忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家なんですが、意外にパソコンに触れる時間があることがわかりました、アサマですこんにちは。

ただ、今日の夕方から明日一日は家を空けるので、その際には絶対に更新はありませんw
(オフの)世はスパコミで盛り上がっているのでしょうねぇ~。ピクシブなんかで色々気になる御本は見かけたのですが、GSオンリーにも持ちこまれるはず…! とそちら狙いです。売切れてしまったら…縁がなかったってことで…そんなふうに考え(諦め)られるくらいには落ち着いています。いや、本当に歳相応に落ち着いていたらコミケに行ったりはしないかもですがw

自分も関わらせてもらっている合同サイトのオフ本、設楽主&嵐主漫画ですが、相方からほぼ脱稿という連絡が来ました! 表紙もバッチリできあがり画像をいただきましたですよ! 合同サイトのブログやオフラインページに詳細がありますので、興味があったら覗いてやってください。

よろしければこちらからドゾ!

表紙に嵐さんのハラチラがあって、私の汚れた目はそこに釘付けだったんですが、相方にはそれは織り込み済みであったらしく、相方宅の日記に「相棒を釣るために描いた」って書かれておりました。完全に彼女の手のひらの上の私ですwww

テキスト進捗ですが、合同サイトのお題話をちょこちょこと、それ以外にはいきなり思いついた嵐編、どうしても書きたい迫バン話を妄想しています。嵐編は本当にいきなり降りてきて、この勢いのまま書くか、少し寝かせるか迷っています。タイトルだけはもう仮決めしてあって、

『まあ、いっか。』

です。この力の抜け加減から、内容も力が抜けたものになることが予測されます。
大迫編はちょっとゲーム本篇から逸脱した感じのおおちこちゃんを書く予定です。
ああ、書きたいものがいっぱいあるなぁ…悲喜こもごも。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧下さい)

>瑛イチさま


ご来訪ありがとうございます!
まずは、ブログ一周年おめでとうございますーーー!(あ、すみません、こんなところで)
一年続けると「やったなぁ」って感じしますよねw
創作のお仲間はもちろん、たくさん常連さんもいらっしゃるようですし(私もほぼ日参させていただいてますw)、これからもガシガシ瑛イチさま節を展開していってください!

カレン編連載にコメントありがとうございますー!
こんなのびのび連載を覗いてくださるなんて、相変わらず瑛イチさまの寛容さには頭が上がりませんです。
そうですね! 予想通り色んなキャラが絡んでくると思いますので、まあ、今回の設楽先輩を始めとしてワンパターンになっちゃうかもですが、
生暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。なんとかカレンさんの誕生日までに…終わるのは無理かなぁ…。マイペースでやっていきたいと思っていますw

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]