買ってしまわれたのですネwww テニプリ王子たちの魅力には抗えなかったということでしょうか…。
そして、三角関係エンドもクリアされたそうで、すごい! あれ難しくてまだひと組も見られてないんですヨ~。親愛度MAXとかちょ、厳しいw 公開パスワード使っても厳しいww いや、途中までやってたんですが、かずいさまがPCを付けずにのめりこんでいたのと同様、私もハマってしまってサイト放置してたので、今はちょっと進路修正してサイトのことを色々やっています。でも一段落したらまた南の島に戻りたいですw

柳の開眼スチルへ同意見ということで、がっちり握手!
学プリの時怖くてですね~、目を閉じてた方がイケメンだよ! と強く思ったので、今回の扱い方は自分的に573さんGJ! と嬉しい限りです。
私記憶が定かではないのですが、学プリの時って乾先輩とか目がちらりと見えたんでしたっけ…? モアプリの追加イベントとかでしょうか。それとも私のPS2版の記憶が古すぎて忘れてるだけなのか…いずれにせよ、いつかモアプリも攻略してちらりと瞳を見たいです!

比嘉中も四天宝寺もいいですよねー! 私もう永四郎萌えです。あの接近大成功の後のスチルの色気はたまりません。髪、髪おろしたままでいいよ永四郎! って叫びました、心で。

ああ、ホント、この話始めたら終わりが見えないので、自重してこのへんでw

拍手&メッセージありがとうございました!


>マユさま

御来訪ありがとうございます!
「オレ、最強!!!」読んで下さって嬉しいです! ニーナに惚れて下さいましたかwww

そして本来はシタラーズとのことで、ああ、やっぱり設楽先輩人気は根強いですね! ゲーム本編中の設楽先輩めちゃめちゃ魅力的ですもんね!声もすっごくいいし…可愛くてカッコ良くて素晴らしいキャラだと思います!
「儀式…」の話、すぐにとはいきませんが、なるべく早くアップできるように頑張ります~! 長らく工事中ですみません<(_ _)>

拍手&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさま


暑い中遊びに来てくれてありがとうー!
しぶではてっしゅお世話になりましたwww 真っ赤に染まったぜ!
最近ちょっと涼しい日が続いて、今日もまあ多少過ごしやすいケド、またあの暑い日々が戻ってくるのかと思うとげんなりだよね! 寝るときのアイスノンが手放せない…。
原稿も終わったことだし(コウバン原稿マジ乙!)、後はゆっくりゲームプレイやらなにやら楽しんでネ! って、もしかして秋のイベント合わせでまた新刊、とかになってしばらくしたら大変になるのかな? 無理しないでね!

嵐さん話に感想ありがとー!
バンビがちょっと不憫だけど、あり得ない偉業(=うさぎ跳び100周)をやってのけたから、嵐さんはきっとときめいたに違いないぞ! あれっ、おまじない当たってるじゃん!(嵐さんだけだよ! そんなのに反応するのは!) …みたいなノリで書きました。普通親友話って言うと、バンビに友達以上の感情抱いて苦しむってのが美味しい醍醐味とは思うんだけど、なんかこんな流れになってしまったあるよwww
いや、でもいつか悲しみによって泣かす、嵐さんを(←

そうそう、本作りのことせっかく相談に乗ってくれてたのにごめんよう。でもまだ諦めたわけじゃなくて、どんな形であれ一度は印刷会社さんに頼んで(表紙だけでも)作ってみようと思っているので、その際にはまた色々教えてほしいなり。まずは表紙の作り方から(ヲイ)。

拍手話の不具合のことも連絡ありがとう~! 助かった! どうも、ローテーションのチェックを入れ忘れたかなんか勘違いして取り消したかしてしまったみたい(ドジ)。これからもなんかおかしなことあったらビシビシ指摘よろっす!

拍手&メッセージありがとうでした~ヽ(^o^)丿


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]