忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

第二書庫に新名編「モラトリアム・新名旬平」をアップしました。
新名がはば学入ってすぐ、嵐さんに勧誘を受けてる最中の捏造話です。
いつものことなんですが糖度や萌えはないです(それ以前にバンビ出てきてないw)。
誕生日前日なのにすみません…。当日にアップしても良かったんですが、明日はきっとよそ様にてたくさんのニナ誕素敵作品が並ぶと思うので、誕生日祝いと関係ない話は前日にこっそりアップがふさわしかろう…と思って今日上げてみました。
柔道部員新名誕生直前という意味もなきにしもあらず。

地味な話ですが、気が向いたら覗いてやって下さい。

最近、オフライン活動をしていました! というと本にする話を書いてたように聴こえますが、実のところサイトの改装作業をしています。オンラインにのっける前だからオフライン活動…ううん、苦しいですね(汗)。
そんで、テキスト片手にメモ帳開いてひたすらタグ打ち&CSS書きをしているんですが、命令がうまく伝わらないと表示がうまくいかずに時間だけがひたすら過ぎていくという虚しいことに。いったいあの時間はなんだったんだらう、と思うことしばしば…。
でもまあ、三年半前にサイト作っていた頃よりも少しは知識も増えて、ちょっとはマシな構造になって…なって…いるといいな! 見た目自体はあまり変える気がないので(センスない)、ちょっと見変わり映えしないかもですが、今のところ全面的にフレームを使わない作りにする予定です。

まだ全然進んでないんですが、これが出来上がったらもしかしてサイト移転なんてこともあるかもしれません。その時は、御面倒をおかけして申し訳ありませんが、遊びにきてやってくださると嬉しいです…。

拍手ありがとうございます!
前回の情熱の記事に拍手入れてくださった方は、GSイベントへの期待の気持ちは同じだぜ! という熱い同志の方でしょうかw ビズログ購入から時間たってしまいましたが、近いうちに新システムについての雄たけびを上げに来たいと思います。

アンケートも引き続きご協力ありがとうございます!
い、いつの間にか底辺だった玉緒が琉夏を抜いていた…! 他キャラもそうですが、同じ方が拙宅に来て下さるたびに押していらっしゃるのでしょうか。それでも全然構いません。むしろそんなにもそのキャラのことが好きなんだな、と愛が感じられてボルテージ上がりまくります。

次回の記事で、またアンケートコメントへのお返事をさせていただきたいと思っております。

御来訪ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]