忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカ愛に目覚めたので、桜井兄弟サーチ様に登録申請してみました、アサマです、こんにちは。
登録申請完了メール到着の14分後には登録完了メールが来ていました。管理者様の仕事の速さにびっくりw
その関係で兄弟サーチ様へのリンク貼らせていただいています。

後は、前々からこっそりストーキングしていたサイト様へこれまたこっそりリンクを貼らせて頂きました。リンクフリー素晴らしい。

テキスト進捗ですが、ルカバンテキストがほぼ出来上がりました。
だらだら長い話で一万文字以上かけて、親友告白後に二人がいちゃいちゃしてるだけの話です。これ以上甘い仕様のルカバンは私には無理、というくらいにしてみました。しかしあくまで当社比なので、他のラブラブルカバンサイト様の作品と比べると「え? なに? コレでいちゃいちゃ?」みたいな感じなので、過度な期待は禁物です。
うちは糖度低めが売りなんでね!(嘘です、単に甘い話を書く力量がないんです。エロスもないよ!)
ページが出来次第アップしたいと思います。

こういう内容の無い話(単にラブラブっぷりをさらすだけ)を書いていると自分が楽しいだけでこれでいいんか、みたいな風に思うのですが、よく考えたらラブラブじゃない話だって自分だけが楽しいシチュエーションを書きなぐってるだけでした。ぎゃふん。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
拍手を更新したせいで大分多めにぱちぱちいただいておりますが、なんだか申し訳ありません。今のところコウスキーさんから苦情が来てないのでほっとしています。

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>Jさま


ご来訪ありがとうございます!
何度か遊びに来てくださっているみたいで嬉しいです!
一応オールキャラ取り扱いサイトのつもりなので、そういう意味では色々な話を作っていると言える…かもしれませんw
気が向かれましたら、また遊びに来てやってください!

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま


ご来訪ありがとうございます!
先日お伺いしたら、ブログの方涼しげに模様替えされていて、なんだか爽やかな気分を味わえましたw

ポメラ、かなり使ってます~。デジタル派なのでもう手放せません! 手書きの方が漢字を忘れなさそうで脳にはよさそうなんですがw
PCよりも簡単に起動できて動作が軽いのが良いです。夏の暑さはPCには堪えますからね…。

嵐さんも書きたいですが、今はルカバンが熱いです! ルカ優しいよルカ!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]