忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [595]  [594]  [593]  [592]  [588]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピアニメで痺れまくりました、アサマですこんにちは。

ローに痺れシャンクスに痺れミホークに痺れ…なんであんなに魅力的なキャラクタばっかりなんでしょうね? あれだけたくさんキャラクタがいるのに、どのキャラもその背景が気になる厚みのあるキャラばかりで…ああ早く続きが観たいなぁ。
漫画を先に読んでいると多少冗長なところもありますが、キャラに素敵なボイスがついてるのはもちろんのこと、漫画では描かれていなかったディティールに焦点をあててそれがウマイ具合にはまっていると、退屈するどころか説得力をもって迫ってきます。漫画のアニメ化って、ある意味、プロのやる二次創作と言えるやもしれませんねぇ……。

テキストですが、自サイトの方は更新ないんですが、合同サイトの方でお題を一本消化しました。
お題一発目は大迫ちゃん編です。
私は大迫ちゃんをどうしたいんだ…という感じの話ですが、今回も素晴らしいイラストつきですので、それだけでも是非覗いて行って下さいw 

拍手&簡単メッセージへのチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさん


御来訪ありがとうございます!
改めまして、お祝い絵ありがとうございますーーー!!!
いや、なんかブログでヤサケラさんが線画を公開された
せいか、解析見たらそこから拙宅に飛んでこられるお客様が多くて
「い、いかん! ヤサケラさんの色つき絵を観に来てるお客様の期待にお応えせねば!」と昨日宝物庫に入庫させていただきましたw ちょ、ヤサケラさん人気マジパネェ…! 拙宅の6万打なんてきっとあっという間に飛び越えて遥か先へと突き進んでいく様子が目に浮かぶようだ…(遠い目)。

佐伯くん話読んで下さってありがとうございますー!
いつもながらホントに隅々まで読んで下さって嬉しいです。
そうそう、ハリーとは親友なんですね。親友友情状態です。だからハルヒちゃんとも仲良しw 氷室先生も存在だけちょっぴりアピール…以前密さんとヒムロッチの話を書いたことがありまして、あの2人は私の脳内でつながっておるのですw
地の文を褒めていただくことなんて滅多にないので、舞い上がりましたw
ありがとうございます~(照)。そして、はっ! ヤサケラさん、さては褒めて伸ばすタイプなんですね? 私、育てられてる! ヤサケラさんに育成されてる! と思いましたwww

看病のこととか色々御心配いただいてありがとうございます!
今のところ私だけぴんぴんしております! 花粉症以外!!
まあ鼻たらしながらでもヤサケラさんのことには遊びに行きますがね!(どんな宣言w)

拍手&メッセージありがとうございました!



>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
お忙しいのにコメント置いて行って下さって恐縮です!
久々の佐伯君話でしたが、少しでも楽しんでいただけたのであれば
幸いです。GSキャラは基本みんなイイ子たちなので、きっと助け合って
暮らしているものと思いますw
竜子姐と密さん、大好きなので、また2人のタッグが書けて嬉しかったです。

拍手&メッセージありがとうございました!



>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
わざわざ拙宅までお越しくださってのお返事恐縮であります!
サイトとは別の活動、お互いに頑張りましょう!
acquaさま、楽しんで書かれてるとのことで安心いたしました。
元々予定されてた本作りはもちろんのこと、アンソロ等、ご活躍応援しております!

拙作にもったいない御言葉ありがとうございます!
私も楽しんでやっていきたいと思います!

森先生の本、最近私は新書ばかり読んでいます。昨日もまた2冊買ってしまいました…。すべF、私も大好きです~。何度読んだか知れません。犀川先生のクールっぷりマジパネェ…!

拍手&メッセージありがとうございました!



>文香さま


御来訪ありがとうございます!
拙作を読んで下さった上にもったいない御言葉ありがとうございます~。
そしてなんと! 文香さまの旦那様、赤城くんと同じ台詞でプロポーズをなさったと! ウィットにとんだ素敵な旦那様ですね~! 羨ましい!!
デイジーも、きっとその台詞だけなら怒らなかったと思いますw その前に意地っ張り赤城くんがいつもの余計なひとことを言ってしまったから台無しになってしまいましたがw もっと素直に口説けばいいのに、と思いつつもそんな赤城くんが大好きな管理人です。

拍手&メッセージありがとうございました! どうぞ旦那様と末長くお幸せに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]