忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウ兄ハピバテキスト書き始めました、アサマですこんにちは。

前回の記事を上げた後すぐに「何かネタが浮かんだら…」と後で一文書き加えたのですが、思えばあれは何かの前触れだったのか…(遠い目)。
それとも単純に、よそ様の素敵コウ兄に触発されたのかもしれません。昨日寝床で急に思いついて、朝から書き出しました、コウバンハピバテキスト。
自分には無理、と諦めてリラックスしてたらネタが降りてくるという…なんとも気分屋ですみませんです。誕生日当日から随分時間がたってしまいますが、出来あがり次第サイトに上げてお祝いとしたいと思います。現在進捗は7割。誕生日テキストですが、毎度おなじみの糖度ゼロでお届けの予定ですw

その後は、藍沢先生か玉緒編連載か…オフラインの本編序章「不二山嵐の場合」になるかも。

もうすぐ5月も終わりですねぇ…最近また揺れが来ていて少々不安な話も耳にし、まだまだ落ち着かないものだな、と思っています。

最近アバラの調子がまたあまりよくありません…。
先日くしゃみをしたら、アバラのあたりから「ゴキッ」って音がして痛みが増し、青ざめました。とうとうひびからポッキリいったのかしらん…。

とりあえずカルシウム採ろうと思って、にぼしと味ぽんマイルドを買ってきました。これで煮干しの酢漬けを作ってご飯のおともにするんだ…そんでカルシウム摂取してアバラを治すんだ…(カルシウムは酢と一緒にとると吸収がいいって何かで読んだか聞いたかしたことがある)。
でもまぁ、座ってキーボード打ってる分には痛まないので、二次創作的には元気な管理人です…。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさま


御来訪ありがとうございます!
読まなきゃよかった! がよもや褒め言葉と思える日が来るとは…w
ヤサケラさんの持ち上げテクニックに、感服の私です。大きくなあれ~大きくなあれ~と育てられてる感がひしひしとしますwww

オフライン関係のお話読んで下さってありがとうございます!
ヤサケラさんだけはオフ本もらってくれるんだ、と思うと安心して会場に持っていけます。残りはみんな余りそうな勢いですが…
続きが気になると言ってもらえて勇気りんりん(古)です。ありがとうございます!

拍手小話の藍沢先生も笑ってもらえてうれしいッス!
実はこれ、実話なんですよ。私が小学生の時友達にやったら危うく絶交されるところだったのです。若さゆえの過ち…。なんでもネタにする図太さに我ながら呆れます。
癒しだなんて、ヤサケラさんお疲れなのでは!
原稿とか色々大変でしょうが、私はガンガン応援してますから! エア・ユンケルを送り続けますから!

あ、素晴らしいコウ兄SS&挿絵のコラボもがっつり拝見しましたですよ…! アバラがよじれるほど萌えました!(←

その件はまた後でそちらにお邪魔した時にでもw

拍手&メッセージありがとうございました!


>さ さま


御来訪ありがとうございます!
拍手話覗いて下さって嬉しいです! 藍沢先生話草尾さんボイスで再生していただけたなんて光栄ですw こんなふざけた話書いて大丈夫かな~と心配しておりましたが、みなさんノリがよくて笑って許して下さるのでほっとひと息ですw

そしてそして、アイオライトのペンダント画像拝見しましたーー!
URL送って下さってありがとうございます!
それで気付いたのですが…もしかしてもしかしなくても、さ様がご自分で作られたんですよね、これ? すごい! すごい!! 感動です。
URLを頼りにサイトのトップページに飛んでみたのですが、最初はアクセサリ販売サイト様かと思ったのですが、どうも個人の方が運営されているものだと気付き、あれ、この管理人様の名前はもしかして…! と思った次第です。 そうですよね、購入なさったって一言も書いておられなかったですもんね。
シルバーアクセサリ作りをされてるなんて、まるで葉月君、もしくはニーナ! 指先から物を創りだす方を尊敬してやまない私です。実はアートクレイシルバーの初心者キットを揃えてちょっとやってすぐ挫折したという過去があるものですから、余計に…鍵のペンダントとか自分で作りたかったのですが…ぶきっちょなもんで(汗)。やっぱりちゃんと教室とかに通わないと駄目だなぁなんて思ったのでした。

…長々とすみません! お守り見せて下さってありがとうございました!

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
オフラインページ覗いて下さって嬉しいです~。
あ、いや、メッセージなんてどこからでも良いのです。良く分からない時は、お心の中にとどめてくださるだけでもありがたいです。どうかご無理なさらずに!

コウ兄あちこちでお祝いされてて、ホント、GSスキー様たちはまだまだたくさんご健在だな、ということがわかって嬉しいですw この火が消えないように、公式様にはさらなる展開を期待したいと思います! CDはまだですかーー!!(←

あとですね、読んで下さった設楽編って、「設楽聖司の場合」でしょうか? 瑛イチさま、イベントに御来場されるってことではないんですよね、きっと。
すみません…あのお話は、オフラインで出す無料配布本の前の話ってことで、続きは冊子にて(続きはwebでみたいな)、ということになっておりまして、サイト上で公開する予定は今のところないのです…。漫画と連動しておりますので、その動向次第では今後時間をおいて何らかの形でネット上に上げることもあるかもしれないですが、今のところは白紙の状態なのです。もし、イベント参加されるご予定があって、フリー配布している冊子を手にとっていただけるということであれば余分な説明なのですが、もしネット上で続きを、と考えておられるのでしたら、せっかく続きが気になるとおっしゃっていただけたのに、即ご期待に添えなくて申し訳ないです…。すみません!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]