忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城×デイジーっていいですよね!(唐突) アサマですこんにちは。

カラオケでポルノグラフィティ歌って、昔の曲名とか目にしたせいで思い出したんですが、古い曲で「ラビュー・ラビュー」っていうのがあって(確かベストにも入ってた)、ラブラブカップルのほのぼのした素敵曲(と私には感じられる)なんですが、これが私の中では(勝手に)赤城×デイジー曲なのです。
サビに

『僕が照れるから 手をつなぐのためらったら 事の重大さを 10分も説かれた
君は本当 いっしょうけんめい 生きているね』

『僕がからかって キスするの 嫌がったら 事の重大さに 打ちひしがれていた
僕は本当 いっしょうけんめい 愛されてるね』

という一節があるんですが、なんかこう…そういう意地悪なところがですね! 赤城くんっぽい気がするのです。上から目線って言うほど嫌みじゃなく…。
デイジーのこと好きすぎて、ありとあらゆる表情を引き出そうとして意地悪をする赤城くん。いちいち自分の言うことを真に受けてつっかかってくるデイジーが可愛くてしょうがない赤城くん。ついでに自分が愛されてるのを確認する赤城くん。もがもが萌える。

赤城くんは手をつなぐくらいでは照れたりしないかもだけど…いやあれで意外と照れ屋なんだ…多分。そんで付き合ってすぐは自分からは繋げないんだ。偶然じゃなくて約束して会えるようになったことで有頂天になってホントは心臓バクバクなんだぜ、あいつ。それがばれたら、手に汗握ってるのがばれたらカッコ悪い、引かれちゃう、と思って言いだせない。そんで、気づいたデイジーからそれを指摘される赤城くん。

「…赤城くんはさ」
「うん、なに?」
「手、繋ぎたいとか思わないの?」
「え?」
「だって、いっつもわたしからばっかり……」
「こんな狭い歩道で横並び? それって結構迷惑だと思うぜ?」
「……」
「ハハッ、悪い。冗談」
「……わざと意地悪言ってない?」
「ばれた? ゴメン」
「もう!」
「ほら、手。それとも、もう繋ぎたくなくなった?」
「……」
「僕は繋ぎたいんだけど。すごく。だから、はい」
「……ホントかなぁ?」
「ホントホント」

(……やれやれ。うまくごまかせたみたいで助かった。とりあえず、僕から言いだしてもいいみたいだな)

そんで次回からは、デイジーの反応を観るためにわざと繋ぐのをためらうふりすればいい。

妄想乙!


まあ、何が言いたいかって言うと、プレミアムで2も出して赤城くんの出番を増やして欲しいと! スチルも増やして欲しいと! そういうわけです!
100回でも言うけど、特典CDで「それからのふたり」を出して下さい573さん。
あんなに凝ったエンディングなんだから、もっともっと赤城くんにスポットライトをあてて欲しい。好きにだけさせといて餌が少ないなんて酷過ぎる。

そんな感じでいつもの希望と愚痴でした(←

この流れで久々に2キャラからのバレンタインメッセージとか訊いたらごろんごろん萌え転げた。11人全員どれもこれも良いんですが、特に今ハリーが熱いです「全部おまえからのチョコだ」って…ぐふぉおおお! 可愛過ぎるやろ! 志波くんの「チョコ、イコール、おまえだ」ももんげー破壊力ですが…。クリスくんもいいんだよなぁ、「涙出そうになんねん」ってこっちが泣きそうだわ! そして赤城くんの「チョコ、ちょーだい」の「ちょーだい」の発音パネェ。
おまえら揃いも揃ってなんでそんなに魅力的なんだよ!(逆切れ)

ああ、3のドラマCD発売はいつですか(死魚目)。

サイトもブログも拍手ありがとうございます!
日常の記事に押していただいて恐縮です(*^_^*)

アンケートへのご協力もありがとうございます~!

サイトから拍手メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>ヤサケラさま

御来訪ありがとうでやんす! この間は絵チャ室でお世話になりましたあああ!
めっちゃ楽しかった! しかし、自分のへたれ絵のせいで、ヤサケラさんの嵐さんをじっくり堪能しそびれたのが残念無念。また描いてね(はぁと)。てかまた遊んでやってヽ(^o^)丿 用がなくても遊んでやって(二度言った!)

コウ兄のポッキー話読んでくれてありがとう! ちょ、メッセージ確認した時、怪獣マクラノギヌスが降臨したかと思ったwww ピギャアアアって!(爆)
良かった…ちょっとでも萌えてもらえて良かった…誰か独りでも萌えてくれたのであれば明日を(二次創作的に)生きる勇気になるんだぜ! ていうか、ヤサケラさんコウ兄大好きだからな! それが萌えを底上げしてくれてるんだな、きっと!

親友告白エンド後にいかにキスさせるかの妄想、楽しいよ! 2キャラではあんまりやらなかったな(不幸にさす話ばかりじゃ)。いつか2でも書きたいなー。そのぐらい美味しいシチュだと最近気づいた(遅ぇ!)。

ヒット祝いのお言葉もありがとう! うへへ、ジャンルバブル万歳\(^o^)/ 親切どころか不手際の多さにがっくり。私もヤサケラさんとこ見習って改装に向けて動き出すわ…!

ショウは萌えとかないから! 過度に期待しないで待っててw

拍手&メッセージありがとうでしたー!


>ajiさま

御来訪ありがとうございます!
以前嵐さんのお話でメッセージ下さったajiさまでしょうか?(間違っていたらすみません。汗)
コウ兄ポッキー話読んで下さってありがとうございます!
な、涙とか、そんな! さ、これで拭いて下さい つ【ハンカチ】
青春の甘酸っぱさっていいですよね! ときメモって素晴らしいゲームですよね!

管理人の体調にお気づかいありがとうございます! ajiさまも、冬の寒さに負けないよう、ご自愛下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]