忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
下で書いた記事のアラバン本関連のお話を書いてました、アサマですこんにちは。

全部で8本書いたよ…! 全部嵐×バンビ編で、嵐さんが全然柔道をしていないバカップル短編集の様相を呈しています。
後は推敲作業が残っていますが、一段落ついたので、またサイトの更新の方に戻りたいと思います。

ところで、先月末にGS文化祭DVDが発売されましたね!
予約していたので当日に届きました。でもまだ見られていません…orz
どうせならじっくり観たいと思って、原稿中は我慢しておりました。
予約購入特典で付いてくるトレーディングカードですが、なんと

瑛・真咲先輩・総一郎さん

の三人が入っていました!
すげぇぇぇぇぇぇ! 私のGS2での3トップは志波くん・佐伯くん・真咲先輩なんですが(でもみんな好きさ…特に赤城くんは色々な意味で別格)、そのうちの二人入ってた! この引きなら何も言うことはありません。そのカードとDVDがこちらw



そしてDVDのパッケージを開いてみるとこんな感じ。



ついてる冊子に、トレーディングカード全50種の一覧が載っていました。コンプリート出来ないのでこれは嬉しい。何気にこの中で一番レアなのは1~3のバージョンが一枚に収まっている斎藤くんカードではないか、という気がしないでもないです。
あとは学園演劇のキャストの立ち絵が載っていました。これはまあ、文化祭パンフレットにも載ってたからな…。文化祭に参加された声優さんの写真とサイン、簡単なプロフィールなんかもありました。なにこの諏訪部さんの表情。口元が可愛すぎる。あと所属している事務所(?)の名前がなんか生協みたいでなごみました。いやこれ略したら立派に生協か…。
DVD、噂だと杉田さんの着てたTシャツが版権的に何か問題があったらしく、モザイク処理がされているということで、一体どんな感じなのか確かめるのが楽しみです。
これからゆっくり、学園演劇の苦労症の瑛を堪能したいと思いますw

留守(?)の間にもサイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの本作る記事、主人公ちゃんの名前の話、ぬいぐるみ購入を迷っている日記にも拍手、返信不要でのコメントありがとうございました!

それ以外でメッセージ下さった方に、続きにお返事です。




(お手数ですが、反転してご覧ください)

>novatiggerさま
ご来訪ありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。ブログからメッセージ頂いたアラバン本の方にかかりきりになっておりました。おかげさまでなんとか形になってきました。完成したあかつきにはまた何らかの形で通販したいと考えておりますので、その時お気が向かれましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)

嵐さんとお母さんのお話読んで下さってありがとうございます!
最初は、嵐さんはクリスマスのスーツ、さぞかし窮屈に思ってたんだろうな~という妄想から始まり、最後はお母さんにまで出張ってもらってしまいましたw 絶対に自分で選んだんじゃないだろうな、って思いまして。
女っけのなかった嵐さんが急に色気づいたらお母さんが気付かないわけがない! 嵐さんだったらでれでれしててもきっとカッコいいお顔だとは思いますが!

地味なお話ですが、ニヤニヤしたり萌えたりしていただけたと伺って、すごく嬉しかったです! 

ツボ押し&メッセージ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]