忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

遅れに遅れて琉夏誕テキストです。まあ、書きだしたのが誕生日当日なのでこんなもんです。琉夏、遅れてごめんね!
それでも考えていた以上に早く仕上がったんですヨ。人さまへの捧げものだと思うと気合いが入ってスピードアップです。内容はグレードアップしたりしませんが…。
各方面でお世話になってるYさんに押し付けさせていただきました。Yさん、ありがとう! そしておめでとう!!

実は今日はわが子の誕生日でもあります。成長を祝うのもまあ楽しいんですが、何気に「オレ出産頑張ったDay」でもあるんだよな。誰も褒めてくれないから自分で褒めてやろう。
けど、俺、自分で自分を褒めるの苦手なんだよな。わかります、僕もそうだったから、というセリフに心当たりのある方、僕と握手!(なんでもかんでもGS脳)

ともあれ、7月頭はめでたいこと続きで大変結構(急にヒムロッチ口調)。
しかし暑い。そして、昨日西の方でも大きめの地震がありましたが…西のみなさま、大丈夫でしたでしょうか。どうかお気をつけて…。

えー、テキストの注意事項をここで書いても、ブログまで読んでくれる方というのは稀ですのであんまり効果はないのですが…ルカバンじゃないので、そこんとこよろしくの閲覧注意です。それでも良ければ、どぞ!
覗いてやって下さい<(_ _)>

次は嵐さん親友テキストの仕上げに入るかな…合同サイトのお題話ももそもそ考えているので、それも形にしたいです。
ってヤバい、もうすぐカレンさんの誕生日じゃん! 連載終わってねー!(誕生日までになんとか、とか去年書いた) 終わる終わる詐欺じゃん…! すみませんすみません。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>limonateさま


御来訪ありがとうございます!
NL嵐さんを探してこのような辺境サイトを見つけ出してくださったなんて、やはり嵐さんの魅力はすごい…! と感嘆でありますw

そして作品の結び方をおほめいただいて光栄です! そこが良いと言って下さった方は初めてなので、とてもうれしいです~! ありがとうございます!!

そして門下wに一票投票ありがとうございますw
なるほど、落語ですかぁ~。芸術パラが低いので、そこには気付きませんでした。ええもう、好きなだけ名乗って下さい! 223番って、何かlimonateさまに縁のある数字なのでしょうか? そんなこと言わずに、皆で一番を名乗りましょう! 嵐さん愛に順番なんて無関係! 私も勝手に名乗りを上げますw 

ドキサバ面白いですヨ~。私は学プリをプレイして予備知識(?)があるので、テニプリ全然御存じない方には無責任にはすすめられないですが…
。テニプリキャラを御存じで甘いセリフを聴きたいと言う場合には楽しい一品ですw

拍手&メッセージありがとうございました!


>アサマ一門wさま


御来訪ありがとうございます!
またそちらにお邪魔してメルフォから返信させていただきますー!
拍手&メッセージありがとうございました!



>ヤサケラさま


誕生日おめでとー!
連日連絡ありがとうw あんなもんでこんなにいい反応返してくれるヤサケラさん、リアルトキ。マジ天然記念物。

原稿大変だろうけど、頑張ってー! 新刊楽しみにしてる!! 夏コミには行けなさそうだから、通販を狙うわ…!
そして青春△…もう合宿めちゃめちゃ楽しいから是非見て! 絶対見て! 嵐さん寄りとニーナ寄りで起こるイベントも変わってくるから、是非両方見て! 必見よ!!(暑苦しいくらい青春組一押しの私w)

しかしゲームやりたくてムラムラってw ヤサケラさんの表現にPC液晶画面に向けてリアルで吹いたw 

というわけで、ムラムラ解消のために原稿ファイト!

そして夏場だけに全裸待機wしてもらってる例の件ですが…早くも挫折しそう…みんなすごいよ! どうやって作ってるんだろう!! やっぱ私にはコピー本が、無料配布本が似合いなんだ…いやオンライン上の生息がやっとだ…とうちひしがれとりますw なんという高い壁www

拍手&メッセージありがとうでしたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]