忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の半ばから12月1日のお昼ぐらいまで置いていたアンケートへの投票&コメントありがとうございました!
特にリクエストを受け付けるというわけでもなく、ただ単に誰が好きですか~? と聞いてみたかった管理人、票が増えているのを見るたびに、サイト改装中の励みになっておりました。ご協力感謝です!
そんな感じのゆるいアンケート、誰でも結果を見られるようになっていたので興味のあった方は既に結果をご存知かもですが、一応〆として集計結果を発表いたします。

しかし、拙宅で書かれたキャラに限らず、という注意書きつきとは言え、小規模サイトの片隅でとったアンケートなので、キャラによっては取扱い作数によるばらつきがあることを踏まえた上で結果をご覧ください。アタシの愛してるあのキャラがこの順位納得いかねー! とか御立腹なさいませんよう…。このさびれたサイトを一歩出れば! どのキャラもそれぞれ熱烈なファンを擁する人気者に違いありません。

では、以下結果です。

1位 不二山嵐(58票)
2位 設楽聖司(39票)
3位 桜井琥一(34票)
4位 新名旬平(33票)
5位 桜井琉夏(24票)
6位 紺野玉緒(11票)
------------------
7位 大迫力(5票)
8位 佐伯瑛(4票)
------------------
以下1票ずつ

赤城一雪・真咲元春・平健太・藍沢秋吾・天地翔太・天童壬・志波勝己・青春△
GSならば誰でも!

こんな感じでした。
嵐さんが一番…嬉しい…でも局地的な結果だと言うことをしかと肝に銘じております。
拙宅ではあんまり作数がないのに設楽先輩が2位に食い込んでいるのはさすがのシタラーズ人気ってことでしょうか。ピクシブとかだと間違いなく設楽先輩がナンバーワンって感じだしなぁ…。
他は割と拙宅での取扱数に比例しているような気がします。そりゃそうですよね、みなさんそれぞれ贔屓キャラを大々的に取り扱っておられるよその素敵サイト様に通っておられるでしょうから。

申し訳なかったのが、ラジオボタンで選べない隠れキャラや他シリーズキャラでした…。手軽なポチリが出来れば、きっと票を得られたキャラもいたでしょうに…。そもそも、正直この短期間でこんなにたくさん投票していただけると思っておりませんでした。ぽつりぽつり押していただけることがあれば嬉しいな、のんびり3月くらいまでアンケート置いておこうかな、と考えていたくらいで(汗)。大見得切って得票数の多かったキャラの話書きます! っていうんじゃないんで、12月に入ったのを切りに、撤収した次第であります。コメントも入れていただけると思ってなかったので、コメント限界数10のまんまにしてて、当初に入れていただいたコメント残ってなかったし…。レスしてたのでどのキャラを押して下さったのかは分かってましたが。

見通しが甘くて申し訳ありませんでした(平伏)。それだけ皆さまのGS愛が熱かった! ということですね! GS万歳!

力量的に確約できないのが歯がゆいですが、こうしてご協力いただきましたので、エネルギー充填、投票いただいたキャラは勿論、名前の挙がったキャラはいずれ一作書けたらいいなぁ、と心の奥で焼けた石のように熱をもっております。投票せずとも結果を覗いて下さった方を含め、ご参加ありがとうございました!

続きに後半コメント下さった方と拍手からメッセージを送って下さったお客様へのお返事です。

返信不要のT様、ブログと拍手からコメントありがとうございました! 琉夏の話も読んで下さって嬉しいです。少しずつGS萌えできる日々が戻ってきますように…。拍手&コメントありがとうございました!

返信不要のY様、さっそく見てくれてありがとう! ねぎらいもありがとう! む、報われる~! 改装にかまけて色々放置してたもの片付けたらまたがっつりそちらに遊びに行くぜー! アンタ、そんなこと言っちゃっていいの? リク…マジしちゃうよ?(なぜニーナ風w) 拍手&コメントありがとうございました!

>「藍沢先生を…!!!」と書いて下さったお客様

藍沢先生を求めてこんな所にたどり着かれたのですね…! 隠れキャラはメインよりお取り扱いサイト様も少ないですし…PSP版で更に活躍して、取扱サイト様が増えるといいですね!拙宅も頑張ります! 投票&コメントありがとうございました!

>「テルの話~」と書いて下さったお客様

佐伯くんスキー様でいらっしゃるのですね! 愛すべき2王子のお話、私も読みたい! そして書きたいです! PSP版で2も来い来い…! って思ってますw 投票&コメントありがとうございました!

>「こちらの佐伯君が~」と書いて下さったお客様

有難うございます…! 拙宅の佐伯くん、のっけから不幸になってばかりのお話が並んでおりますのに…。すごく嬉しいです…(涙涙涙)。1の完璧王子や3の個性派王子に挟まれてますが、佐伯くんも立派な王子! ですよね!! 投票&コメント、ありがとうございました!

>瑛イチさま

ハンドルネームでもろばれですwww これからも佐伯くんを、がっつり愛していって下さい! 色々大変でしょうけれども、もしこの先落ち着かれることが出来ましたら、また瑛ちゃん漫画も拝見したいです。投票&コメントありがとうございました!

>「佐伯クンがテレテル~」と書いて下さったお客様

照れ瑛、素晴らしいですよね! きっと素直じゃないんだろうなぁ~。そんな魅力的な表情をするシチュエーションを思いついたら、是非書いてみたいです。投票&コメントありがとうございました!

※以下、拍手メッセージお返事です。


>雛さま

御来訪ありがとうございます!
ご家族のお世話大変でしょうに、遊びに来て下さって嬉しいです!
vitamin探偵マジ楽しみですよねー!
って、すぐに取り掛かれるかどうかわからないですがw でも寝食を惜しんでやってしまいそうな自分が怖いです。
ツッコミ&スルーシステムめちゃめちゃハマりました! あと試験も! あれがまた楽しめるのかと思うと…しかも探偵で! どうしよう二次創作したくなってしまったら(ヲイ)。PS2版からやったんですがOPの「放課後エデン」のムービーも歌も痺れまくりました。
GS3の移植も楽しみ過ぎます。嵐さんと24時間一緒…!(こらこら)
新名編読んで下さってありがとうございます~。
糖度ゼロ話でも好意的に受け止めて下さって嬉しいです。御蔭さまでこれからも細々やっていけます(鼻息)、

拍手&メッセージありがとうございました!


>limoさま

御来訪ありがとうございます!
改装にねぎらいの御言葉痛み入ります…!
そしてさっそく不具合報告助かります! 御蔭さまで修正することができました。ご協力ありがとうございました!
日に日に寒くなってきておりますので、limoさまもどうか体調を崩されませんようご自愛下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]