忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、エースをねらえの歌詞の一部です、アサマですこんにちはw

GS文化祭についての新情報が出ましたね!
行きたい…という情熱だけは負けはしない(誰に)。
日程は3月18日(日)、チケットはPSP版GS3プレミアムをコナスタで予約することによって先行抽選販売されるみたいです。
言われんでもコナスタで一番高いなんかおまけついてるヤツを買うつもりだったわい!(鼻息)…なけなしのお金でw
これはやっぱり転売屋対策と見ていいんでしょうかね? そっちでほとんど売り切って、一般販売はあんまりしない(もしくはない)とか。ついったでフォロワーさんが呟いてて、自分で確認したわけではないんですが、うたプリイベントのチケットとかオクで20万の値がついてたらしいです。ホントだとしたら怖いよ!
滅多にイベントのないGS、そういったこともしっかり対策とってくれそうな感じです。あくまで個人的な感触(願望?)ですが。
まあそういうことなら、GS愛でプレミアム予約する方々、誰に当たっても恨みっこなし、と思えそう。
あとは、文化祭中の劇の配役の投票が始まっているようです。3種類くらい劇があるらしく、2つはcoming soonになっていて、オープンした一つ目は「幻想戦国伝」。名のある戦国武将に、どのキャラクタがふさわしいかを投票できるようです。戦国武将に詳しい方は是非投票されると良いでしょう。私あんまり詳しくないんだよなぁ…まあみんな名前くらいはしってる有名どころなので、ちょっと調べてからキャラの性格と重なってるかな? と思えそうな人に投票してみたいと思います。自分の無知が憎いぜ!

今日はビズログ出るんでしたっけ? 後で買いに行こう…。まあ、文化祭の情報に多少の+αがあればいいかな、ぐらい。後は付録の、嵐さんのクリアファイルが目当てw

テキスト進捗ですが、今週ほとんど書けませんでした…ここのところちょっと咳が酷くてよく眠れず、早起きがままならず…。周りを見回すと、そんな感じの症状の人がたくさんいるようで、自分はそれよりずっと軽いんですが。急に寒くなったりまた暖かくなったりなので、皆さまもどうか体調に気を付けてお過ごしください。
とりあえず、今日か明日か、拍手の小話を入れ替える予定ではいます。

※追記
先程、拍手小話を入れ替えました。「俺はそれを許さんぞ!」をアップして、それまで入れていた「近未来確定図」(不二山編)・「それを言っては男が廃る」(琥一編)・「僕がそれをしない訳」(紺野編)・「わたしはそれを許さない!」(桜井兄弟編)・「親しき仲にも礼儀あり」(琉夏編)を下げて、第二書庫にログとして格納しました。
今回上げた「俺はそれを…」は「ボクらはそれを許さない!」「わたしはそれを許さない!」の続編にして完結編になっております。別名「許さない」シリーズ(まんまやん)。
拍手してやってもよい、と思った時、ついでに覗いていただけたら嬉しいです。
(※追記終わり)

拍手&簡単メッセージにチェック、そしてアンケートご協力ありがとうございます!
前回の記事に思いの外拍手いただけて、そうか! みなさんもやっぱ赤城くんが好きなんだな!と(勝手に)思って(勝手に)嬉しくなりました。赤城くん…文化祭に野島さん来るらしい。氷上くん(鈴木さん)もくるらしい。

アンケート、まさかこんなにたくさん投票していただけるとは思わず、びっくりしております。リクエストとかよりも気軽な感じがいいのでしょうか。
いずれにせよ、ひとぽちりの手間をかけて下さって、ありがとうございます!

返信不要でブログ拍手からメッセージ下さったお客様、偶然ですね! お友達もGSお好きなんでしょうか? だとしたらリアルで萌え話とか出来そうで羨ましいですwコメントありがとうございました!

続きに、拍手メッセージとアンケートコメントについてのお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>さ さま

御来訪ありがとうございます!
さ様相変わらずお忙しいのですね…!<デスロード
そんな中、わざわざ拙宅にいらして下さってありがとうございます!
嵐さん新作ないですが、少しでも癒しになったのであれば嬉しいです。

拍手&メッセージありがとうございました!


以下、アンケートコメントへのお返事(反転なし)です。

>「とても~」と書いてくださったお客様

シンプルなひとことの中にルカへの想いが感じられました! さすがの王子を張ってるだけあって魅力的ですよね! 投票&コメントありがとうございました!

>「もう嵐さんしか~」と書いて下ったお客様

嵐さんに向けて一直線ですね! その一途さ、嵐さんにふさわしい…! 投票&コメントありがとうございました!

>「でも瑛も~」と書いて下さったお客様

シリーズをまたいでのGS愛、素敵です! 私も嵐さんスキーですが、同時に瑛スキーでもありますw 投票&コメントありがとうございました!

>「嵐さんのおかげで…」と書いて下さったお客様

嵐さんのせい、ではなく、おかげ、と書かれているところに、嵐さんへの愛がにじみ出ているようです。嵐さんとなら堕ちても本望かもですね! 投票&コメントありがとうございました!

>「嵐さんが一番~」と書いて下さったお客様

常に上を目指す嵐さんにはナンバーワンがふさわしい…これからもお客様の中で嵐さんが一番で在り続けますように! 投票&コメントありがとうございました!

>「ニナ誕なので…」と書いて下さったお客様

もしかして、末尾の「1」はお名前はお名前でしたでしょうか? だとしたら申し訳ありません! 判断に迷ってしまいまして。そうですよね、今月はニナ誕ですね! 毎度色気のない話ばかりのサイトなので、甘い話はないですが、一応今月中に地味テキストupする予定です。投票&コメントありがとうございました!

>「アサマさんの先輩が~」と書いて下さったお客様

ありがとうございます…!(涙)先輩のセレブ感もアーティスト感も出せない力不足テキストばかりですが、そう言っていただけると感激です! 投票&コメントありがとうございました!

>「シタラーズに…」と書いて下さったお客様

プレゼント、と言えるような実のあるものは書けるか分かりませんが、まだまだ設楽先輩話、書きたいものがあるので、頑張ります!投票&コメントありがとうございました!

>「真咲先輩の~」と書いて下さったお客様

真咲先輩はリアルにいそうな感じで管理人も大好きです! 最近2のお話全然書いてないですが、真咲先輩のお話、いずれ書きたいと思っております。投票&コメントありがとうございました!

>「タイラーか…」と書いて下さったお客様

おお、大迫組がお好きなんですねw タイラー登場には大迫先生がつきものですしね!きっと楽しいクラスなんだろうなぁ…。投票&コメントありがとうございました!

>「外見はエンジェル…」と書いて下さったお客様

アマショーと甘性をかけるなんて、なんと言葉上手なお客様! 天地君のあの二面性、たまりませんよね…! 投票&コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]