忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[577]  [576]  [575]  [574]  [570]  [500]  [496]  [458]  [440]  [437]  [435
書きたい、しかしなかなか攻略が進まず書けない、ルカと並んで拙宅での作数が増えない玉緒。
今日突然そんな玉緒についてぼんやりと考えていました(もっと他に大事なことがあるだろうに=心の声)。


氷上くんと違って眼鏡を取りまくる玉緒…その表情は大概ドS顏。

設楽先輩にはやたら辛い玉緒。これはお互い様だからしょうがないけど、それを見てるとただの優しいだけの男とも思えない。

お姉ちゃんは珠ちゃん。管理人は珠ちゃんと激しくVSモードになったことがないので、その黒い血筋をよくは知らないけど、なんだかものすごいらしいと噂では聞き及んでいる。

鉄ヲタらしいけど、趣味について聞くと読書とか無難な答えで、どうも隠しているみたいだ。後ろめたいのか? 私も趣味聞かれたら「GSを筆頭とした乙女ゲプレイです。しかも二次創作しててサイトも持ってます」なんてバカ正直に答えたりしないで「えっと、読書です。ミステリィが好きです」って答えるから気持ちはわからんでもない。というかむしろリアリティがある気がする。

玉緒はクロなのか? はたしてシロなのか?

ゲームプレイが足りないのに結論を下すのもどうかと思うけど、現時点でアサマが下した判定は


白! 玉緒は白!! 白判定!!!

不器用で、垢ぬけなくて、本音をスマートには隠せなくて、パーフェクトなビジュアルとは対照的になんとなくカッコつかない、それが紺野玉緒という男だ、と思う。
たとえるなら白い厚手の綿シャツみたいな感じ。
丈夫で、燃えにくくて安全性が高くて、でも洗濯すると乾きにくい。真っ白いせいでシミや汚れがめだってしまう、しかし漂白剤にもたえうる耐久性を備えた、そんな人のような気がしてきました。
(わかりにくくてすみません。あくまで私見です。そして褒めてます)

なのでもしもこの先玉緒話を書くことがあったら、この路線になる…かも。

結局何が書きたかったのか自分でもよくわからないけど、管理人はGSキャラはみんな愛してるということを言いたかったのかも。作数は嵐がダントツトップだけど。嵐のアルバムの親友告白エンドスチルの台詞は何度聞いても悶絶ものだけど。ああ、嵐ってホントにいい男だなあって思ってるけど(ひつこい)。

早く玉緒プレイしていっぱい玉緒話が書けるようになりたいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]