忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ブログ記事を書いてから一ヶ月以上も経ってしまいましたが、お話書きは細々と続けています。
アラバンで三本書きました。と言っても10月のラヴコレ用の原稿なんですが。
ブログの方もオンライン用の方は近況をぼちぼち書いています。

サイト用では、最近某様の恋戦記の雲長さん愛にあてられて、雲花テキストを書いています。
前に予告で書いた「高熱量狂騒」とは別物で、タイトルは「最後的夜晩」(仮)。中国語で「最後の夜」と言う意味です。中国語の知識がないので、翻訳サイト様で訳してもらいました(堂々)。
進捗は現在3400文字くらいで、出来上がる頃には5000文字程度にはなってるかな…。
PSP版で追加されたスペシャルのネタで、雲長さんと花ちゃんが玄徳軍を離れる前夜のお話です。
この数日の間には書き上げて久々に更新できるかな~、という感じです。
久々の更新がGSじゃなくてすいません(;´Д`)

GSでは夏祭りの親友嵐さんネタとか書きたいんですが、もう8月も終わりか…。
来月は嵐さんの誕生日じゃないか…!
本を作るからそれをお祝いにしよう…去年も同じ事を書いたような気がするな…。

8月前半から中盤過ぎまで実家に帰省していてブログを書く余裕がなかったんですが、
実は去る8月3日で拙宅も5周年を迎えました。
ここのところ書くペースが落ちて創作的に失速している感は否めませんが、ネタがあるうちは
まだまだ書く事を諦めてはいません。
今のところ原稿中心になってしまっていますが、無理せずぼちぼちやっていきたいと思います(/・ω・)/

サイトから拍手ありがとうございました!
コメントのお返事が遅くなっていてすみません<(_ _)>
近日中に書きに参ります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]