忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [595]  [594]  [593]  [592]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度重なる余震で、どうも地震酔いになったらしく、
普通の状態でも傾いてるような揺れてるようなおかしな感じが
しているのですが、それ以外はおおむね無事です。

1週間たち、余震の頻度も少なくなってきているような気がします。
色々なメディアで色々な情報が交錯していて、フィジカルだけでなく
メンタルでも揺れ動く日々…。
自分に出来ること、そうでないこと、どうすべきか、今なにをすべきか、
そういったことを的確に判断するための情報を見分ける目はどうやったら養うことができるのか…。
大人と呼ばれるようになって随分経ちますが、本当の意味で
大人になりきれていない自分を感じています。

そんな中、一昨日、悲しいニュースと嬉しいニュースがほぼ同時に入りました。
嬉しいニュースを糧に、がんばろう、という前向きな気持ちになり、少しお話を書き進めることができました。

現在嵐編SSの進捗は9割です。もともと、先週の土日で仕上げようと思っていたのでわりと書いてはあったのですが、なんとかゴールが見えてきました。
夏合宿のお話です。節電中なので即出来上がり、というわけにはいきませんが、そう遠くない時期に久しぶりに更新できるといいな。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、大変遅くなって申し訳ありません。
続きにお返事です。




(お手数ですが、反転してご覧ください)

>3月6日21:14「紺野先輩の連載読ませていただきました。~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
お返事が大分遅くなってしまって申し訳ありません。
こんな時期なので、お住まいのところによっては、拙宅などに
来ていただく余裕はないかもしれないですが…。
まずは、ご無事であることをお祈りしております。

紺野先輩の連載読んで下さってありがとうございます!
先輩を辛い目にあわせてしまってすみません…。
でもきっと、ゲーム中でも語られない部分で、紺野先輩は
辛酸をなめたのではないか、と思い、あのような展開に
なりました。そんな先輩を、設楽先輩が放っておくはずがない!
という妄想もかなり入っています。
連載とまってしまっていますが、最後まで書きあげる気だけは
満々なので、続きをアップしたら覗いてやってください。

拍手&メッセージありがとうございました!



>爽子さま


御来訪ありがとうございます! 返信が遅くなってすみません。
爽子さま、ご無事ですか? お住まいのところは、かなり揺れているのではないかと心配しております。どうか無事でいらっしゃいますように…。

久々の佐伯くん編読んで下さってありがとうございます!
天の邪鬼…そうだ、ツンデレじゃなくてこれでは天の邪鬼ではないか!
とちょっと焦りました。それとも、ツンデレって言葉が出る前は天の邪鬼キャラとか言われていたんでしょうかw
佐伯くんと言えば屈折、素直じゃない、意地っ張りがデフォルトなんで、あんな展開になりましたが、「こうでなくては…」と言っていただけて安心しました。

総一郎さんの魅力がわかる女子2人、ちょっとヤバいですよねw
でもはね学のプリンスの血のおおもととなっている総一郎さんですからね、きっと昔とった杵柄、若さだけではどうにもならない練れた魅力を
醸し出しているに違いない…と勝手に妄想しております。
GS2のエンディング曲って、プレステ2版でしょうか? あれって渋いけどイイ曲ですよねぇ…。

拍手&メッセージありがとうございました!



>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
余震のさなかも、こうして拙宅に来て下さってたびたびメッセージを送っていただいてありがとうございます! なんだか、まだGS3が出る前、拙宅の草むしりをしてくださっていた時のことを思い出します…。
ブログ、以前ほどお邪魔できておりませんが、旦那さまあちこちでお忙しく仕事されてるみたいでさぞかしご心配のことと思います。
ブログの更新で、少しでもそれがまぎれておられるとよいのですが…。

おかげさまで、ちょっとずつまたお話を書けるようになりました。
まだまだ予断を許さない状況ですが、お互い節電につとめつつ、日常を取り戻せるように頑張りましょうね。

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]