忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
またちょっとドキサバってました、アサマですこんにちはw

三角関係エンドのリョーマ&金ちゃん、侑士&謙也バージョンを見ました!

楽しい、GS3の三人エンドばりに楽しい! とは言っても在学中から三人イベントが充実しているGSと違い、エンディングでいきなり争い始めるので、GSと比べて薄味なのはいかんともしがたいですが…でもいいんだ! 元々が乙女ゲーのために作られたキャラじゃないからね! 最初にキャラありきだからね!!

忍足従兄弟コンビは簡単にクリアできたのですが、リョーマ&金ちゃんはすごい苦労しました。それと言うのも攻略条件が(ネタばれ反転)両方のキャラの親愛度MAXなもんでね。でも、公開パスワードで親愛度を底上げして開始すれば楽なんですが、私、このパスワードをリョーマくんのものを使ってプレイしていたのです。この公開パスワード、入力すると、該当パスワードのキャラと、さらに同じ学校のメンバー全員の親愛度が底上げされた状態から開始できるというものなんですが、青学はメンバーが多いので、親愛度の増加率が他校と比べて断然低いのです。(逆に金ちゃんが所属する四天宝寺は4人しかおらず、親愛度半分近くアップした状態から開始できるはず)

ということに、クリアした後気付いたのでした、マイガー。
しなくてもいい苦労しちまった!

こんなときです、管理人が自分の頭におがくずが詰まっていると思うのは(このフレーズ好きでつい多用してしまうのだった)

やっと気付いたので、次のペアは忍足従兄弟以上に簡単にクリアできることでしょう…(遠い目)。

もちろんドキサバだけじゃなく、じりじりルカプレイもしています。
ルカってやっぱ萌えキャラじゃなくて感動キャラだよな、という思いを深くしました。開いたADVその場で読んでるんですが(発売後すぐのプレイでは、とりあえずADV出ても卒業するまで読まないでいた)、泣ける…泣けるよ、ルカ編は。コウ編もそうだったけど、ホント、何度読んでも泣けるでぇ。

そんな感じで(?)テキスト進捗ですが、カレン編のネタをさらに詰めつつ、並行してお題タイラーを書いてます。そして、管理人と反比例して仕事の速い相棒F氏から昨日ルカ編の挿絵が届いたので、今朝合同サイトにアップしました。興味のある方はこちらからどぞ。
↓↓↓

「トウッ」

拍手ありがとうございます!
メッセージくださったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>雛さま


御来訪ありがとうございます! 先日は大変失礼をしました…以後気をつけますので、これからもついったでよろしくお願いいたします!

ご実家から戻られたのですね! お疲れ様です!!
そうですよね、二人までなら両手で足りますが、三人となると…。
同じ幼稚園に通ってるママ友で、やはりちょっと前に出産したひと(生後六カ月くらい)がいるんですが、夏休み入ってから公園やら幼稚園やらでたびたび会って、ああ、三人いて外遊びさせるのは大変だなぁって思っておりました。
産後で体力も心配な時期ですし、どうかご無理なさらず! 夏を乗り切って下さい。

別冊良かったですよね~! 本編では、図書館の動向の中での人間模様って感じでしたが、今回は人間模様メインでw 本編のファンの方からは白い目で見られるかもしれませんが、この別冊出してくれてありがとう有川先生! という感じです。まあ、単行本から楽しまれてる方から見たら「このにわか文庫本ファンめ」って感じかもですが…。
堂上教官(いやとっくに教官ではないですが)テライケメンヽ(^o^)丿
背が低くてもいいじゃない! 大好きです、このカップル。
手塚がもっとこのカップルに恋愛的な意味で絡んでも美味しかったのになーと思いました。最初のちょっかい出しは、堂上にはいい働きかけだったかもですが、もうちょっと…こう…でもまあ、いいんですが!来月も楽しみですね! 次は手塚たちや小牧教官の話なのかな…私もちょっとさびしいですwww

嵐さん編読んでくださってありがとうございます!
ちょ、雛さん、なんて恋愛上手w そんな上級テクニックをつかっていたんですか! 
まあゲームの仕様で、親友になった場合のバンビの本命の名前って出しづらいですよね。パラメータ次第でどのキャラ来るかわからないしw 三角関係の相手同士は別かもですが…。
なので、今回のバンビは嘘ついてないよ、嵐さん! とバンビを擁護したいと思いますwww

テニプリ遍歴も教えて下さってありがとうございます!
なるほど、20巻分の予備知識があったのですねw 納得です。

それでは、長い長い夏休みですが、うまく子ども遊ばせつつ乗り切りましょう! 

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]