忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩自宅に戻ります、アサマですこんにちは。

昨日一昨日と義妹宅に行っておって、姪っ子と遊んだりしてぐったり。
思えば後半はバテバテで全然ゲームとかできなかったな…更新もカレンさんとルカしかできなかった…。

でもまあ、楽しかったです。ずっと自宅にこもってるよりは変化があって良いでしょう…夏コミには行けなかったけどな(泣)!

頼みの通販ですが、最初システムがよくわからず、しかも実家のネット環境が悪くてもたもたしているうちに、欲しかった本の予約が軒並みできなかったというとろくささ。うあああああ、やっぱ会場買いしたかった! まあ、どれも人気のサークル様なので行っても買えたかどうか疑問ですが…。
自宅PCで再入荷を虎視眈々と狙いたいと思います。…するよね? 再入荷。そんな切なる願いを胸に、今日も再販希望ボタンをポチリする私。
次のラブコレとかはもっと早く動くぞ…!

テキスト進捗ですが、時間がとれずに頭の中の妄想のみで終わっています。
ルカのクリスマスネタがあるんですが、これ、クリスマスの時期までとっておくべきでしょうか(誰に聞いてるの)。
このままでは夏の紺野先輩ネタが時期ハズレになってしまう。
あとはタイラー書いて、ニーナ書いて、嵐さんとコウどっちを先にしようか、いやニーナがてこずりそう、みたいな感じで悶々としています。嵐さんが最後かな…。
あとは更新履歴には残してないですが、決意を新たにするためにオフラインのページをちょっぴり更新してあります。どうか計画倒れになりませんように…。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。



(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>瑛イチさま


ご来訪ありがとうございます!
海外に行かれるお話、なくなったようでよかったですね!
なんか私、読解力がないせいで色々旦那様のご職業とか行かれるかもしれない国とか勘違いしていました。前回のレスでとんちんかんなことを書いてしまって申し訳ありません(汗)。

ルカ編読みにきてくださってありがとうございます!
そうですそうです、お汁粉の塩、そんな感じのイメージで書きました!
実際に本文にそんな豆知識(?)を投入しようとしたけど、ただでさえくどい文章がますます説明くさくなるのでやめたという経緯があったりしますw へたっぴな文なのにディティールが細かいなんて書いてくださって嬉しいです! もっと書かないで心情変化を書けたらいいのですが、くっきりはっきり分かりやすくが身上なので、いつも書きすぎてしまいます。
そしてルカのことですが

好きです!!!

この夏重点的にルカをプレイしてかなり好きになりました! 感動ばかりが先にたっていたのですが、しっかり萌えるようになりました。やっぱりGS3の本命王子なだけあります。これから少しずつルカ作品を増やしていきたいと思います! 瑛イチさま好みのルカバンではないと思いますが(ブログのルカバンを拝見してると、わりとバンビがクールでルカがベタぼれって感じに見えるのでw)、もし良かったら覗いてやってください。

セクシャルな妄想が多くなるのも無理ないような気がします。私も2より3の方でセクシャル要素を強く感じます。
ただ最近思うのですが(あくまで個人的な感触)、大接近などのセクシャルな妄想につながりやすい部分は、GS3の本質ではないのではないか、という気がしています。…いや、ちょっと言葉が適切じゃないかな…。
まあ、単に自分がセクシャル要素を巧く扱えないだけかもしれません。

よそ様よりも糖度の低い拙宅の艶加減、気に入ってくださって嬉しいです! これからもこんな感じで、頑張ってもこの程度の低空飛行でやっていきたいと思います。

あ、全然関係ないですが、拙宅のブログに「瑛イチ」という検索ワードで訪れてくださった方が何人がいらっしゃいましたw 無事にリンクから瑛イチさまのところにたどりつけているといいのですが…w

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]