忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
昨日、やっとの(?)思いで手に入れた嵐さん本とGS3メンズ本が届きました…!
男前美麗嵐さんバンザーーーイ! もう1冊も神のような面白さで、GS3肌(なにそれ)的につやっつやになりました。
よし、私も拙いながらも頑張ろう! と珍しく前向きに(普段はこんな素敵なモノがあるんだから自分書かなくてもいんじゃね、と後ろ向きになる)。
てかお願いだから、他の本の在庫も入れて下さい! まだ欲しい本が何冊もあるんです! お願いです、お願いです…!(切実)

まあ、そんな感じの土曜日でした(短っ)。
いや実は旦那様が子ども見ててくれてちょっとだけ電車乗って外出したりしたんですが、そのついでに久々に兄友に足をのばしてみたりとかもしたんですが。
兄友には長時間いられないのです。色々な意味でパワフル過ぎて魂吸い取られるわ。ていうか年齢的にとどまりにくいわ。さかさか目当てのモノ見てさかさか出てきました。そう言えば、前は一階にあったのに、いつの間にか同じ建物の地下にスペースが移動してて、おぉ、これぞまさにアンダーグラウンド、などと思ったのでした。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>8月20日 18:10 「こんにちは、お持ち帰り兄弟サイコー ~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
ピンボール△wのお話を読んで下さったんですね! ありがとうございます~。
ゲーム中かなりシリアスなシーンの多い兄弟ですが、持ち前の明るさが出ればこんなふざけた話もありかな~なんて思って書きましたw 色々あるかもですが、最終的にはどのキャラにも(たとえバンビと結ばれなくても)幸せになって欲しいです!

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
何度も書きますが、本当にお待たせしてしまってすみません! そして、待っていてくださったこと、読んで下さったこと、ありがとうございますー!
あ、お詫び追記にまでレスありがとうございます! 二度手間になってしまって申し訳ありませんでした…。

時間がかかったわりに拙い話ですが、なんとか好感触をいただけたみたいでほっと一安心です。
何しろGS愛パネェ瑛イチさまからのリクなので、これはしっかり書かないと(他の方のリクも同じように頑張ったつもりではありますが)、とそれが空回りしてしまった面も無きにしも非ず…。
そんなお話に、丁寧に感想をありがとうございます!

感想書くのが偉そうだなんて、そんなことないと思いますよ! 絵師様も文士様も、もちろん私も、なにがしかの反応をいただけたら、それは物を創る者としてやっぱり嬉しい…のではないかと思います。クレームとかは怖いですがw

覚悟シリーズをそんなに買っていてくださったなんて知らなかったので、なんか嬉しいですw ふざけた話(ニーナが可哀想だったり)ですが、お客さんの反応が嬉しくてどんどん広がりを見せたという、珍しい話なので、わりと気に入っているもののひとつです。(何しろ他にシリーズなんて書いたことがないw)

あと、お問い合わせの件ですが、もちろん瑛イチ様のリクエストを受けて書いたお話ですので、煮るなり焼くなりご自由になさって下さい。ブログに置いていただけるなんて光栄であります。目の肥えている瑛イチさま宅のお客様が読んだらガックリ来るかもしれないですが…。ただ、一応何度も見直しましたが、昨日お知らせしたようなポカをやっているかもしれないので、もしかしたら「あの~…ここ、直してもらっていいですか?」なんて図々しくお願いに上がることがあるかもしれません。(実は今朝もちょっと訂正しちゃいました。ウェストビーチの記述のとことかで…)
その時は、よろしくお願いします…いやこれ字書きとして恥ずかしいこととは思うんですが(汗汗汗)。

拍手&メッセージ、ありがとうございました!

 


>20日 22:40 「初めまして。こちらのオットコマエ!な嵐さんに~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
拙宅の嵐さん、気に入っていただけたのですか!? すごくすごくうれしいです!
ゲーム本編中の嵐さんの男らしさ、頼もしさ、天然の魅力にはほど遠いですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです!

カレンさん→琥一の件、同じお考えだったのですね! 仲間ですね!(←馴れ馴れしい) 実際のゲームではありえないですが、コウはおシャレでポリシーがあってそういう意味でカレンさんの恋愛観「戦える相手」というのに合っているのではないかと思います(武闘派的な意味でもいいですがw)。でも、カレンさんは実際は可愛いものが好きで甘えたがりな面があり、コウはコウで世話焼きで兄体質で人を甘やかしたいところがあるので(ルカのこととか)、意外とこの二人うまくいくのでは…なんて妄想したりします(お話としてこのカップリングで作ることはないと思いますが)。

…って長々とすみません(汗)。

管理人の体調にまでお気づかいありがとうございます! お客様も、どうか身体に気をつけて残りの夏を乗り切っていって下さい!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]