忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
なにをおいてもコウ兄ハピバ!!!

ですね、アサマですこんにちは。

特に何も誕生祝いを用意してないですが、生まれてくれてありがとうの気持ちだけは溢れています。573さんコウ兄を産んでくれてありがとう!

本日は、ぴくしぶや相互様のところで華々しくお祝いされているコウ兄を堪能して過ごしたいと思います。完全に受け身。

それと言うのもですね、まだこの二次創作と言う世界に足を踏み入れて3年くらい(サイト始める前にも一応話書いてたから)の若輩なんですが、それでも、その間にキャラの誕生日がどんどこやってきて、企画様に参加させていただいたり、拙宅で誕生祝いのテキスト書いたり、時には自分企画とかで一人祭りしたりしてたんですが、そうそう誕生日ネタが湧くわけもなく、昨年3も出てキャラも増え…誕生日だから祝おう! とやっていてはおっつかなくなってしまったのでした。まだアラバンとかコウバンって限定してればいいのですが、一応オールキャラ萌えの管理人なもんで、祝うなら皆皆(女子含む)祝いたいわけです。でも無理。そんなに都合良くいかない。というかそのチカラがナイ。みんなが魅力的過ぎて辛い……orz

お祝いで始めたカレンさんや玉緒連載なんかも途中になっているし(反省…)、もう、誕生日だからわっしょい、というのはリタイアすることにしました…。
おめでとうパワーで思いの外勢いのある話を書けたりってことも稀にあるんですが、実力が伴わないことを痛感しておるので、今まで以上に力を抜いて、緩く運営していくことにします。

なんかせっかくの王子片割れ誕生日なのにテンション低くてすみません。お祝いの気持ちだけは! パンパンにあるのですが!
もしかして、急にネタ浮かんだりして何か書いたりって可能性もなくはないですがw

その時書きたいものをのんびりと、これをモットーにしてゆきます。

そんな感じでマイペースに、本日サイト更新しました。
昨日に引き続き開かずの間(offline)で、オフで出すおまけ本の話の前に何が起こってたか、というのをSSにしてみました。とりあえず、設楽編です。出来上がり次第、嵐編もアップする予定です。
「設楽家のとあるゆうべ」みたいな話になってますので、オフ本には興味がなくても、独立した話として読めなくもない…と思いますので、気が向いたらちらっとのぞいてやってください。ただ、捏造設楽家になってますので(家族の話、もっと言うと設楽母が出てくる)、御注意を。

最近続けざまにちょこちょこ更新してますが、おまけ本の製本作業とかしだしたら少し沈むかもです。


連日たくさんの拍手&簡単メッセージへのチェックありがとうございます!
メッセージ下さったAスキー様には素敵コウ兄誕生祝いのお礼を述べに後日そちらに参上いたします!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>18日17:05 「藍沢先生のキャッチ撃退方法~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
拍手小話にコメントありがとうございますー!
実際にやったら怖い人ですがw 最高言っていただけてすごく嬉しいです!
今回みたいなギャグではないですが、藍沢先生のネタもまだあるので、今後更新した際に覗いていただけたら幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]