忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで畑で鍬をふるってました、アサマですこんにちは。

土いじりをすると、手のストレスが抜けるらしいです。
パン作りなんかもいいって聞いたことがあります。
確かに、黙々と畑仕事をした後はなんだか気分が爽やかになるような気がします。そしてさらにその後には普段の運動不足のために筋肉痛が待っているという…。

文章を書くのもこれに似ているような気がします。
日頃のインプットで自分の中にたまったもの(主に萌え)を、お話を書くことでアウトプットすることによって、ごちゃごちゃした自分の中を整理することができるというか…パソコンのデフラグみたいなものでしょうか。
なので、出来はともかく一本書きあげた後にはなんとなく「やった感」というかすっきりしたような気持ちになります。しかしさらに時間がたつと、ミスやその拙さに「うおっ」って思ったり…。

そんな感じで、先日書いてた設楽編がほぼ仕上がりました。
手直し見直しして、ファイル作って、早ければ今週中、遅くても日曜日までには何とかアップできそうです。あくまで予定ですが…。
サイトの作品一覧にも書いてますが、バンビの卒業式の後、教会に迎えに来てくれた設楽先輩とのエンディングを迎えた直後のお話です。
年月(最長3年。しかし一目惚れでない限りこれはないか)を経て、ようやくバンビをゲットした設楽先輩が喜びのあまりちょっとはっちゃける話を書きたかったのです。
小悪魔バンビに「えっ?」って聞き返されたり、無邪気に触られまくったり、他の男と仲良くしてるのを見せつけられたりしてやきもきしながらも、卒業という一大イベントを機に意を決して告白、無事想いが成就した時の男子の気持ちはいかばかりか、とそれを想像するだけでごろんごろん萌え転げます。もちろん心の中だけで。見た目は、口元を軽く上げるくらいのクールな感じ…といいたいところですが、実際はにやけた締まりのない顔をしているに違いありません。そんな時に暗転したDS画面や鏡を絶対に見たくないです。一気に現実に引き戻されて自分に嫌気がさすこと請け合い。

ツボ押しでのやる気アップに御協力ありがとうございます!
先日の充電記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。







(お手数ですが、反転してご覧ください)

>まるよさま

御来訪ありがとうございます!
「諦メヲ~」全部読んで下さったんですね! なんだか面倒な手順をふませてしまって申し訳ありません。
ルカ編、捏造が過ぎるだろうという気持ちもあったんですが、どうしてもこの筋で書きたくて作ったお話なので、こうして好意的な御感想いただけてとても嬉しいです。「妄想を超えた妄想」、とても光栄な、もったいないお言葉でした!

赤城くんのシゴトの件ですが、「グッジョブ」の意味でちゃんと通じておりました! 私の返信が拙いばかりにお気づかいいただいて申し訳ありません! グッジョブをさせるために、無理やりその方面に明るそうな職業についてもらった、という意味の返信だったのですが、字書きなのにわかりにくい表現をしてしまってすみませんでした。

御来訪いただけるお客様の中で、感想を送ってくださる方はとても稀なので、ジャンルやサイトに置いてある作品とかけはなれた内容であったり、お応えできない要望であったりしない限り、こうしてメッセージいただけて、いつもとても喜んでおります。文章を書くというのは、なにぶん時間のかかることですので、どうかまるよ様の負担にならない範囲で、気の向いた時にまた一言いただけたらありがたいです(*^_^*) 勿論基本は読んでいただけるだけでありがたい! ですので、どうか御無理はなさいませんよう!

拍手&メッセージありがとうございました!





>さ さま

お忙しい中御来訪&荷物の到着報告ありがとうございます!
無事に届いていたようで良かったです~。押しつけてしまって申し訳ありません!
拙い作品な上、アラバンじゃないですが、嵐さんスキーのさ様に少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
その節は本当に御協力ありがとうございました!
そのお礼として送らせていただいたものですので、こうして御感想いただけただけでもう十分です。お世話になりました!
まだまだお忙しそうですが、どうか御無理なさいませんよう!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]