忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

拙宅と相互して下さってるacquaさまから、拙宅の3周年を記念して、管理人最萌え(←ココ重要)の嵐さんの絵をいただきましたー! 字書き様なのに絵も描けるとか…マジ羨ましい見習いたい。なので、こちらの絵を宝物庫に入庫させていただきました。acquaさま、いつもありがとうございますー!

それと、先日書いたポメラの名前を決めました(どうでもよい報告)。
「青嵐」と書いて「せいらん」です。昔尊敬していたみずき健先生が描かれた漫画にそんな名前の登場人物がいたな…。
青葉の頃に吹く爽やかな風のことらしいです。嵐さんにぴったり!(ポメラが基準ではないのか)
まあ、そんな感じで愛着を持って使いこなしていきたいと思います。

テキストですが、ちょぼちょぼカレンさん5話目を書きだしました。
前回は設楽先輩のターンでしたが、今回は目つきの悪いあの人の出番です。
メンズたちが次々と自己主張してくるので見せ場を創るのが大変です。
だいたいぼんや~と最終回までの流れが出来上がったので、気分がノったら速い…かも…しれない(語尾弱)

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
あと、またもや日吉編にぽちり下さったお客様がいて、管理人とても喜んでおりますw ありがとうございました!

瑛イチ様にはそちらにお邪魔してお返事させていただきました。

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさま


ハイホー! 実家から戻ってすぐ遊びに来てくれてありがとう! って、今度はハイホーなの? ほんげっ、ほんげっ、はもうブーム終わっちゃったの…? ちょ、ヤサケラさん流行パラ高過ぎだから! ハイホーの次は何だろう、と思うとわくわくしちゃうぜ!(勝手にw)

リクエストのコウ兄話読んでくれてありがとうー! あはは、難易度SS認定ありがとうww いや、具体的なイメージを言ってもらえた方が絞り込みやすい(自由度は下がるけど)ので、それはそれで助かるのよ。時間がかかったのはひとえに私の不徳のいたすところ…(何しろキーマンであるルカの攻略があまり深くできていなかったから)。
でもリク主さま以外にもこうしてヤサケラさんに褒めてもらえたから報われた! ありがとう! ありがとう!! 
そして自分がドSであることを改めて思い出したw 私好きキャラには酷いの…苦しめば苦しむほど愛は~愛は~ふ・か・ま・る~(ベルばらだよ!)。
△プレイで身を引かすのって辛いよねぇ~。エンド全部集めるためには全キャラ酷い目に合わせないといけないから…ゲーマー根性がつらい。
きっと中には、タッチしない! 大接近で男子にハァハァ言わせない! ふたまたかけて△おこしたりしない! 親友なんてとんでもない! という一途プレイをしてるバンビ様もいらっしゃるのでは…私には無理だけど(やっぱドSなのか!?)

実家から戻ったばかりで色々やることあるだろうに、読んでくれてありがとw
そうそう、ポメラの名前もヤサケラさんが「ヤマアラシちゃん」言ってくれたから、やっぱ嵐さんの名前入れよう! って決めたんだー! これもアドバイスありがとう!

拍手&メッセージサンキューハイホー!


>8月22日 23:08 「GS2の志波編拝見しました。 ~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
志波編読んで下さったんですね! 嬉しいです~! でも、GS2のお話は随分前に書いたものなのでちょっと恥ずかしいです…(汗)
拙宅の名もなき(そして個性もない…)デイジー、可愛いと言っていただけて光栄です! 乙女ゲーの主人公は鈍くてなんぼですよねwww
GS3発売してからすっかり3の話ばかり書くようになってしまいましたが、まだ2のネタもいくつか抱えているので、いつか時間を作って書きたいと思います。
3は未プレイとのことで…3も面白いですよw(勧誘か!) GSシリーズはどれもこれも傑作です!

拍手&メッセージありがとうございました!



>ぺこさま


御来訪ありがとうございます!
ぺこ様はクリスくんスキー様なのですね! クリスくんを探し求めてとうとうウチのような辺境の地にまでやってきてしまうなんて、それはもう愛! クリスくんへの愛以外の何物でもないですね! 
クリスくんのお話、拙宅では作数はあまりないのですが(何しろ管理人純関東人なもので、関西弁が難しくて…)、プレイしたり作品を書くたびに、クリスくんはホントにイイ子だな!って思っております。
クリスくんが一番なのに、他の作品も覗いて下さるなんて嬉しいです! 何かひとつでも気に入っていただけるものがあれば幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
た、体調! 体調が心配ですよー! 今日もあまり具合がよろしくないのに出勤されたみたいで…。早く治りますように…。

そんな大変な時に、わざわざ拙宅の3周年記念にお祝い絵ありがとうございます!
もうこれで3枚も嵐さんをいただいてしまいました!イェイイェイ♪ 嵐さん充www
私も嵐さんを描きたいのですが、字書きの方に時間をとられてなかなかままなりませんw

ホント無理せずお仕事終わったら少しでも横になって体調整えて下さいねー!

拍手&メッセージ&お祝い絵、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]