忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
アバラを庇いながら生活してます、アサマですこんにちは。

たまに出るくしゃみが…咳が…ガクブル。
まあでも、今日は旦那様が仕事休んで家事育児の一切合切をやってくれると言うので、甘えてのんびりしてます。それと言うのもわたくし恥ずかしながら(?)、

今日誕生日なんです。

旦那様、時間をプレゼントしてくれるそうです。ありがたやありがたや。

お友達からメールや素敵なプレゼントが届いて、人の優しさが身にしみるのう、あれ、なんだこれ目から汗が、とか思っていたのですが、そのプレゼントの中にすごいインパクトのあるものが…!



おお、拙宅の宝物庫にある素敵嵐さん絵が…ってなんか変なタイトル書いてある!



ってコレ、私が書いた覚悟シリーズの嵐さん話じゃん…!

超ビックリした…!

絵を描いてくれた絵師様と共通のお友達が、その絵師様に連絡をとって絵の使用許可を得た上で私が書いたSSの豆本を作ってくれたのでした。なんたるサプライズか。
表紙とかちゃんと硬い紙でできてる…!
これが多分私のきちんと製本された最初で最後の本になることでしょう…(遠い目)。

Cさんありがとうございますー!(ってここ見てるかわからないけどw)


テキスト進捗ですが、旦那様が作ってくれた時間を使って、合同サイトのお題話をだいたい書きあげました…書きあげたんですが…ちょっと変な汗出てきた。もしかしたらボツになるかもしれません。

次もお題やりつつ、大迫編か、カレン編か、はたまたニーナ編か…。
少し休憩して、残りの時間でDS立ち上げたいと思います。最後にクリアしたのが藍沢先生だったので、ハピバコメントがまだ藍沢先生しか聞けてないのです。嵐さんや他のキャラのエンドも見てコメント貰わないと!(鼻息)

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージを下さったお客様、続きにお返事です~。


(お手数ですが、反転してご覧ください)

>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
御心配かけてしまってすみません。ああ、せっかくのコメントが消えてしまいましたか…(汗)
いや、痛いけど大丈夫です。先生の言ったまんまw
しばらく処方してもらった湿布はっておとなしくしてますね…。

拍手&メッセージありがとうございました!




>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
お見舞いメッセージ(?)ありがとうございます!
多分acquaさまのご友人よりは症状軽いと思います…。痛い事は痛いんですけどね(^_^;)
御心配おかけしてすみません!
キーボードたたいたりゲーム機が持てれば大丈夫!(←

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
4月26日・27日分拍手お返事です。
あらためておめでとう!
あはは…
すんません、勝手なもの作って送りつけてw
めっちゃ豆ですけども、リカちゃん人形にでも
読ませてあげてください♪
C 2011/04/29(Fri)01:36:10 編集
4月26日・27日分拍手お返事です。
コメントありがとうございます!!!
豆本も…別にいただいたプレゼントと一緒に、一生の宝物ですw めっちゃ恥ずかしいですが…! 自分の同人本とか本格的に作ったらこんな感じなのかな、と疑似体験したような気分になりましたw
ええ、もう、リカちゃんだけでなく、さくらちゃん(リカちゃんのお友達w)にも読ませたいと思います、こっそりとw

ご来訪ありがとうございました!
>Cさん 2011/04/30(Sat)18:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]