忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧場行ってきました、アサマです、こんにちはw

天気が良くて涼しい風が吹いてて、気候的にとても恵まれた
レジャーとなりました。
山の上にあったんですが、いやー、あるわあるわ杉の木が。
もう花粉の最盛期は終わっていたんですが、もし3月~4月半ばに
来ていたら、間違いなく死亡フラグでした。花粉症だけでなく
肋骨的な意味でw 良かった良かった。

そこに来たって分かる写真が撮れる観光地によくあるスポットで
家族写真を撮ろうとしたら、後からいきなり小学校中学年くらいの
女の子が走ってきて、そこらをうろうろしている(多分わざと)ので
「このKY娘が…!」
と心の中で呪詛を吐きながらデジカメのシャッターを切りました。
うん、大人気ないね!
後でその子が親御さんとどこかへ行った後にまた戻って写真を
撮りなおしました。
ああ、平穏な心ってどうやったら手に入るのだろう、悟りっていつ開けるのだろう、とひとり反省。

子豚のレースやら場内を簡単に移動できる犬型バスをひやかしながら奥へ進むと、あいつがいました…!
設楽先輩を吹き出させるあいつに興奮してシャッターを切る私。
以前動物園でカピバラを見つけた時とまったく同じ現象です。やはり大人気ない。だって…だって…二次元の彼らが好きだって言うからさ…!

そのにくいあんちくしょうがこの方です。
↓↓↓



非常に人を喰ったような表情で草を食んでいました。これを見てGS3メンズたちはシュール言ってたわけですね。ああ楽しいなぁ(色々間違ってる)。

他にもソフトクリーム食べたり、馬に乗ったり、ミニアトラクションに乗ったり、バンジージャンプを見学したり(アバラ的に飛ぶのは無理)して楽しみました。

その後牧場を出て、フェリー乗り場近くのおすし屋さんで遅いお昼を食べたのですが、値段のわりにがっかりクオリティ。回ってる割にはまあまあのお値段のところだったのですが、子連れには子連れに似合う店があるのだな…と痛感。
それからフェリーに乗った(もちろん甲板で遊覧船妄想をするのを忘れない)のですが、降りた先にあったパチンコ屋の看板の文字の一部がとれてしまっていたのが妙に面白くてケータイで写真をぱちり。

それがこれ
↓↓↓



運転席の旦那様に教えてやったら、

「とれたのが「パ」じゃなくて良かったね!」

と笑顔で言うので、

「このおっさんめが!」

と心の中で罵ってやりました。まあ、日々そんな感じの夫婦生活です(マジでか)。

楽しいことも腹の立つこともある滑り出しのGWですが、今実家に帰省しています。実家はあまりネット環境が良くないので、更新等少し停滞するかもです。ご了承下さい。

テキスト進捗ですが、合同サイトの新しいお題に取り掛かりつつ、ちょっと玉緒編連載のことを考えています。強化月間のびのび…。後はやっぱり大迫編(今迫バンが熱い)、次にカレン編の順で妄想中。どれが抜きん出るかはちょっと予想がつきませんが…。GW中に一回くらいは更新できたらいいなあと考えています(一応執筆用のノートPCは持ってきた)

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

返信不要のYケラ様、Aホリック様、普段なら無理やりお返事するんですが(ヲイ)帰省中ですのでこちらではお言葉に甘えさせていただきます。ありがとうございます! でもそちらにお邪魔した際に別途御礼申し上げたいと思います! 取り急ぎ、お祝いの言葉ありがとうございましたー!!! うう、いい誕生日だった…!











(お手数ですが反転してご覧下さい)

>acquaさま


ご来訪アリガトウございます!
って、またもやお祝い絵嵐さんありがとうございますー!
ちょ、acquaさま、嵐さんと鍵の組み合わせとか、どんだけ気配りパラ高いんですか…! ありがとうございます(咽び)!
すみません…私、誕生日なのに、いつものように9時半に床について
しまいました…翌日早く出発だったので…。
おまけに実家なので教えていただいたアドレスにアクセスするのが
遅くなり…。
お祝いのお言葉だけでも嬉しいのに、なんか、いつもいただいて
ばかりですみません…orz

自宅に戻って落ち着いたら、宝物庫へと入庫させていただきますですよ!

イベントまでどんどん日が迫ってきますね!
御本の準備頑張ってください!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]