忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

不二山嵐編で「大迫力の進路相談室」です。
嵐編なのにこのタイトルw 大迫先生がかなり出張っています。というか、嵐さんと先生がただ会話しているだけと言う…。

ADV「父と子」の後日談のつもりで書きました。
嵐さんの御両親の、嵐さんに対する想いを相当程度捏造しております。
スルースキルの高い方、清濁合わせのめる寛容な方は覗いてやってください。
また、元々萌えも糖度も低めの話ばかりの拙宅ですが、今回は特にそれが顕著です。

予告していた佐伯編よりも先にアップしてしまってすみません!
ずっとまともに更新してなかったので、先にあげられるものを出してしまいました。
佐伯編の進捗は現在9割。もうちょっとで出来上がります。文字数にして7000文字くらいかな…。うおおおお佐伯くんの魅力出せねぇぇえええ! と悶絶しながら仕上げにかかっています。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの、サイトへの廊下、管理人の喜び、小悪魔対決、今日の一句等の記事に拍手ありがとうございます! 小悪魔の記事にぽつぽつ押していただけてるのは、嵐さん=小悪魔属性に賛同いただけたってことでしょうか! 嵐さんマジ魔的無敵男子!

返信不要のFさん、わざわざ私信どもでした!
レスはお気づかいなく、と書いて下さった方にひとことだけ…ご来訪&メッセージありがとうございます! 更新楽しみにして下さってるとのこと、嬉しかったです! 天然小悪魔万歳!

その他にメッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ajiさま

ご来訪ありがとうございます!
そうなんですよ、嵐さんは跪かないのです! さすが嵐さん! 嵐さん!!
(すみません書いてるうちに興奮してきました)

また設楽先輩のループに戻られたのですね。
ギプスってかなり使えますよね!
私も大迫先生やタイラーを攻略する時にお世話になってます。
あと流行の色がピンクでピンクのもの持ってない時とか(笑)

眼鏡をはずすと実は美少女、とか美少年っていうのは昔から鉄板ですが、
人はみなビフォアー・アフターの変貌に憧れるのかも…そんなギプスが
リアルで欲しい管理人です。

拍手&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま

ご来訪ありがとうございます!
お忙しい中拙作を読んで下さるだけでもありがたいのに、こうして時間を割いて
感想送って下さってとても嬉しいです~! 一人でも良かったって言って下さる
方がいらっしゃると、ああ、また書いて(公開して)もいいのかも、って思えるので!

赤城くんのお話を読んで下さったんですね~! 
赤城くん、私はものすごくエンディングに感動しまして、それはもう雷に打たれた
ような衝撃を受けました。なんていうか…つい好きな子を怒らせてしまうっていう
ひねくれっぷりもツボでした。もっとスチルがあればいいのに…というぐらい好きです。
なので、拙作で少しでもnovatiggerさまの赤城くんに対する好感度が上がったので
あれば、こんなに嬉しいことはありません! これからもユキスキーとして一緒にユキ萌えしましょう!

男子の「口には出さない愛情」…いいですよね! まあ、押せ押せで出しまくってくるキャラもいいですけど! 意地っ張りには意地っ張りの美味しさがあるというか…(*^_^*)

糖度も萌えもエロも少ない拙作ですが、身に余るお言葉ありがとうございます!
ホントに…すごくもったいないお褒めの言葉をいただいてしまい、ガクブルして
おります(小心者)。

コウ兄の句も気にとめて下さってありがとうございます! 目で(口説き)殺す!みたいなコウにもめろんめろんです(節操なしですみません)

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]