忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [757]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだちまちまニーナを攻略している途中のアサマですこんにちは。
春スチル間に合わないかと思ったんですが、なんとか滑り込みセーフで見ることができました。足掻いてみるもんだなぁ。まあ、新スチルじゃないんですが。大接近イベントもなんとか全部オープンし(相変わらず難しいよ!)やっと3年目の11月まで来ました。ちなみに新スチル一枚も開いてません。どこにあるんだー! ま、いっか。
新規ADVが二つ開いたので読みましたが…可愛い! 相変わらずニーナ可愛い!
特に秋のやつは本当に可愛いですね。ああ、公式充。

とかやっているうちに、すっかりテキストの書き方が分からなくなってしまいました。
ニーナを書いてたんですが…行き詰まった。
これもみんな公式様のADVが凄いからです。至極当然の話なんですが、どうしたって自分の書いてる話が色褪せて見えるわけです。今までなんとかやってこられたのは、公式様からの燃料が少なかったからだったんだな…。
とりあえず、ニーナ編を少し寝かせることにして、数だけは一番書いている嵐さんのお話を書きだしました。それと言うのも、嵐さんを書いてもいいよ、という音のない声を聞き取ったような気がしたのです(いや幻聴かも)。
これもなんだか途中で方向性をロストしてしまったんですが、とりあえずニーナよりは書けた。現在進捗は7割程度。バンビ視点、親友エンドを迎えたはば学卒業後の二人のお話です。

そうそう、最近ツイッターで選挙が流行っているようで、GSキャラ総選挙とか(勿論嵐さんに投票した)、設楽聖司総選挙とか不二山嵐総選挙(お気に入りの台詞に投票するというもの)やってて、楽しかったです。ちなみに設楽先輩は「今日一日を平穏に終えるための呪文だ」、嵐さんは「…見てろ、10秒だ」に入れました。名台詞たくさんあって迷いました。

とにかく、あんまりゲーム出来ない状況は変わらないので、先日書いたのと同様CDを聴いてるんですが、嵐さんの曲はホントに素晴らしい。いや、メイン6人全部素晴らしい。毎日頭から繰り返し繰り返し聴いてます。もう結構歌えるようになった。カラオケに入らないかなぁ。いやみんな結構低いからニーナ以外は歌うのつらいけど。
ゲームしててキャラがテーマ曲しょって出てくると、歌知ってる皆さん口ずさみませんか? 私は口ずさみます(真顔)。
蓮見くん結構いいみたいだし(まだ会えてない)、蓮見・大迫・平・藍沢・春日の五人組収録でCD…出ますよね? 出るって言って下さい573さん…。蓮見くんのキャラテーマ、ゲーム中ではまだ聴いたことないけどいい曲なので、これに是非歌詞をのせたものを聴きたいです。大迫先生の熱い曲とか、タイラーの控えめほのぼのな曲とか、藍沢先生の大人の男な曲とか太陽くんの可愛い曲とか…いいと思うんだ…。
後は、この先佐伯編を書く関係で瑛の台詞集やドラマCDも聴いてます。
佐伯くんの人間くささの魅力半端ない。毎度のように言ってますが、ああ2もプレミアムにならないかな…新キャラはいいから、既存キャラの出番を増やして欲しいです。特に赤城くんの。

公式インパクトですっかり腑抜けになってる管理人ですが、今週末までくらいには、何か更新できたらいいな…と思っています。


サイトからツボ押しありがとうございます!
プレイしてるよ、攻略止まってるよ記事や、CERO-Bちゃうやん記事に拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]