忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[729]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の正午にとうとうコナスタ限定PSP版GS3の予約が始まりますね…!
なんか…ドキドキしてきました。まさか一時的な過負荷がかかってサーバーダウンなんてことはないですよね…いくらなんでもねぇgkbr!

もちろんプラチナセットを予約する心積もりでおります。売り切れにならない限り。

しかし、ゴールドセットをゲームソフト+キャラソン&サントラCDにしないところが商売上手ですな! ソフトとフィギュアだもんなぁ…。どうしたってフィギュア分は支払うことになっているわけですよね。
単純に計算すると、
プラチナセット13040円-3150円(CD)-5480円(ソフト)=4410円がフィギュア分…高ぇwww いや、セット販売は送料が無料だからもうちょっと安くなるかな。4000円強だとすると、1体600円弱か…。ときめきが減るような計算をしてすみません。
フィギュアは正直超欲しい! と言う訳ではなく、CDはスゲェ欲しいです(ルカ風に言ってみた)。
だが買う。きっとあれば嬉しくて愛でるに違いない。573さんが出すものなら質も間違いないきっと。

今実家に帰省中でネット環境が自宅より弱いのが少々心配ですが、11時50分頃からPC前に待機する予定であります!

テキスト進捗ですが、突発的にタイラー編を書いています。
先日書いたあけおめテキストがこれになる予定。げ、原稿…原稿ェ…。
元旦までに間に合うか分からないですが、それ目指して書き上げたい所存。
いや、原稿の方も書いてて、オフのルカの短編が9割まで終わりました。こちらは5000文字くらいかな。短いです。かなり捏造入ってます。毎度のことですが。

ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>とちさま

ご来訪ありがとうございます!
嵐さんのお話を読んでくださったんですね~! 天然っぷり、出てましたでしょうか? ゲーム本編の嵐さんの素の魅力が素晴らしすぎてうまいことそれが出せなくてがっかりすることもしばしばですが、そう言っていただけると拙いながらも書いた甲斐がありました。青春△は本当に素敵ですよね! 管理人も大好きです!
また気が向きましたら、どうか遊びに来てやってください。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>さ さま

ご来訪ありがとうございます! 
クリスマス編読んでくださったのでしょうか? さ、これを鼻に詰めて下さいwww つ【ティッシュ】

ニーナ本、サイトに載せている話とは少々毛色が違う感じに仕上がりましたが、無事出来上がりましたあかつきには読んでやってください。あ、あと、本を作る際に奥付に協力いただいたということで、さ様のお名前を載せさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか? 何か問題がございましたら、ご一報いただけたらありがたいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>カオポンさま

ご来訪ありがとうございます!
わざわざ拙宅まで読み札についてのご連絡ありがとうございます!
姿は現しておりませんでしたが、毎日企画サイト様を覗かせていただいて
おりました! ほとんどの読み札が埋まり、公式様の方も新展開があって
ますます賑わって来ましたね! 年末年始のお忙しい中大変かとは
思いますが、企画の運営、頑張ってください!

ご連絡ありがとうございました!


>ヤサケラさま

いらっしゃい! いらっしゃい!! ブログ記事読んだけどずっと体調不良だったんだね! 大丈夫? そんな中メール送りつけたりしてごめんよう(汗)
って、これ読むのは帰省から戻った後かな?
少しでもゆっくり出来て、体調が回復しますように!

そんな中、わざわざ拙作読んで感想とか、ちょ、涙出るわ!
ありがとー! ありがとー! こちらこそヤサケラサンタにプレゼント
もらっちまったい!
あの嵐さんが惚れるくらいだからね! ちょっとは強いバンビじゃないとね!
まあクリスマスとは言え、探せばどっかは空いてるだろうけど、アサマ国錠前県はばたき市では満員御礼ってことでwww
ルカの話はねー、あの超とスゲェの一発ネタだけで作ったお話なんだけど、予想外に他のキャラも出てきてしまったw クリスマスだしまあいっか! と思って。ルカはあのぐらいの芝居っけがあってもいいと思うんだ! ああルカいいよルカ素敵だよ!

今年も大変お世話になりましたー! 来年もどうぞよろしくね!
ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]