忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
本日サイトを更新しました。

開かずの間(offline)ページに、おまけ本のサンプルで文章をちょこっとのっけてみました。
ホントにちょこっとなのは、本編自体が短くて、載せると内容がどんどん明らかになってしまうからです。サンプルのっけたわりに「掴みはオッケー!」みたいな魅力的な冒頭にまったくなっていないのは御愛嬌ってことにしておいて下さい(遠い目)。
あとはまだ工事中で繋がっていませんが、本編序章ってことで、本編の前、設楽先輩と嵐さんが何して過ごしてたか、みたいなエピソードを書くつもりなので、その予告です。そのうちリンク繋がる(まだ設楽編の途中までしか書いてない)ので、興味がありましたら覗いてやって下さい。

設楽先輩って王子ですよね(唐突)。

なんか、こう…告白エンド1の男らしさの衝撃が抜けなくて、どうもカッコよくカッコよく(なっているかどうかは棚上げ)しようとしてしまう自覚があります。前回更新したカレン編連載とかね…うん。ホントはもっとおバカなとこがあって、可愛らしい面が設楽先輩の素晴らしさかとも思うんですが、その真(芯)の魅力を引き出すのは大変難しゅうございますね…。3回目ときめきデート会話とか見直すとそれだけでモエコロゲル。

というかホントにGSキャラ萌えないキャラいないです。
話書く上で、キャラと向き合えば向き合うほど、どんどんそのキャラクタの新しい魅力が湧きでてくると言いますか。先日久々に玉緒の登場シーン(学力パラ出現)を観たんですが、それだけで呼吸困難に陥りました。
会話中に出てくる「いかにも」の発音だけでめまいが。

先日思いあまってニーナ本とオールキャラ本を自家通販されてるサイト様で注文してしまいました。あああああ、どんどん薄い本にも魅了されてゆく。

どんどん病状が悪化するのを防ぐ手立てもない、防ぎたくもない毎日です。


拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
拍手話覗いて下さってる方がいらっしゃるようで、拍手回数が4の倍数の時間が多く…。小ネタを気にかけて下さってありがとうございます!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>16日18:36 「いつも楽しく~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
拍手ボタンを押して下さった上に、お言葉まで残して下さって嬉しいです! メッセージを発見して私もによによさせていただきましたw

もしまた気が向かれましたら、覗いてやって下さい。

拍手&メッセージありがとうございました!


>はやさま


御来訪ありがとうございます!
拍手小話覗いて下さって嬉しいです~。
ゲーム中のタイラー、すごく実直ですよね…彼のまっすぐさに書いているこちらがちょっと恥ずかしくなりましたw そんなタイラーがまぶしい!
藍沢先生御立腹のようですw 御存じかもですが、実際の某メインキャラでの斎藤くんの台詞を一部使用しております「キュンキュンエンジェーゥ」もその一つです。エンジェルと聞いたら藍沢先生しかいない! と思って書きましたww

カレン編連載も覗いて下さってありがとうございます!
設楽先輩、バンビ相手だと片なし(?)ですが、カレンさんには攻め気になれたみたいです。色気を感じて下さって嬉しいです。

はやさまお忙しいのですね。薄い本、わたしもまだイベント1回しか行ったことがないので、あんまり買ったことないです…そんなとき通販って便利ですよね。段々薄い本が家に増えてきてしまい、お客様の目から隠さなくては、とドキドキしますw

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]