忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さん本の原稿を推敲しながら、サイト用のお話を書いています、アサマですこんにちは。
しかし、ブログ記事のタイトルまんまなんですが、最後まで書けない! ゴール出来ない…。
久々に玉緒編を書いたり(親友エンド後、バンビが好きだと気付いて玉緒がすったもんだするお話)、佐伯編を書いたり(オフで作ったニナバン本のスピンオフ的なやつ)、懲りずに嵐さんの話を書いたり(練習サボろうとするニーナを追いかけてる時に起こるハプニングのお話)、カレンさんの連載の続きを書いたりしてるんですが、思うようにならないのでした。なんかちょっと集中力切れてるな…蒸し暑いせいでしょうか(いや、違うだろう)。

気分転換に(?)文化祭DVDの学園演劇を観たり、うた☆プリアニメの続きを観たりもしています。
幻想戦国伝の苦労症の瑛が本当に最高で…このメンツなら絶対玉緒がやらなきゃならない役回りだと思うんですが、瑛が一生懸命まとめあげようとしているので、玉緒は随分楽出来ているなあと感じます。さすが佐伯先輩! さすが王子!
鈴鹿くんと嵐さんの対比も楽しいです。
鈴鹿くんが本当に単純熱血素直キャラで、可愛い…可愛いよ和馬可愛いよ。
それに比べると、嵐さんはちょっと癖があります。そこが中毒性があるんだよな嵐さんは…。 ニーナじゃなくてハリーを目を爛々とさせて追いかける嵐さん。嵐さんマジ狩人。まあスズカーも嵐さんどっちも好きなんですがね!運動パラ担当キャラ萌えは管理人の鉄板です(ここに当然志波くんも入る)。
色様の妖艶さもいいし、赤城くんの飄々としてるところもいいし、氷室先生が瑛に励まされてやっと調子を出すところもいい(昔挫折したトラウマがあるんでしょうね!)。ハリーが鈴鹿くんと組んで瑛をこけにしているところが楽しすぎる。しかし確かに幸之進って武将向きの名前ですよね。流行キャラなのに幸之進。ロッカーなのに幸之進。実はお城大好き幸之進。掃除は任せろ幸之進。ああ幸之進、幸之進。あれなんかものすごくハリーを攻略したくなってきた。これはもうやはり2もプレミアムに(ry

うた☆プリのアニメは、ゲームをやってない時はいまいち入り込めなかったのですが(キャラクタのこと良く知らないから。あと春ちゃんがあんまりにも弱すぎてはらはらしていた。皆の前でピアノ弾けなくなってしまったり)、ゲーム攻略後に観たら…観たら…王子が動いているだけで幸せです。作画綺麗だな!春ちゃんも、なんか純粋なだけじゃないんだな、芯は強い子なんだよな、ということがゲームで分かっているので前より好きになりました。

GSもな…アニメ…アニメ…賛否両論だろうけど、でもみんなが動いている、ただそれだけでも嬉しいんじゃないかって思います。もちろんブルーレイボックスが出たら問答無用で購入です。サントラも出るだろうし、アニメで盛り上がればもっとグッズも出るだろうし。…自分の財布のためにはアニメ化にならない方がいいような気がしてきました…(それはエゴだよ!)

まあごちゃごちゃ書いていますが、月末には、Repeatとスーパーダンガンロンパが届く予定なので、それまでに色々けりをつけておきたい(主に原稿の推敲作業とサイトにアップする話を仕上げる)と思っています。

サイトからツボ押し&メッセージありがとうございます!
ブログのアラバン本の話書いてました記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。



(お手数ですが、反転してご覧ください)

>Sさま
ご来訪ありがとうございます!
わざわざPixivから来て下さったんですね! あちらには今サイトへのリンクを繋いでいないので、もしかしてどこかで検索してくださったのでしょうか? お手数をおかけしてすみませんでした。
嵐さんとバンビのお話を読んで下さったとのことで、クオリティはともかく数だけはPixivより多少多く置いてありますので、気が向かれたらお時間のある時に覗いてやってください。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>novatiggerさま
ご来訪ありがとうございます!
そうなんですよ、萌えキャラカードが2枚も入っていたんです! 普段あんまりくじ運ないんですが、今回はついていました。
私もnovatiggerさまと同じで、学園演劇では幻想戦国伝が一番好きです!
嵐さんが出てるっていうのも大きいんですが、やっぱり佐伯くんですね! 佐伯くんのけなげさがあの物語の主軸だと(勝手に)思っています!
拙本についてもお言葉ありがとうございます~。そうです、秋に出す予定です。
華アワセって最近よく聞きますね! 期待通り良作だといいいですね!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]