忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅PCの突然のフリーズに戦々恐々としています、アサマですこんにちは。

タイトルは洒落です。昔「キ○レツ大百科」のエンディングテーマで「メリーはただのトモダチ」というのがあったんですが、あれのもじりです。
気持ち的には本音ですがね!(泣)

おおぅ…原稿やってる最中にこれが起こったらどないしょう。
まあ、テキスト自体はポメラで打ってるから元原稿が消えることはないんですが…これからワードを多用する予定なのでホント心配です。
原因はだいたい見当がついてるんですよ。暑いからです。暑くなるとウチのパソコンはとまってしまうのです。なので使用時になるべくエアコンを付けて部屋を冷やします。そしてパソコンをシャットアウトすると同時にエアコンのスイッチも切ります。人間様のためでなくPC殿のために使われる電力よ。

テキスト進捗ですが、カレンさん誕生日が近いということもあって、カレンさんの連載に集中することにしました。この記事書き終わったら6話目をアップします。カレン誕には間に合わないけど、なんとか終わりに向かって進めたいところです。どんだけ放置していたのか考えるのも恐ろしいです。そして書いたら出てくるはずのキャラの出番が後回しになってしまいました。ホントは玉緒のターンだったはずなのに…。

そうそう、ことあるごとに触れてきたGSかるた企画様なんですが、拙宅と相互して下さっているヤサケラさんが、私が読んだコウ兄の札に絵をつけて下さいました。というか、拙宅のカウンタが切りのいい数字に達した際に「お祝いになんか描くでー」(勿論こんな口調じゃなかった)とおっしゃって下さったのを真に受けて
「ほんじゃおれっちが読んだ札にどれか絵つけたってー」(勿論こんな口調じゃ(ry )と図々しくお願いしたのです。
読んだ札はともかく、絵札はコウ兄ファンにはたまらん構図になっているので、興味のある方は【企画サイト様】に遊びに行ってみて下さい。
私はPC画面に大写しになった時素で「ふぉおおおおお!」って言いました。
ちなみに「く」の読み札で「唇を咎めるなだぁ? やってられるか キスさせろだコラ」というふざけた札です。読んだのはこんなですが、絵は本当に素敵です。
そしてゲーム中のコウロミオの「…キス、させろ…!」の台詞には本当に悶絶させられました。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
テキスト最後まで書きあげられないYO!の記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>novatiggerさま
ご来訪ありがとうございます!
拙宅の片隅に置いてあるスタスカ錫也テキストまで見つけて下さったんですね!
嬉しいです~(*^_^*) てかあんな内容ですみません。焼きもちってまんまやん!
って感じですが…。
私、スタスカはPC版の春と夏をちょろっとプレイしただけなんですが、人気あり
ますよね~! アニメ化は勿論グッズとかもたくさん出ていますし…。
GSも是非あやかって欲しいですw

にしてもnovatigger さま色々なゲームに手を出されてますね!
あくなき萌えの探究心に頭が下がります。
スタスカも楽しんでプレイして下さいね!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>嵐さんスチルあと2枚 さま
ご来訪ありがとうございます!
わざわざ別所からいらして下さったんですね。こんな辺境までようこそお越し下さいました!向こうからはリンクをつないでおらず、お手数をおかけして申し訳ございません。

嵐さん大好きで、その気持ちだけで探り探り書いている拙いお話ですが、気に入っていただけたのであればこんなに嬉しいことはありません。私の方こそ御礼申し上げます!
柔道の知識がなくて柔道以外のことばかり書いていますが、それでもよかったら、また覗いてやってください。「ちょっとは柔道してぇ。つーかさせろ」って私の方が嵐さんに叱られそうな感じですが… (^_^;)

スチル回収、あと二枚なんですね! 頑張ってください!
私はまだニーナとの△スチルが残っています…嵐さんのスチルはどれもこれも美麗で、今回PSP版で一枚に繋がった状態で見られてすごく嬉しいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]