忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおそろしく天気が変わりやすいです。降ったり止んだり。
実家に帰省して6日になりました、アサマですこんにちは。

まだ父も母も現役で働いておるので、日中子供の面倒ひとりで見るのは変わらないのですが、朝食の支度をしてもらえるのでその辺は楽させてもらってます。しかし夕飯は作らねばならないし、旦那様にやってもらってることも自分でやらねばならない(子供風呂に入れたりとかw)ので、どうだろう、イーブンって感じでしょうか。
毎日外遊びさせるのでくったくたなんですが、今日あたりなんとなく(自分に)体力がついてきたのを感じました。その証拠に今子供二人とも寝てるんだぜ! 下はともかく上が昼寝するなんて珍しい。よほど疲れたのであろう…。

そんな感じでリアルでは既にいい歳、ときめきからほど遠い生活を送ってるんですが…。
昨日3周年を迎えた拙宅に某様が祝辞を送ってくださったんですがその中で、

「GSサイトの中ではもう長老」

みたいなお言葉をいただき、マジで!? まだひよっこだと思ってたのに! と衝撃を受けたのでした。
二次創作的にもまだ幼児と思ってたけど(PS2版GS1の頃から活動してる方がいるだろうって思ってた)、バージョンまたいでるとは言え、同じジャンルで3年も活動してたら確かにそれはもうある意味お局様的存在(いや、あんまり知り合いとかいないぼっちサイトだけど)なのか、と目から鱗でした。
イメージとしてはもう縁側で膝に猫のせてお茶とか、そんな感じ?

というわけで、自覚も新たに「若いもんにはわしゃまだまだ負けん!」みたいな気概でやっていきたいと思います。なんか一気に老け込んだwww

テキスト進捗ですが、疲労のため子供と一緒に寝て子供と同じ時間に起きるという健やかな生活を送っていてさっぱり書く時間がありません。このブログ記事書き終わったら少し書けるかな?
ルカの親友告白後の話がアタマの中で固まってきたのですが、告白後のバンビモノローグをゲットするまで書き出せそうにありません。おまけのエンディング、あれもつけてくれれば良いのに…。
仕方なくエンディングだけルカのを見たら、他のメインキャラのも気になって、全員の親友告白と告白エンドも見てしまいました。

ちくしょう、みんな素晴らしすぎる…!
特に親友エンドの玉緒の不器用さに萌えた。

発売直後に萌え滾って全員の全エンド見るためにがつがつプレイしていたので、なんか親友関係あんまり記憶がないんですよね…。セリフ集めもしてなかったし(初回プレイぐらいは自由にやりたい)。攻略本もまだ買ってなかったので、いまいち要領よくプレイできてなかったし(設楽先輩がなかなかデレなくて苦労した記憶が…)。

みんなの話が書きたい。全員好きだから。最萌えは間違いなく嵐さんなんですが。
なんてこと言ってしばらく嵐さんを書かないと、脳内で嵐さんが地獄車かけてくるので、今は嵐の前の静けさと言った感じでしょうか(うまいこと言った気がする!! 珍しく!!!)

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。
返信不要のFさんありがとー! お互い生涯現役を貫こうぜ…!


(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>瑛イチさま


ご来訪ありがとうございます!
お仕事の方はもう落ち着かれたのでしょうか? なんだか今度は旦那様のお仕事の方でご心配があるみたいで…某国ってでっかくて人数が多いあそこでしょうか。ウチの弟もシステム関係の仕事しててしょっちゅう出張に行ってるんですが、着いていくとなると大変ですよね…。どうか瑛イチさまが国内にとどまれますように!

拙宅3周年にお祝いのお言葉ありがとうございます!
ばっちり当日にメッセージいただきましたー!
途中停滞していたのがなんとか盛り返せたのは、瑛イチさまの熱いwメッセージのおかげです! まことにありがとうございます!

なかなか瑛くんを書く機会はなくなってしまいましたが、ぽつぽつとストックしているネタはあるので、いつかお目にかけられたらな…と思います。
お待たせしているコウ兄テキスト、いましばらく猶予下さい! 今ルカプレイして妄想を膨らませているところでございます。しかしいつもなんですが、出来上がり予想図にはあまり自信がなく…。散々待たせたあげくに目も当てられないような駄作になってしまったら申し訳ありません(と今のうちに謝っておこう…)

ここもいつまで続けられるか定かではありませんが、頑張ります!
瑛イチさまも、ブログでの萌え公開、リアルと相談しながら続けていってください!

拍手&メッセージありがとうございました!


>みーさま


ご来訪ありがとうございます!
嵐さんを求めてこのような辺境のサイトまでやってきてくださったのですね! さすがは嵐さん、やっぱり大人気!(贔屓)
拙宅の嵐さん、管理人が勝手に妄想したなんちゃって嵐さんですが、その中にひとつでも気にって下さったものがあったなら嬉しいです!
本物の嵐さんの魅力はガチパレードなので、なかなかそれが出せないのが情けないですが…。

そして、管理人の同人活動を後押ししてくださるコメントありがとうございます! 計画倒れに終わる可能性なきにしもあらずですが、いつか記念に1冊だけでも作ってみたいと思っています! ありがとうございます!

佐伯くんもお好きなんですね!
拙宅の佐伯くん、割と不幸になっているお話もあるので(だいたいタイトルで分かるとは思うのですが)閲覧の際にはご注意下さい! 中にはちょっぴりデイジーと仲良くしている話もあるので、そちらを読んでいただけたらありがたいです。

拍手&メッセージありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]