忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
しばらくブログ書かないでいたら、エディタが変わってる…。
どんどん新しくなっていくな…あれ、字を大きくしたり小さくしたりするソースが出せるボタンがなくなっているぞどこいった。

そんな編集事情はともあれ、またバタバタしておりました。
まだ…まだおととい届いた3月のGSデートDVDも観られていません。早く観たい…。
とか言いながら、先日10月のラヴ・コレクション2013 in Autumnに申し込んでしまったんですが。
この間売り子で参加したものの、もう自分でスペース取ってイベントに出る事はあるまいと思っていたんですが、急に思い立って再び参加を志すことになりました。
なので、また本を作るつもりでおります。アラバンで。
まあ、申し込みしただけでスペースいただけるかわからないし、そもそも不備があったらダメなので、参加サークルが発表になるまでは予断を許さない状況ですが、一応参加に備えて原稿作りに入ります。最近マイペースさに拍車のかかっていたサイトですが、これからますますのんびりペースになると思われます。すみません。

詳細はオフライン用のブログで書きますので、興味のある方がいらっしゃいましたらそちらを覗いてやって下さい<(_ _)>

サイトから拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]